誰も歌詞など聞いちゃいないし 

October 04 [Wed], 2006, 21:39

遅れてすまそーorz

テスト終わったネェ((*´∀`人´∀`*))
とりあえず、400点台だから、頑張った方か・・・なぁ。
一番点数が高かったのは、理科だったァー。
100点と見せかけて、98点。
微妙ッ。

極端に悪かったのは数学と英語煤i; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえず50点以下は無かったよ⌒☆
よかったぁ・・・;



テスト終わって早々、愚痴チックなこと 死
んーと、反転はなしだから見たくなかったら一気にスクロールよろしく ぇ






なんか、WAAKUがしょーよしはらに告る?っぽいです。
ぶっちゃけ


え!?


って感じなんですけどー。
てか理由がマジキモイ。(個人的にだけど)
最近、バカマ君に冷たくされたからだそうです。
話しかけても、笑うだけの反応だかららしーよw
マジ肝

バカマ君も肝 待

で、塾の時に必死に馬鹿が馬鹿らしく悩んで
「ヤベェ、ウチ情緒不安定だぁぁぁぁ」
とか言ってて、思わず鼻でワロタ。

悩んでた内容は、告って付き合う(逆にフラれるというのは考えてないらしい)か
いつものキャラでいるか、一途☆でいるか(アホだ)、ちょっと仲良くするかで悩んでたらしい。


しかも、WAKKUはWAKKUで俺(だけ?)に隠している。
でも一緒に塾に(途中まで)帰ってるし行ってるんで、話の内容から推測してたら
WAKKUと別れた後に、カントクが「笑えるー」って言ってたんで
「しょーよしはらーでしょー?」って言ったら、「そうだよ」って教えてくれました。
やっぱりWAKKUは馬鹿だとおもいましt(殴


塾で、唯一の200点台とか言って自慢してたけど、
結局馬鹿なだけじゃーん ぷーん。
てか、親かわいそう。
WAKKUにあんだけ金使ってんのに、成績上がんないし
授業の迷惑かけてて、先生からも煙たがられてるもん。
でもそれを言わないのは、大人の事情(給料)ということは僕はしっていr(殴




疲れたー。
寝ちゃうわ。
明日は木曜日ー。
今日、ピアノやっちゃったから明日はずっとポップンしようっと ぇ


ではのし。

こんにちは さよなら おやすみ 

October 01 [Sun], 2006, 20:09
ヒッ…!殴んないで!(何


止めててごめん。
ぶっちゃけポケモンにはまっt(殴



てかー明日席替えぽい。。。

ドMなM田さんの隣りになりませんよーに!

そーいやちょりぬんに絵頼まれてたんだー。



ではー。(短

(*゜▽゜ノノ゛☆ 

September 25 [Mon], 2006, 21:00
今塾終わった(ノ_・。)
疲れたよ(`∀´)アハハハハ


歪みの国のアリスっていうのを
携帯でプレイしてました

ヤバい 怖い

今度みんなを巻き込むね 待


テストは社会に自信がついた かも
いやーん
もうやだーん 何


部屋割りとバスは決まった
カントクの隣に座って、
Yとカントクとえみちゃんと同じ部屋だヮ

遊びにこないと
月に代わっておしおきよ⌒☆


寝る

風邪ひいた 

September 25 [Mon], 2006, 18:05
現在進行形で風邪ひいてます。
まくらです。

チーズクレープ食いたかったな。
ラーメン食いたかったな。

あーあー。

今日はウチのクラスにいる
仲の良い人が全員早退。
かもかも早退、ダブルみっさも早退
ただ一人千輝だけおいて。。。

なんか集団ボイコットみたいだなぁーとかいいつつ
早退。


でもばっちしバスと部屋割りは決めた☆

部屋が女子は5人部屋2つに6人部屋2つ
で男子の部屋が
6人部屋1つに12人部屋1つ。。。
ちょっとかわいそーかも。



で、多分メンバーはいつもの
5人組みになりました。
バスの隣りはかもかもでほぼ確定ですよ。





てかちょっと具合悪化したー。
寝る。

lululu⌒nヽ(´u`*)ノ♪゛ 

September 25 [Mon], 2006, 16:22
テスト3日前―――

やっと部活休みだ―ぃヽ(・∀・)ノ



今日は宿泊研修の部屋とバスの席決めたょ―www


部屋は― 4人部屋に、ウチとKチャンとダダの3人o

ホントはYも居たんだヶど、

自己中sが「Yいないとヤダー」ってうざかったので

Yは自己中sとぁゃとの部屋にo

ってヵ・・・Yは自己中s嫌いだからウチ等の部屋だったのにぃぃぃ(●`3´)ノ=3

自己中sは自分が嫌われてるなんて気付いてないヵラなぁ・・・・o




んでぇ、バスの席は The☆くじびき でしたo

まず、席は男子・女子で交互になってて、

くじびきで数字が早い人から廊下に行って、好きな席を選ぶのo

でも誰がどこにいるのかは分かんないようになってたヵラ

誰と隣になるか(゚Д゚;どきどき)だったょんo




んで、ウチはくじ3番だった⌒♪゛(´∀`●)

1番と2番は男子だったヵラ、女子の席は全部選べた!!!!

んだヶド、Kチャンが「前!前!」って口パクで言ってたから、

運転席がなぃ方の、女子の席での1番前にしましたo

選び終わった後に「どこにした??」ってKチャンに聞かれたんだけど、

そこで教えて、みんなに「ずるーぃ」とか言われるの嫌だったんで

答えずに自分の席に戻りましたo


そんで、「ぁー・・・ハッキリ言わなかったヵラ、Kチャン後ろの席にしちゃったかも・・・」とヵ、

「もしかしたらKチャンは、運転席側選んだかも・・・・」とヵ色々悩んでましたo

んで、班の人と話してて後ろの席のMが、

運転席ぢゃなぃ側の、女子の1、2列目(しかも既に1人居た)って言ってて、

「ぁ!ぢゃあ隣かもねーw」って話してたんですが・・・・・



結果、ウチはKチャンの隣でした!!!!!!!(゚∀゚●)ぅきゃ――――!!!!!!!!!!!

そんでMは、Mと仲の良いAチャンの隣でした!!!!!!笑

ウチらスゲ――――――☆★ってKチャンと騒いでましたw

どーやらウチとKチャンの間に女子が2人しかいなかったらしく、

Kチャンは三分の一の中からσ(・∀・ )の隣を当てたヮヶですなw



でもその席で気に入らないのは、ウチの後ろの席がサルってことだなo死





長くなった―o 

んぢゃ、ばいちゃりんこ―(・ω・)ノ

1338年 いざサンバ踊り明かそう室町幕府 

September 23 [Sat], 2006, 23:08
今日はずっと勉強してたゎ。
5時間ぐらい粘って たよ。
でもバッチコイ⌒☆って
言えるような教科はぬぇーぞ 爆


数学、今回樽を見返すということで、
80点以上目指します ぇ
てか、目指せ400点越えだよー。
明日もっと頑張るよー。


ボーっと勉強に没頭してて気付いたけど
何かに集中するって楽しい事かもしんない 爆


紅茶飲んで、また頑張るよ。
てか年号覚える事に必死でふみ見て爆笑した。
いい胸毛平清盛ってw(1167 清盛・太政大臣になる)
入れ歯6本白川上皇!


もっかい頑張ります。
勉強とかの最中は、(勉強に)飽きたらココに更新するよ ぇ


(。・д・)ノ★⌒☆【テスト間近!!】☆⌒★ヾ(・д・。)


テスト終わって、結果でたらにんまり笑ってる人に僕はなれるだろうか。

本日の流行語大賞「ヒュミュ」 

September 22 [Fri], 2006, 23:50
鳴き声らしいです(何
理科の範囲わかったよ。
聞いたけど だよ。(ぇ

今日うれしかった。
うれしかったよーん。


短いけど終わります。
だって眠い。。。女の子だもん!


ぴーのーズ エンジェル フルスロットル☆ 

September 21 [Thu], 2006, 23:00
テスト範囲表をなくして
まくらさんにどう返事すれば
ィィか困ってます ぴのです(ショボ


中間テスト一週間前⌒☆
『⌒☆』じゃねーよorz
漢検4級(爆)受ける気だけど
なんか参考書とかみてたら
落ちそうなにおいがプンプンします。
河川敷って何?ってレベルですが(滅


のだめ見たい(´∀`)
お風呂は1日おき、
シャンプーは3日おきだっけ?
すげぇな、のだめ。
公民館で見ようっと。

絆を思う日があればそれでよくて 

September 20 [Wed], 2006, 22:37
午後の1時ぐらいから5時ぐらいまでは普通に楽しかった。

でも、塾に萎えたーw

ちょっとはオイラの気持ちを汲んでください。

汲んでくれてるんだろうヶド、足りないわ もっと汲め 待


もう、塾なんか辞めてやろうと思った。

ちくしょー、ニスコ行ってやる!!!!!!!!!!


このスキンかわゆす。

パピーナイスだ((*´∀`人´∀`*))


香水かぁー・・・まだ使い切ってないのに、1個余分に買っちゃったんだよね 滅

なんか、化粧くさい匂い(寧ろ臭い)で気に入らなかったかr

安っぽい匂いって言われるけど、マスカットのヤツが好きだー と思う

嗅いだ事ないもの ぁ


テスト勉強しなきゃなぁ(ノд・。) グスン

塾だけじゃ足りねー。

予習ではなく、復習が大事なのだよ 何


数学、1次関数は何とかなりそう。

あ、65ページまでの範囲ならの話ね 爆

てか数学でならパスの人に負けそうな勢い。

やばいぞ俺ェェェェ


タケシのケーキ屋が喰いたいなぁ。

あ、自分で買えってか 笑


ねるぽーん。

生理的に眠気には勝てない仕組みになっているんだよ、人間orz

プラス思考な実験室→音楽っぽい 

September 20 [Wed], 2006, 21:00
香水変えたら
その匂いがめーっちゃ気怠いです。
甘甘です。
もちょっとエンヴィみたいな感じのがよかった。


てか聞け聞け聞け聞け言われますが
一応聞いたけど聞いたら なことになってしまったんだ(何




あは。
テス勉頑張ってるからこれにて終わり
○プロフィール○
ぴの・・・宇宙人。詳しくは前略で!
翼・・・B型っぽいO型ょりのA型。
●ここにどっちかのプロフィールを記入!●
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_rocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる