ご無沙汰してます♪ 

July 14 [Mon], 2008, 17:12
こんにちは♪

すっかりご無沙汰しちゃってました

実は、私の生活ちょっとした変化があって

あと、ヤプログさん、ちょっと重くて^^; 日記を書くのにすごく時間がかかっちゃうので、とりあえず、別の場所で書いてます。

仲良くしていただいていたブロガーちゃん、、、お知らせするのが遅くなってごめんなさいね

Lovery baby ←こちらで書いているので、よかったら遊びにきてね


cherry blossom 

March 29 [Sat], 2008, 14:06
おひさしぶりです^^
みなさんお元気してました??
私はとっても元気で〜す

きのうはバレエのレッスンを終えて、お友達とお花見ランチしてきました
喜多八のカツサンド持参で公園に行ってきたの。


綺麗な桜を愛でながらぽかぽか陽気の公園で過ごす午後のひと時。。。。
すごく気持ちよかったな〜


話は変わって・・・

おめでとうございます♪ 

January 09 [Wed], 2008, 14:31
新年のごあいさつがとっても遅くなっちゃいましたが・・・
2008年もよろしくおねがいします
今年も楽しい一年になるといいな

最近の私は。。。といいますと。。。
クリスマスからこっち、一連のイベント続きで(クリスマス・忘年会・帰省・新年会などですね)、またまたお出かけ三昧の日々でした
楽しいスケジュールばかりなんだもんっ^^ 新年会があと3つくらいあったかな♪
でも、ダーリンが私のスケジュール帖を眺めて、”毎日お出かけシールが貼ってあるね。。。。”って失笑してたのでそろそろちょっと自粛しなきゃかな
(あ。でもお休み中はダーリンといつも一緒におでかけしてました♪)

みなさんはどんなお正月をお過ごしになったかな〜?^^?


さて。話は変わって私の携帯の待ちうけ画面は。。。


愛して止まないシフォンちゃんです

コレをマジマジと見たお友達が
”猫のクセにデコ(おでこ)広っ!・・・っていうか。。。これ、猫じゃない・・・うさぎ?モルモット??宇宙人??”
 なぁんて言ってました
いつシフォンといっぱい遊んでくれる。。。シフォンもすごくなついてる優しいお友達です^^:

お気に入り〜 

December 13 [Thu], 2007, 18:24
最近お気に入りのコーディネートです



↑このポンチョ可愛いの〜^^
×ショーパン×ミニ×ワンピ・・・どれと合わせてもキュート。よく着てます♪


お気に入り。。。といえばコレも!



帽子です。シンプルなコーディネートもお帽子やマフラーをプラスするだけでたちまちかわゆく変身しちゃう
コーデのときもかぶってます。

でもね。。。。ダーリンには不評なの 
頭に何かつけるの嫌みたいね・・・
アレクのバレッタも同様です。。。






First 

October 05 [Fri], 2007, 20:27
くぅ〜っ とうとう買っちゃった!


憧れのALEXANDRE DE PARISのカメリアバレッタ
(mayのは大きい方です)
とっても綺麗でみてるだけでうれしくなっちゃう 
好みのデザインのアレクにめぐり合えたらすこしずつコレクションしていこ〜と思いマス。
ヘアアレンジは苦手だけどこれから練習しなきゃ

skin care 

October 02 [Tue], 2007, 14:05
スキンケアは相変わらずコスメデコルテLOVEな私です
あ。最近はファンデーションも!
コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス

乳液先行型のお手入れってお化粧水も美容も栄養クリームも・・・
お肌がぐんぐん吸収してくれるような感じで好き

先日、基礎がなくなりそうだったので、まとめてお買い物してきました。
・・・で、そのときに9月16日に発売になったばかりのフューチャーサイエンスのサンプルをいただいてきました。(ローション・乳液・クリーム。。ファンデーションも。)

コスメデコルテ フューチャーサイエンス 
ハイドロサイエンスに輪をかけた保湿力。
それにプラスしてハリ・アンチエイジング対策も施してあるそうです♪

4つずついただいていたので、早速使ってみました。
サンプルなので、持続して使用した効果はまだわかりませんが(4日程度の使用ですので。)、つけた感じ・・・とってもよかったです。 
し〜っとりとしたシルクのように滑らかな質感のほっぺに大満足
たぶん、次回はフューチャーサイエンスに浮気しちゃうとおもう!

もちろんハイドロサイエンスも大好きなんですけど♪
まとめてお買い物したばかりから当分なくなりそうにないし・・・ね^^

FOUNDATION 

September 26 [Wed], 2007, 15:27
少し前にファンデーションを変えました。
ファンデはリキッドとパウダリーの両方。
普段はリキッドにお粉のみですが、夏だったので、紫外線対策にパウダリーも・・・と薦められました♪
ただしこのパウダー、とっても軽い付け心地! お粉感覚で使えます


タン イノセンス フリュイド&ブラン エサンシエルコンパクト

もともとシャネルのファンデは普段から愛用してて大好きなんですが、このファンデにかえてからお化粧した後日焼けした??みたいになんだか顔色が暗いの。。。
どうやら色選びを間違えたみたい・・・
シャネル(プロルミエール)からシャネル(タンイノセンス)へのチェンジだったし、BAさんの説明も受けてこれで大丈夫!って思ったのだけど、同じメーカーでも微妙に色の展開が違うのねっ
これじゃあお化粧してて楽しいきもちになれないし~っ

この2・3・日後、コスメデコルテに基礎を買いに行ったついでにコチラのBAさんに相談し、購入したのがコレ♪



コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス 
ブライトニングエッセンスファンデーション


それにしてもタンイノセンス買ったばかりなのにぃ。。。
これ、又お友達行きかぁ。。。。(コスメ好きなので良く買いますが失敗も多い私です
なんてぐちぐち日記に書いていたらアイドル級に可愛くて大好きな(may、片思い中
Merry★Happinessめりぃちゃんから鶴の一声が・・・
”私は(ファンデ)色々混ぜてつかってるよ^^”って←たぶんご本人にしてみたら何気ない一言ですね。

試しにタンイノセンスをうす〜く伸ばした後、デコルテのファンデを重ねると・・・
色もぴったり!お化粧崩れもなし!フワっとベビースキンな仕上がりに・・・!!
いいことづくめの組み合わせとなりました めりぃちゃん、どうもありがと〜

ファンデ選びって難しいよねっ
ちゃんとお肌につけてもらって、室内・外で、両方の光の下で良く見て、時間が経ってもきれいなままでいられるか・・・テカったり、乾燥したりしないか・・・とかね、色々確かめた上で購入するのがベターですね・・・♪

憧れのあの人に・・・♪ 

September 18 [Tue], 2007, 11:11
先日、映画 ”サウスバウンド”の試写会に行ってきました♪


当日は監督の森田芳光さん、主演の豊川悦司さん、それから長男役の田辺修斗くんの舞台挨拶もありっ

憧れのトヨエツは日焼けした肌にTシャツ・ジーンズ・サンダルという出で立ちでサーファーみたい
すっごくかっこよかったです
とっても背が高くて”鍛えてる〜”って感じ。
とにかく大きいな〜って思いました!(力強いお父さんの役だったので役作りされたのかも)

お話を始めるとこれまたすご〜く素敵でsexy。 ”雰囲気のある大人の男の人” って感じでした。
こんな人が恋人がだったら最高ですね

それから二郎役の田辺修斗くん♪
この子がとってもとっても可愛いの
色白でお目目がぱっちり!
街ですれ違ったら振り返っちゃうくらい、ちょっと普通じゃないかっこよさで、俳優さんになるために生まれてきたみたいな感じでした(こんな可愛い弟がいたらみんなに自慢したくなっちゃうだろうな〜!・・・私の下の弟と同じ年だったので・・・なんて思いながら見てました)
この映画がデビュー作とおっしゃっていたので、まだ露出少な目ですが、これから色んな作品に出演して、あっと言う間にスターになっちゃうんだろうね♪
大注目の俳優さんだと思います。may大ファンになっちゃったよ^^

あと、森田監督もとっても優しそうで感じのよい方というイメージでした。


左端が田辺修斗クン 日焼けしてる。
他の出演者の方々も皆さん最高に素敵でした

悩みの種は・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 16:54
最近の悩みの種はマイスィートダーリンがゆっくり眠らせてくれないこと・・・・

jewel neil 

September 11 [Tue], 2007, 15:04
ネイルサロン行ってきました

ジェルでラメフレンチにして薬指にストーンでアートしていただきました♪



指先がキラキラでジュエリーみたいっ 
やっぱりネイルはプロの方にお願いするに限る〜なんて思った私です^^

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/love_riry/index1_0.rdf