梅雨っぽくないけどクルクルですか、HISASHIさん。 

July 03 [Thu], 2008, 0:48
もう7月ですよわ!!

GLAYアメリカに羽ばたく。ということで、行くという選択肢などあるはずもなく、貴方がたなら絶対向こうのオーディエンスと心底ハイコミしてこれるよね!って送り出す気持ち満々です(ってか遅)
いや、やっぱりね、残しておきたいよね、なるべくその時の気持ち。愛するバンドに対しては尚更。(そう、激遅でも)

音楽は何もかも越える。
それを最近切に感じる。


それと!
ガゼットの代々木DVDもやっと編集終了したとな。

め で た い !!!

来月6日が自分でもおかしいくらい楽しみであります。
もうホントあの日のライブはまさに夢のような時間だった。
もう一度見れるのが嬉しいわい。

と、こっちを楽しみにしすぎてハピスイのDVDの存在を忘れかけてましたよわ。


そしてそして。
来週はいよいよ椿屋。
明日の東京公演が終わったら、残すはこのラスト仙台。(のはず)
チケット取ったのエライ昔に感じる…
こちらも春からのツアーの最終ということで、どこまでイケるか楽しみ。

凍愛 

June 14 [Sat], 2008, 23:29
男友達がものっそい、いい声してるんですよ。

GLAY好きなんですよ。

それだけでも最高なんですけど、

カーテンコールとか

都忘れとか

極めつけはそのものっそい いい声で

フリーズマイラブですよ!!

楽しい地元飲み会ですわ〜

おめでとう週間。 

June 13 [Fri], 2008, 1:12
TERUさん、トシさん、麗さん。

ハピバースデーが集中してる、めでたい期間でした。

しかも、テルっちと麗殿、誕生日がお隣同士!!
すげぇ!!!
昔のリーダーだったら間違いなく嫉妬するね〜くちびるに本能〜♪
今もだったりして。
十分あり得るところが愛すべきTAKUROさんだな。
「俺らの方が好きだよな!!お前なんかより!!!」
今は懐かしきGRCでリスナー相手に本気で叫んでたキミをボクは忘れない…


で、特にテルバはkっちと飲んでお祝いをば。
GLAYの話から始まり熱くバンド話で盛り上がり、

「バンドばんざーい!!」
「バンドにかんぱーい!!」
「あっはっはっはー!!!」

と、おおいに楽しんできた次第です。(なぜか笑い付き)(そして主役にかんぱーいしてない)(これでも何とも比べようがないくらいTERU氏愛してんだけど)(おかしいな)




生まれてきてくれてありがとう。
何が起こるかわからないこの世界で、今生きていることに感謝。
どんな風に変わっていっても、根っこがそのままならずっと好きだよ。
とにかく死ぬまで思いっきり、笑顔で音楽やって、うちらファンとライブしてください。
お誕生日おめでとうございました!!

いつでもいいから祝っちゃえ! 

June 05 [Thu], 2008, 12:52
6月8日の花。


でいこ。


花言葉は、『夢』『童心』


ピッタリすぎて思わず更新。


あ、今更感満載で言わせてもらおう!
GLAYさんハピバ!!
リーダーハピバ!!
いや〜〜ホントこの上なく今更!

なのに、今週末のテルバはkっちと遊ぶがてらリアルタイムで祝いますよっと。(こっちはついで感満載)

もうすぐVERB聞ける〜。
埼玉で聞いた時、ガッツリ良かったから楽しみじゃい。

思わず更新のヲタっ子 

May 21 [Wed], 2008, 12:13
今日も会社なわけです。


疲れてようがおもいっきり仕事中なわけです。


お昼ーと思っていま流しに行ったら、



ラキピのマグカップが。



ラキピのマグカップが!!!!!!


ラキピの(テンション上がりすぎ)


なんで?!誰の?!すげー嬉しい、わけわかんないけど嬉しい!!

もう寝なきゃ後悔するけど書く書く 

May 21 [Wed], 2008, 1:46
サザンは休止


ラルクは当分ライブなし


自分がファンだったら間違いなく耐えられねーー


私の大好きなバンドの方々はなんだかんだと元気に活動してくれてて、改めて嬉しく思います。


とりあえず。
6月GLAYさん新譜。
7月椿屋四重奏ツアーラスト仙台参加。(エーピーバンクは自然にスルー)
8月ガゼフェス。

と、順調に毎月キラリと一つずつあるので、あくせく働いておくよ。
夢も時間も売り切らないのは無理だけど…特に時間…でも幾ばくかの夢だけは絶対のこしとく。

音楽に恋してるうちは。 

May 21 [Wed], 2008, 1:34
疲れた…

いつもは意地でも言わないが、なんかまだ火曜日?水曜日?って感じ…

1日終わったーって区切られずに、一週間丸々の時間を5時間くらい休んでは仕事〜のループみたいで…オラもうやんだ!!!(東北弁)

こーゆー時こそ音楽手放せないよね…ではつらつらと…またガゼットなわけだけど(笑)



紅蓮。

これは聴いた時から引き摺り込まれた。
ツボとかそれどころの話じゃなかった。

ヘッドフォンで聴くと尚更なんだけど、綺麗すぎない。美しいし、ベースも重く響いて聴き心地いいんだけど、ザラザラした感じが残ってて余計いい。
これノイズだったら笑えないですな、アッハッハー。
ホールもいいけど、2日目の代々木も良かった〜。(1日目は全然物足りなかったけど…なんか堅かったよね…?)
代々木では歌詞の意味から、スクリーンに胎児が映し出され。
なんだか自然に、1人の友人と母のことを想って泣けてしまったぜ。


reila。
ねぇ、ミュージシャンにとっての女神様はレイラなんですか??
と、思わず突っ込んだとか内緒ね。(言ってますがな)
ピアノとギターが泣かせます。ホントに切なくて、かなり長い曲なんだけど、全くそんなの感じない、むしろこの位が聴き入るには丁度いい。


千鶴。
とにかく。
もう、とにかく。
代々木での麗さまが、とてつもない美しさと色気でしたって話よ。(そっから?!)
息を呑みましたがな!
なんじゃアリャ!!

ジャンルでいうとHISASHIさん系の美しさ。
あの一瞬を写したカメラマンさん、心の底から

グッジョブ!!!


で、ルキさんがかなり入り込んだのでしょう。途中の歌詞そっちのけのあの叫び。
曲に縛り付けられた。
悲痛なんだけど、美しかった。

ドラムとベースが大したことないと、なんでもない曲になってしまう、と思う。
ので、これからも戒さん&れいたさんのチーム男気には(勝手に命名)特にガンガン聞かせてほしい。
まあ、全員でガンガンくるからいいんだけどね、結局!特に、ってことで。

今後もライブで聴きたいなァ。

体温ほどまでいかないから好きなのでしょうな、自分。


と、またもや代々木の話も交えながらになったけれど。
もうどうしようもなく好きな時期になってるので致し方ない。

うわーい 

May 11 [Sun], 2008, 2:25
酔っぱらってるんですが、想いは確か。
っつーことで。

尊いなぁ〜

昔からの友達って尊い。

ひっそり更新 

May 02 [Fri], 2008, 23:43
おもいっきし日付詐称。
気付く方いないだろうってことで(笑)後々の自分のために〜



2日目。1日目は観察してた程度だったルキさんステージ降りた瞬間。
関東土下座〜の時。
2日目はまあ、あんな席なら目の前っすよねってことで、ルキさん降りちゃって

こちらへ向かってくるではないか。

ちっちぇー!マジでちっさい細い!!
で、
テンションこれ以上ないってくらい上がってたのに、更に上がったワタクシ。手すりから身を乗り出し皆と一緒に呼ぶ呼ぶ。
関東たーのーしーーー!
葵さんの途中から入るシャウト、更に煽られます。

葵さんと言えばSuger Pain。
2日目やったのね。3月仙台でもやってたのね。
でも代々木のあの崩れ方ーーー!!

雑誌にもあったけど、まさにマリオネット。
あの席からあの糸切れたような崩れ方見れた日には、もってかれるってもんですよ。
見事だったよ。足痛くなかったかなって思ってしまうほど見事だったよ。(どんな褒め方・・)

そら柵も壊れるよねっ☆ 

May 02 [Fri], 2008, 22:15
2日目のMC。<タイトル
1日目、終演後に最前の柵が壊れてたそうな。
そらね〜〜、あれだけ暴れてヘドバンしてを繰り返してればね〜〜。でも凶暴なのに皆笑顔です。
ル「それを言われてね、俺は言ってやったよ。」
オーディエンス「なにーーー?!」
ル「俺らをこんなトコでやらすのが悪い」
皆笑ってたよー。
ルキさん言っちゃったよ。イエス!!



the GazettE 代々木。

何日でもコレで書けますね〜〜時間さえあれば(笑顔)


いやあ・・・書かせてくれ。もうホント良かったんだって。
早くDVD見たい、けど見たら絶対また泣くーーーおろろーん。
今も書きながら涙にじんできた。(まだ4行目)


順番になんてまどろっこしいので、次々いきます。
まずは自分でも驚いた、2日目のWアンコール。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
ゆっきー
東北在住。 GLAYは次に生まれてきてもまた逢おうってくらい人生の一部。 特にヴォーカルTERU氏が、理由は色々あれど本能的に好き。 ライブがないと生きてる楽しみが半分は減る。 音楽ラヴ。
http://yaplog.jp/love_rokc_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_rokc_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる