☆あなたの噂☆ 

May 31 [Tue], 2005, 23:04
 ●あなたが今までに噂された回数は約489回です。

 ●今までの噂の内容度合

■良い噂 64%
■ついでに話にでた程度の噂 16%
■良くも悪くも無い噂 11%
■悪い噂 9%
 

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「冷静」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」

 ●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、かなりマイペースの人だねぇ・・でも流行とか結構、気にしてる見たいなんだけどねぇ。 」


 ●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう


みんなに続けるょぅに結果うぷ遅〃

うっそつきー
絶対わるい噂ばっかだし実際そうだし知ってるし
好きな人とは上手くいってるよ多分
よく食べるはほんとのことだな

がんばってうぷしてるけど暇なんじゃなぃよ
明日からまじ死ぬわーあーあー水道橋って遠いんだね


☆モンキー占い☆ 

May 30 [Mon], 2005, 13:20


即決派レッドモンキー

好奇心旺盛な熱き人


人前では憎めない愛嬌を振りまき、要領よく仕事を片付ける、
一見『てきぱき』風味のあなたですが、実は…

清潔感があり、きりっとした雰囲気をもっている女性です。
失敗を恐れず『今度こそ』とチャレンジを繰り返していくがんばり屋さん。
頭の回転が速く機転のきく女性で、ああでもない、こうでもないと立てた予測が当たっているうちは誰が何と言おうと、
まるでブルドーザーのように一直線に突き進み、
思い立ったが吉日とばかりに即行動に移すそのテキパキとした行動力とバイタリティで周囲をリードしていきます。
明確な願望がある時は、何度でもトライし続けて、やりとげてしまう粘り強さを発揮します。
負けん気が強く、何でもひとりで片付けていくようなタイプで、やるかやらないか、
イエスかノーかと何事も白黒をハッキリとつけていきます。
ただ、あまりにもスパッと割り切っていくために、冷たい女性と誤解されることもありそうです。でも本当は強そうに見えて、案外、感受性が鋭くデリケートな部分を持っています。
頼まれるとイヤとは言えず、軽はずみ的な人の良さでついつい何でも気軽に引き受けてしまいます。
几帳面なところもありますが根が純粋で素直なだけに、
相手の話を真に受けてだまされたり、早とちりをして思わぬ損をすることも少なくありません。
好奇心、冒険心が旺盛で、じっと待っているのが苦手です。
いろんなことに全力投球でチャレンジしていくのですが、すぐに結果が出ないと気がすまない性分なので、ゆとりや落ち着きには乏しく、熱しやすく冷めやすいところがあります。
ともあれ純粋で明るく皆から好感を持たれる女性です。


なほちゃんにゆわれて、やっとうぷしてみた
てゆか更新ぃっぶり
すっかりやぷーすで満足してます
まぁーこっちも更新してこっかな

白黒はっきりさせなきゃ気がすまないとか当たってるよなー
頭の回転が速く機転のきく女性で、ああでもない、こうでもないと立てた予測が(略
ただ理屈ぽぃだけです大正解

てゆか、まみちゃんレッドモンキーぉっチーターガールズ

みんなはひとりのために。ひとりはみんなのために。 

April 17 [Sun], 2005, 23:33

眠りたい眠れない(ry
明日はひさしぶしにバイトでっす
集合E時45分ってなんだよー死ねしー
ってまみちゃん語がすっかりうつったんだがしかし
なんで死ねしなの(▼∀`)ノ


なんだか悔しくて悔しくて涙がでた
誰が一番真剣に考えてるって?笑わせんなよ。
何も知らないしわからないくせに知ったような口聞くな。
誰が何にも考えてないって?ふざけんなよ。
誰のせいだって?お前の口に聞いてみろよ。
世の中、いちばん真っ当に生きてる奴が損するようにできてるんだね。

わたしが知らないこととか話してないことまでもが疑われて。
それでなんでお前がそこにいるわけ?
どのツラさげて堂々とそこにいるわけ?
お前があたしの夢を奪った。
あたしは誰かの希望を奪ったかもしれない。
あたしは全て正しくて、間違ったことをしていないわけじゃない。
あたしだって間違った。あたしだって悪かった。
でも違うでしょ
お前があたしの夢を奪った。お前があたしの大切な人の夢を奪った。
お前があたしの大切な人たちの夢を奪った。
お前らがみんなの夢を奪ったんだよ。

それだけのことじゃないって思う。
でも、今のこの状況を思うとどうしてもそう思っちゃうんだよ。

すべての謎がひとつの線で繋がったときに、
吐き気がした

一番真剣なら嫌気がさすほどマイナスになるようなことしないでよ
それでも頑張るって言ったなら最後まで頑張ってよ
次に繋げるつもりなら上を向いたまま繋げようよ
今までやってきたことに意味はなかった?無駄なことだった?

ただ悔しくて涙が出る


明日から働かなきゃーだるー

かきかけ 

April 08 [Fri], 2005, 4:13

今日はなにかたのしーいちにちだったので
ひさしぶしに日記を書こうと思います笑〃

だーりんが事務所に行くって言ってたので、みみもお給料とりに行くから
一緒に新宿までいこって前の日から約束してたのね
でもなーんかあんましのり気じゃなさそーだしメールとかこなぃし
がんばれば間に合いそうな時間に起きたんだけど
なんだかなぁ低迷期って感じでキャンセルしたら、
いつも怒らないのになぜかマジギレされておーちーるー

もぅ出かけたくなかったけど予約しちゃったしお金なぃし
仕方ねぃから行くかーって感じで支度してでたら、
いきなしストッキングが伝線どんだけー
ストッキング買いに行って乗りたかった電車に間に合わなくて
もーゆっくり行こう低迷期まーじなんなのーとか思いながら
タバコ吸いながら電車待ちここまで来ると死にたいしな
とか思いながらに乗り込んだら席あいてねーし鬱
そしたら、急にぉって声かけられて何って思って見たら
NさんじゃなぃすかΣヽ(゚Д゚; )ノ 全然気づかなかったしー

何してんのどこまで行くの最近げんきとか話してたら
隣空いてるけど座るみたぃな展開でなぜか一緒に新宿まで行ったし
色々話してて思わず死にてぃしとか相談したりして笑〃
最終的にはなんかわたし強く元気に生きていけるような気がする
バンギャの集団に出会ったらどーする絶対やだしってことで
ホームでばいばいしたまじ状況についてけなくて笑いすぎておかしくなた

続きはまた今度
ってこの日記だと全然たのしくないいちにちだがしかし

熱い死にたい熱い 

April 08 [Fri], 2005, 2:55

ここ@週間くらぃずっと熱があるι(´Д`υ)ぁちぃー
熱いし汗かくし熱いしべたべたするし熱いし死にたいし
だから働きたくねーってばよー鬱

今日はごほうびもらってドコモだけがいぱぃ
ヽ(´ー`)ノ
みみドコモだけ好きだけど、そーでもないけど
だーりんがドコモだけだぃすきだからあげよーっと(≧w≦)

突然ですがみみ恋がしたぃどちどちしたぃ
別に相手がだーりんで不足はなぃんだがしかし
最近きっとときめきが足りないの
だからといって浮気したくないんだけど
だーりんのらぶぃのはやく復活しますよーに

昔は@日の中でD分でもだーりんがみみのこと考えてくれればいいな
寝る前にすこしだけでも想ってくれたらいいなv(∩_∩)v
って思ってたんだけどね
最近はどんなときでもみみのこと考えてくれなきゃ嫌になっちたー
いつからこんな欲張りになったんだっけ
だーりんがぉ仕事のことで悩んでるのも知ってるし大変なときなのも知ってるよ
でも、愛されてないしってわがままいっちゃうんだよね
こんなみみがいちばん嫌い


あぁーほんとみみは何様なんだろ
まみちゃん三白眼の人は嘘吐き以外に何様俺様みたぃなとこは
ありませんかみみめちゃ黒目ちっちゃぃ三白眼☆
わんでーあきゅびゅーでぃふぁいんでも買ってこよ

低迷期を脱したい☆
きっとみみに足りないものは黒目だ

明日てゆーかG日もみみちゃん新宿〜渋谷あたりにいると思うので
暇なひとあそんでくらぱぃ
なほちゃん三国志大戦スターターキットが売り切れていたよ恐怖

みみろまんす虹 

April 07 [Thu], 2005, 3:57

最近、めっきり低迷期のみみちゃんでしす
世間が春ぶってるのを指をくわえて僻む毎日です
みみなんでここにいるんだっけ何してるんだっけが、
僕の口ぐせごめんは言えない

みみ実は最近D`太りました壮絶
毎日、食べて食べて食べて食べて暮らしてたらこぅなった
痩せる気なんかはなっからないです
外見命なだーりんとは毎日でぶでケンカしてます
はぁみみちゃんでぶでかゎぃぃって言えよが口ぐせ
だーりんに買ってもらったお洋服ぱつぱつでかゎぃぃし
死にたいってば

てゆか、みみのだーりんってあんま激しく怒らないと思ってる人多いでしょ
めんどくっせー女だなうぜんだよとか普通にいうよ素

仕事もしたくなくて遊びたくもなくて生きることを否定したくて
とりあえづ消えたい
ほんとは痩せたいし可愛くなりたいし遊びたいし元気に働きたいよ
もぉオーディションとかクライアントとかユニフォームとかキャンペーンとか
店舗の人とか報告書とかクレームとか全部嫌だし
だーりんはこの仕事嫌いだしケーキやさんとかで働こうかな

客なんて一生いらねーし

もぅやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも明日は会社のひととごはん食べに行くんだ
トップだったご褒美なの

鬱鬱

たのしーことがしたいだれかたすけて

梼が切れた 

March 18 [Fri], 2005, 16:31

とぅとぅいやになったし☆⌒(ゝ_∂*)ノ"
昨日のバイトがあまりにもだるくてふらふらモノレール乗って帰って
起きたらまーじ体重くて動けなくて
はじめてバイト休んだし(≧w≦)
村上さん((誰))ありがとーって次−z9000されてたらどしよー
なきにしもあらず

でも毎週の遠征が今度はちょっとだけ近くなったからぃぃゃ
yがまた一緒とか(・ε・)キニシナイ
今日休んだらなんとなーく運気向上した気でいるし
みみは頑張れるしっいいきかせ☆

ぁーなんかぃかぃかすんだけど
今まで、みみのせぃにされていたことがありぇなぃし
みみはよっぽどぃぃこだと思うます
てゆか、みみはぃぃこだしね性格悪いぃぃこ笑〃

だるぃだるぃーだーりんが遠くてしょぼん・・・
はやく帰ってこなぃかなぁにゃんはうさちゃんなの
明日からまたがんばろーぉー

おとなになりましたA 

March 16 [Wed], 2005, 2:21

じゃーこれでいちばん楽しいって聞かれると、
もっともっとはしゃぎてーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって気持ちもあるけどねw
おまぃのイチゴが狩りてーょ

何が言いたいって、最近だーりんがだいすき☆⌒(ゝ_∂*)ノ"
なんだろいつもだーりん狂愛だけど更に狂愛盲目笑〃
それだけでよかったと思えるんだよ

ぅん鬱々してたって仕方ねぃしね
いつでも現実を受け止められるよーにしなきゃね(゚ー゚*)

ちなみに無双はちこっとお休みしてたからあんますすんでなぃれす(σ_・、)
ただ大喬がまっくすになりました星彩もまっくすです
星彩の武器とるのむづかしくてだーりんにとってもらちゃた
今は小喬をまっくすにしよーと思ってます
あとやっと呂布だしたからw修羅だしてあと赤兎馬とろーかにゃ
ヲタかぷーる

みぃんないってらっさぃ 早く帰ってきてねっ


おとなになりました 

March 16 [Wed], 2005, 1:37

おちゅひさしぶしに日記書くどー
最近はなんだか忙しくってしにそになってました
しかしみみらしからず、働きたくて仕方ない
えらすぎゆー
がんがんいこーではなぃかえみぽを道連れに笑〃
ゃ、しかし実際は平日に仕事なくてほされてんだけどw

バイトはなんとか慣れてきたものの、やぱハードでしす
でもやりがいがあるってゆーかなんかたのしーよ
いつ糸が切れるかって感じだけどね
この生活が落ち着くのはD月とかだろーなぁ(*´∀`*)無理〃
毎週、遠征しててキレそーです

んでねこなぃだひさしぶしにライブとゆーものに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まぁ実際は遅刻しすぎてあんまし見れなかったけどねw
んーなんだろなんていえばいいのかわかんなぃけど
諦めがついたっていうのかな一区切りつけれた気がすゆ
今までどーしても諦められなくて突っ走ってぶつかって泣いて
たのしぃこともたっくさんだけど嫌なことも盛りだくさん
いつも、なんであたしだけがって思ってたけど

おとなしくするようになってから、周りのみみを見る目が変わってきて
それは悲しいことでもあるんだけどやっぱし嬉しいことのほうが多い
最近、だーりんとケンカばっかしてるんだけど"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
それは以前ではケンカにもなれなかった事ばっかりで
ケンカばっかで泣いたりもするけど結果的にはぷらすになってるんだ
よくわかんねぃな笑〃


揩ミなまちゅりぃA 

March 03 [Thu], 2005, 0:33

んで本題今日はひなまちゅりだったので
おうちでぱーちーしたぁ
ひなまちゅりけーきとちらし寿司けーきいべんとだいすき(゚ー゚*)


ひしがたちょこけーき


みみにゃんのけーきぺこちゃん




てゆか最近みみお金持ってなさすぎて
お札なぃのに遊びいって
だーりんに養ってもらってんだけどまーじ鬱だし・・・(;´Д`)
お金持ちになりたぁぃ ・゚・(つД`)・゚・

そぃぇばゆーくんがにゅーバンド決まったらしでしす
前にもきたのにまた改めてお知らせきてわらった
がーんばれーヽ(´ー`)ノいつか見にいこーっと

てゆかもーさんぷりんぐしたくねぃ( ̄〜 ̄)ξ
のに明日もがんばらなきゃー
キャンギャル業務受けることにしたらギャラがあがったよ
みみの肩書きがキャンギャルになた笑〃
はやくふたりでキャンギャル業務しよーぜえみたん

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_romance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる