きょおわありえん;;; 

April 03 [Tue], 2007, 10:27
ずっと更新してなくてすいません・・・

きょおの雨とかほんとやばかったし;;;汗
部活もお終わったァよお!!
雨のせいでえーラッキーやけどねえw
疲れたァーウち帰った瞬間シャワーしたしな
はやああいえー

ありがとお!!12H 

March 26 [Mon], 2007, 17:28
ちいさあくしたから、わからんよおねえ;;;12Hほんとほんと最高やた!!もお、お別れやよね…はやすぎやよおぁりえん…こんないィクラス;;+。:.゜ヽ(●´Д`●)ノ゜.:。+゜・ほんとに悲しいわあ(艸д+。悲)あ〜〜あ、、、02ねんでもこんないいクラスにめぐまれるといいのにってィつも思うoooほんといのっとくわああーばらばらになてもみんなそれぞればんばろおにいいいーーww

タイトルなし 

March 26 [Mon], 2007, 17:07
春休みィーウれしいなああーー
ほんとの春休みゎぁキョぉからやあねえ!!
昨日トカゎぁぁぁーーただの休み!
きょおから春休みィ!!しらねえーわら

大阪いってましたああ☆ミウちい…
いとこ&おばあちあんの家♡たのしかったわああィ
まちとかいったけどおおお?!?!?雨wwありえんでしぉ
おわっとるわあああ…はああー
外食いったりいーよかったわああー
ィとこめちあ日焼けしてたああしい大阪わ紫外線があ多いのかなあ
それ、男やけんねええーまあ野球やとおおしいー
まんなかの女の仔っていってもウちより01こ
その仔ソフトしてて日焼けすごおいなああー
01ばん女の仔ウちより01こ!!
そのこわ普通やったけどお…バレーはいるんやとさあ
ウちとおなぢくらいの背やたあ;;;ぬかされるなぁ;;;汗
やばああいいい!!背のびいろおおお!!トカァわりゃ

あははああ 

March 26 [Mon], 2007, 17:03
ィま、すこしの間ィっきに更新しまくるうー
なんとなくうー藁
なんでやろおーまあいいやああーてきとうにい
あははあ
めちあ、みじかィけどそこんとこよろしくwトカ誰

すいませんooo汗 

March 26 [Mon], 2007, 17:00
最近ぜんぜん記事投稿してなかったあ;;;
ウち、CURURUのブログつくりだしてんooo
そんで、まったくきてなかったぁ…ごめんなさい
ゃけどおーたまあああにいわああー
気がむいたらやけどお…こっちも更新しまああす!!!
なんでぉねがィしますwCURURUのブログにも
コメとかしてくれる囚がィればあー教えるんでええ
ぉねがィします!!

ぉめでdwわりゃ 

March 10 [Sat], 2007, 8:50
ゎァーー総アクセス数があ2132!!!になったあw
みんなありがとおーー!!!これからも
ラブ&ピースをぉねがィしまあす(●$'V`*)-☆$+゜

ゎァァィ(*●Oω<) 

March 09 [Fri], 2007, 16:32
きょおわななんと!!!!部活が休みィ!!!うれしゅーーでも、それわ01ねん&02ねんで風邪がはやってるかららしいんよぉ・・・ウちらのクラスゎ、だんだん休み減ってきたけどねぇーーっとぉきょおわあ05囚かァ04囚やったとおもおw結構多いらしいけどねええ⌒わりゃ(●$'V`*)

そおいえばァ、ィま、ウちの声やばいねんよおお!!!めちああああああくちあああああガラガラ;;;やばあいしなあ;;;ほんとにィーこれわ、風邪なんか応援で声かれたんかわからんしいーーどっちでもいいけどさあwうちてきにはどっちもありそおやけどおなあ・・・あ!!!部活休みなのわあ土曜と日曜もやてええーーーうれしすぎてやばいわあwwとかァ

球技因会(●$'V`*)-☆$+゜ 

March 08 [Thu], 2007, 18:33
球技因会お疲れぇぇーーめちァ疲れた結果ゎァ
男子01位05組02位01組03位02組ゃったァァ
女子01位05組02位02組03位01組やったァw
総合01位05組02位02組03位01組やたよお!!
05組おめでとおーーィィなァw藁
02組わァ応援をめちあくちあ頑張ったょぉwたぶん
女子だけやけどねえw
のど痛くてあたま痛い
でも、このうちがけがしなかったんよおw

そおやあああーーーゆウきめちあwうまかったしィ
ハンド部の囚みんなかっけかったわああ!!!!笑
やぱあ、バスケ部わあうまいなあーーートカァ

疲れたけどほんとおに楽しかった
12Hありがとおお
教室もどってみんなでカメラ撮影
01枚目と02枚目ゎァ普通にとったああ
03枚目ゎなんか変がぉってことになって
変がぉ笑 どんなんしたっけえーわりゃ


きょおわあめちあはっちゃけたし、みんなも
はっちゃけてたからクラスのみんなともっともっと
なかよおーなったゎァ
ほんとに楽しかったァァ

球技因会がんばろおー 

March 07 [Wed], 2007, 20:20
明日ゎァ球技因会で、籠球するねん
めちあうれしいそれに、明日球技因会のあと部活
やすみィーーーゃヵら、帰ったらすぐに
ブログ更新するわあ楽しみにしといてくらさいなあ
でも、うちのチームに最強さんがおるんやてえw
◎◎さん!!!まあーその囚ゎ隠しエースやから!!!!
みんなたのむよお笑この学の囚が見たら、絶対に
わかるやろおーなああ

あwwそおいえばあ;;;うちらのクラス休み多いねん
ありえんわあどおしよお…01囚ゎ、インフルエンザで
これんやろおしこれ、女子のはなしねええww男子も
おるけどねええ関係ないわら 
明日ゎ12Hみんなで協力して優勝を
試合に勝てなくても、チームワーク&応援
どこよりも因きくはっちゃけちゃるわあ
さらに12Hが仲良くなれば勝敗なんて関係
ないからああーーーー
みんなで力合わせてがんばるどおー

どこにも負けない12H!!!!
最高やしィクラス対抗とかいうの
もおないやろおーにやからさあ
みんなで協力しよおね肝;;;すまそおー
36囚が、01つの箱のに入ってるんだァ
それわ、自分達のきめたものぢゃなくて、
自分の意見ぢゃないけど…そのクラスになって
よかったって思えるょぉな組み合わせ
自分わこのクラスに感謝しまくり
ほんとにみんなありがとおーー口げんかもあったけど
今ゎほんとに因好きやからあwほんとにありがとね
最後みんなではっちゃけよおーートカ

さいあくやァ;;; 

March 06 [Tue], 2007, 19:00
ウちの傘なくなったありえんw
うぜえええええ!!!!だれやあーとった
のぉ⌒トカァァでも、間違えてもって
いったんかもしれんから、あんま言えん;;;
まあw明日あったらィィんだけどねえ!!!
あーほんとはらたったしいmでもセンセー
がちょおどきたからいったああーー
ちゃんと担任にもいうって・・・・あw
明日ありますよおーにィ
ぷろふぃィ⌒ル*,;:+(*!O∀0◆)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヂャック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バナ⌒(圉*o凵O*★)☆+
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる