雨雨ェェ(ΘmΘ) 

July 17 [Mon], 2006, 18:43
お久の投稿なりィ(*´Д`*)
いつも、ケェタイのHPゃからな−っ(*>з<)bアソ


ぇ−っとぉ・・・・
ベ−スで、右の中指に水ぶくれ出来ちゃいました・・・下下
めっちゃ、キモイねんケド・・・('A`)

パソコンのキ−ボ−ド打つのやりにくい・・・・(;´Д`)笑





えっとォォvv
ラブ☆コンのォッッッ
14巻買いましたッッッε=ε=ε=ε=(●ノ´3`)ノ
あと、ラブ☆コン大阪だいすきBOOKもォォ(人*´∀`)笑




ゃっぱり、ラブ☆コンゎイイねっ(*/∇\*) 
あと!!!!高校デビューめっちゃイイょ**
ヨウかっこよすぎゃからっっっbb 誰









マン゙カとか見てると・・・・
ゃっぱり・・・・



























































恋したいと思う・・・・鈴里でしたッッッ(´,_ゝ`)プププ 黙<小>

エクステェ(*′艸`) 

July 01 [Sat], 2006, 22:49
今日ゎ、エクステかったってゆー(人*´∀`)アソ
2本ぢゃやっぱ物足リンな・・・・

また、色んな種類のんほしいッス(*>з<)bb


あと、アイプチ様になってきたぞッッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たまにおかしくなる`ね・・・・(;゜∀゜)



今日ゎ、数学のプリントやったでぇ゛p( ´口` )q"
分かるやつゎ、分かるねん`、ワカランのゎ、さっぱりゃゎ・・・
また、父に聞くかァァ||||(^e^;)||||













(σ・c_,・●)ゥチも、恋したいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホンマ周りに・・・・・ |д⊂) イナイ イナ〜イ ((違

ホンマ紹介してほしいよ・・・((プハハ









コンナ感じの今日この頃ォォ〜(´,_ゝ`)プププ

プチプチ(*´Д`*) 

June 29 [Thu], 2006, 21:45
アイプチ買ったどォォ(*´Д`*)bb
やっぱり、やるのはじめゎムズィなぁー(;´Д`)
アイプチ久々ゃゎッッッbbアソ


エクステ今度絶対買うしッッッ(●´д`●)



あー・・・
勉強もしなアカンなぁ


期末トカいやー(-д`-;;) 






中間ょリ重要ゃねンなぁ・・・





ベースも練習しなアカンし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


がんばるべっっっ(´Å`*)

プチプチbb 

June 28 [Wed], 2006, 21:41
明日、マミーにアイプチ買って来てもらう予定ーー(人*´∀`)**
前に持ってたんゃケド、キモくなってん・・・((ぇ
ゃっぱり、安物ゎァカン02(ΘmΘ)”

ぁと、エクステほしい・・・・(´∇`●)
今、金欠なんで買えまてぇーん ┐(´ー`)┌ワラ


また、買うゥゥ$$




前、マミーに
「カラコンほしい」
って言うたら、
「高校卒業したら何でもスキなょぅにせぇ」
ゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まだまだャァン(゚Д゚ )!?

ホンマあリえヘんっッッッ(    ´゚д゚`    )笑


ウィーε=(ノ*´Д`)ノ謎 

June 28 [Wed], 2006, 21:17
お久な投稿ゃぁん(*′艸`)

最近ゎ、TSUTAYAで、『着信アリ』と『雨鱒の川』借りたァァ**
『着信アリ』ゎ、02見たくせに、01ゎ、中途半端にしか見てなかったので・・・((笑
ゃっぱり、ホラーゎ、怖かった・・・・
夜見んの怖いカラ、メッチャ明るい昼に見たしッッ(●´Å`●)笑


『雨鱒の川』ゎ、恋愛でェす(*ノДノ)キャ
玉木宏クンと、綾瀬はるかチャンが出てるンですっっっvv
玉木クンめちゃカッコィィし、綾瀬はるかチャンかゎぃぃしっっ(人*´∀`)
惚れたねーーー**ア
綾瀬はるかチャンゎ、耳が聞こえない仔の役なんですょ・・・・
ケド、玉木クンの喋ってる声ゎ聞こえるし、玉木クンも、はるかチャンの言いたいコトゎわかるみたぃな?
何か、通じ合ってるってぃぅか・・相手のコトがわかるってゅーか。。。
羨ましいっす(#´ノд・`#)誰
何か、カケオチするしっっっ(´Å`*)笑




あーあ。。
ゥチも恋愛してぇょ凸( ´ι_`)ォィ
テカ、コッチ女子校ゃねんぞッッ((口悪

チャウ学校の仔でカッコィィ仔ぉったケド、、もぉ100%会わんに近いし。。。











死す(((狂)))


でぇわヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

ォヒサ(´Å`*) 

June 24 [Sat], 2006, 23:22
Love Me Do!!!!!!! 笑

((私を愛してくださいッッッッ))






テカ、今、バンドでゃってるビートルズの曲のタイトルなんですがねッッ(;・∀・)笑
早く、最後までひけるょーになりたぃ(´∀`*)
そUて、新しい曲をゃりたいっ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワラ



まず、報告Uなぃとねっっっ(*≧∇≦)







バイト面接合格UまUたッッッ(*′艸`)***☆***
ケッコォ前の話ゃケド・・・・

期末終わったら働き始め升(*´Д`*)bb” がむばぁーるbb”



てか寝みィよ・・・(ΘnΘ)シね







足イタaa(ΘmΘ%) 

June 08 [Thu], 2006, 20:03
今日ゎ、学校で歯科検診がぁりましたa(゜д゜$)
ゥチ絶対虫歯ぁるってー・・・トカずっと思いながら受けました。 笑
で、先生が
「はぃ、ィィョ」
ってさァァ・・・・・       ええぇ!?Σ(゚д゚` )
ケド、虫歯ナィょォとゎ、言われてナアイ↓↓
さぁ・・・ドゥなんでしょー??? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



で、今日ゎ、学校の帰り、はるばるバイト探しに地元の商店街マデ行って来ましたaaC= C= \(;・_・)/
前、言うてたパン屋さんゎ、バイト募集締め切られてたみたぃ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・早い者勝ちゃしね・・・orz


で、ブラブラしとったら、ハ゛イト募集の紙が!!!!!!
ソコゎ、パン屋さんで、しかも喫茶店みたぃなトコロ(´∀`)
ゥチゎ、喫茶店もしたぃってゆーとったカラ、ナィスゃったゎaaヾ(´ー`* )ノ

で、せんば●しぢゃなくて、守ぐ●のトコロにрオましたーーーッッッbb
デモ、高校生多くてとってくれるかゎマダ未定・・・・・↓↓
また、ケータイの方にрオてくれるらすぃー(#´ノд・`#)

あー・・・めちゃくちゃ緊張ゃったゎァァ・・・・。
てか、もしかしたら。。。。ムリかもゃNё・・・。。。(つω;)ク゛スン

また、報告しますゥ$$








パステル画 

June 04 [Sun], 2006, 12:47


昨日ゎ、土曜講座で、「パステル画」ってのがぁったんで、学校に行ってきましたッッ!!
で、めっっっっちゃスゴイ、パステル先生が教えに来てくださいましたッッ(●´Å`●)bb

「高校生に教えに来てもらうのゎ、もったいない位ゃぞっっ」
って、美術の先生も言うてましたッッ(;・∀・)マヂかょ!!!!

そのパステル画の先生が描いてる姿を実際に間近で見ました(●´з`)
ほんの15分くらいでァリェヘン絵が・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
神業でしたッッ◆◇



で、宿題が出されて・・・・・・・「くだもの」を描けってさ。 笑
くだもの無かったカラ、わざわざ買いに行ったょ・・・(ΘmΘ$)アチャ
初めて鈴里が、パステルで描いた、くだものの作品o


見たい方ゎ、追記で・・・どーぞ・・・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  死





ぁりがとぅの日 

June 01 [Thu], 2006, 17:11
今日ゎ、ゥチの16回目の誕生日ですってェェ(゚∀゚)ノアソ
母がケェキを買い忘れると言うハプニング(?)もぁりながら・・・・・。謎

今日ゎ、親に、「産んでくれてありがとぅ」と言う日でもあるので、親に感謝しょぅと思います。
((((ゥチがこんなん言うたら寒いィィィC= C= \(;・_・)/笑)))


お祝いの言葉をくださった皆さん、ありがとぅござぃますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体育祭゛p( ´口` )q" 

May 31 [Wed], 2006, 17:17
今日ゎ、早くも体育祭でしたッッ
もっと、後かと思ってたケド・・・((笑 早ッッみたぃな。。。

つーか・・・めっちゃ暑かったァァ
もぉ、焼けたくないと思ったケド・・・結果、顔赤くなっちった・・・(●つд`●) 死

で、ゥチゎ、リレーでたんですョ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 体育コースの仔トカ。。ずば抜けて早いょ。。 笑
まず、リレーの予選がぁりましてェ・・・
勝ち残っちゃいました。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 死
で、決勝出てェ・・・・見事落ちたッッッヾ(´ー`* )ノォィ
だって、1位、2位のクラスがファイナルゃで そんなん体育コースに決まってますゃん
体育コースの仔に、
「50走何秒」って聞いたら、普通に、
「7秒台カナ・・・」って答えが・・・・
はぃィィィ、ムリィィ(´∀`)狂


あと、玉入れにも出ましたァ(*´Д`)
ゥチの組(4組)見事勝ったドォォォォォォォォォォォォ

綱引きでもィィ結果残したみたいょ(´Å`*)




でェ、体育祭後のHRでァィス配られたどぉ ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
美味しくいただきましたッッッ(*≧∇≦) 笑

体育委員ゃってたから、ジュースももらったしねっ(人*´∀`)ャッタネ** 黙

疲れたケド、先輩トカめっちゃオモロくて、楽しかったでェす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメコメ ぁりがdですvv
アイコン画像帆乃香
» 雨雨ェェ(ΘmΘ) (2006年08月15日)
アイコン画像亜夢
» 雨雨ェェ(ΘmΘ) (2006年08月07日)
アイコン画像帆乃香
» 雨雨ェェ(ΘmΘ) (2006年07月26日)
アイコン画像美心
» エクステェ(*′艸`) (2006年07月02日)
アイコン画像帆乃香
» エクステェ(*′艸`) (2006年07月02日)
アイコン画像美心
» ォヒサ(´Å`*) (2006年06月28日)
アイコン画像美心
» ォヒサ(´Å`*) (2006年06月26日)
アイコン画像
» +.(ノ ゚ω゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2006年05月13日)
アイコン画像
» 頭痛(´,_ゝ`)プププ (2006年04月26日)
アイコン画像
» ホームシックC= C= \(;・_・)/ (2006年04月25日)
http://yaplog.jp/love_riri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる