イベントコンセプト    Love ribbonとは?    About us 
 ケイタイでも願いを込めて    photoギャラリー 

とぉとぉ・・・
2007.12.28 [Fri] 15:45

Love ribbonが終了してしまいました。何か寂しいように感じています。

参加していただいた方・協力していただいた方、全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました。こんなたくさんの方に参加していただけれるなんて思ってもいませんでした。そして各報道機関に取り上げていただけれるなんて思ってもいませんでした。

福井新聞社にはwebでも取り上げていただきました。

また夜景壁紙.comではLove ribbonの夜景が北陸第1位に輝きました!!

自分の知らないところでも、Love ribbonがすごく注目されています。この企画に携われたこと本当に嬉しく思います。Love ribbon projectの今後にも・・・

今後とも応援よろしくおねがいします!!今年も残りわずかですが・・・良いお年を

 

みんな、来てくれてありがとう
2007.12.21 [Fri] 19:50

2007.12.21.Fri.
Love ribbon project!!のエンディングイベントが行われてました。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。


男の子ばかり4人兄弟だそうです。かわいいですね。



帽子がGood お母さんとおじいさんと来てくれました



まだ赤ちゃんの妹の分も 来年も家族みんな仲良しだよ



お母さんといっしょにもうじきお兄ちゃんになるそうです。



どの塔と撮る?と訊くと、全部!と答えてくれました。
たくさん願いごとが叶うといいね。


みんな、来てくれて、
本当にありがとう!!
 

たくさん言葉をおぼえますように
2007.12.21 [Fri] 12:47


〜ribbon color〜

Green 知性


娘とたくさん話ができるようになりますように☆

photoギャラリー
 

ニュース!!
2007.12.21 [Fri] 02:47

明日(もう今日?)、

Love喪ibbonが…

特別なLove喪ibbonになります☆彡

なにが特別かってゆうと

☆新しいリボンが登場☆

★あったかいココアの配布★

がありまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

17時半からLoveribbonメンバーが配るので、ぜひ来てみてください♪

リボンが結びたかったけど、無くなってて結べなかった
彼氏、彼女とロマンチックに公園を歩きながらリボンを結びたい
福井のリボンを触ってみたい

anything OK☆


雨。でもやっているので、
ぜひ福井駅前にお越しの方は中央公園まで足を運んでみてください

きっと、素敵なシンボルとリボンがあなたを待ってます茸
 

手作りチュ一
2007.12.21 [Fri] 00:26



いつも支えてくれる家族、友人、先輩後輩、みんなありがとう〓〓
すべての人にとって来年もいい年になりますように!
 

☆願いが叶いますように☆
2007.12.21 [Fri] 00:21



〜ribbon color〜

Red 愛情


photoギャラリー

Love ribbon にメッセージいただきました。

15日の夜にこどもたちと結びに行きました。生憎の雨で綺麗に撮れなかったので後日見てきました!素敵な夜をありがとうございました。

本当にそう言っていただき嬉しいです。このイベントを実施して本当に良かったです。ありがとうございます。
 

☆サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように☆
2007.12.21 [Fri] 00:18


〜ribbon color〜

White 希望


photoギャラリー
 

♪恋愛成就♪
2007.12.21 [Fri] 00:14



〜ribbon color〜

Red 愛情


photoギャラリー
 

♪♪
2007.12.16 [Sun] 23:50


〜ribbon color〜

Green 知性


photoギャラリー
 

Love ribbon 進行中
2007.12.13 [Thu] 15:55

Loveribbon 進行中です!!

めっちゃ大盛況です


オープニングが終わり・・・2日後に行ったら、すでにいっぱいので光の塔が装飾されていました

めっちゃ感動です
ほんま参加してくれてありがとぉ〜

感謝していますm(__)m

10日の月曜の夜行ったときには、家族連れの方や高校生の方で盛り上がっていました

あ〜これ知ってるよぉ

新聞載ってたよねぇ

めっちゃ素敵

などなど言ってもらえました

めっちゃうれしかったです

日、久しぶりにみてきました

そしたら、リボンが違う場所に結ばれてるじゃないですかぁ!?


でも月曜行ったときより・・・たくさんのリボンが結ばれていました

ありがとうございます

記念撮影してもらったら→Love ribbon projectに→抽選で素敵なプレゼントが
周りの方にも・・・

素敵やなぁ

こういうイベントもっとしてほしい

来年もしてほしいってまだ終わってないんですがね
いろいろ言ってもらえてます。

学を超えた交流・・・
そして1年の終わりに、ほんまみんなと協力してこのイベントをやれて良かったです