クリスマスケーキ 

2005年12月28日(水) 19時15分

本人的に良い写真が久しぶりに撮れた気がするんですけど皆様どうでしょうか?それも携帯で撮ったんですけどねww
今の携帯はデジカメとあんまり変わりません(*´益)(益`*)ネー

(´;ω;`)ウッ… 

2005年12月15日(木) 21時46分


来年は年って事で年賀状なんかずーっと出してないんだけど
家の息子&娘の年賀状を出しまくろうと計画中なんだけど
普通に送っても味気ない(・∀・)ニヤニヤ
ネットで色々検索したらこれだ!!と思う物を(☆∀☆)発見
値段も安いしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかと思ったら何処のお店探しても
売り切れ・・・皆さん考える事が同じなのね・・・(・ω・;A)アセアセ…
(。-`ω´-)ンー自分で作る方が早いかも

 

2005年12月14日(水) 0時08分

うちの長女ダーww
に来た時は何処の子犬よりも小さくてでビックリしてしまった
今では。。。M.ピンシャーかよと思うぐらいデカイ
陸が空の子供かよってぐらい体の大きさが違うんですねぇ。
それもσ(≧ω≦*)のお母さんが最初の頃のの量を間違え太ってしまった。。。
ある意味飼い主に似てしまい飼い主的にも痛い
でも健康なんで文句は無いッス

 

2005年12月13日(火) 23時59分


家の長男ダーww
いつの間にかσ(≧ω≦*)の息子ちゃんになってます。
やっぱり自分ので飼うのと貰って来て飼うのとじゃなんか違うんだよね
今まで飼って来た動物達も同じように大事なんだけどやっぱ違うんだよね

【ぉはっ】ェV) 

2005年12月07日(水) 16時13分
[壁]益`)チラッεεε゙(ノ´益`)ノタッタッタッεεεチラッ(´益`[壁]

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[ブログ大好きこじゅ]
今までもブログ何個も作って来たんだけど飽きやすく覚めやすい
気長にブログ続けて行こうと思います
σ(≧ω≦*)の息子中心のブログになると思いますが


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(´ェ`*)ネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_riku_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる