バンド解散 

2008年02月09日(土) 21時08分

はい。
私がメインにしていたバンドは解散しました。
うん。
音楽性があわないんだから仕方ないよね。
でもすっきり!
ぐちっちゃうとね、
ぶちゃけ楽しくなかったんだ。
いつもびくびくして、
いらいらして。
だからね、ボーカルに脱退してもらった。
だってさ、メンバーチェンジしたいとか言うし、
音楽性が合わないとか言うし、
他にバンド組んだからこっちのバンドは
軽い気持ちでやるっていうし。
そんなんだったらやらないほうがましだよね。

ってことで…

バンド練習w 

2008年01月20日(日) 18時28分
今日は、女の子3人でバンド練習〜★!
やっぱなごむね。
いつもは男の方が多くて、安心できないけど、
女の子だけだと自然にできる

スタジオでやったんだけど、
ボーカルの子がマイクの使い方がわからなくて、
店員さんお呼び出し←
色々教えてもらったね。
うちは、1人の世界に入っちゃった…笑

で、Missingをあわせることになって。
やっぱグダグダ〜。
最初だからね。
だんだん出来るようになればいいのさっ゚+('v`)+.★!!!

学校始まったぬーン('v`)★ 

2008年01月12日(土) 20時21分
始まったよ!
学校大好き★!

でも木曜日になぜか泣いちゃった←
トイレで泣いた
大石の前でも泣いた'A`

だってさ、つらいんだもん。
話せないことが。
目が合うのに、2人とも話さないんだよ?
めちゃめちゃつらいって。

こっちは、まだあきらめてないし?笑
しつこいかもだけど、
簡単にあきらめられるような恋じゃないし。
多分、この3年間はあいつのために使うだろうな。

これが今の気持ち!
これから頑張るよ。

お買い物★! 

2008年01月06日(日) 18時02分
今日の午前中はDVDを買いに
新星堂へ行ってきた★!

ガゼットのDVD買っちゃったよ…(Д)
6000円だと思ったら、5000でなんか嬉しかった
だってね、バンドのリーダーがうるさいんだもん。
だからこのDVDみて、ドラムのたたき方を研究するっ(*'v`b)

午後は、じゃいぽんとお買い物♪
パルコ行って服とか雑貨とか色々みた゚+('v`)+.★!!

PAGEBOYでワンピースお買い上げ!
ずっと前から欲しかったのだよ!
6000円が4000円に!!
最後まで悩んだんだけど、結局買っちゃった(ω;)


ふふふ… 

2008年01月04日(金) 18時12分
昨日はお年玉を持って買い物に行ってきたのだ★!

福袋買っちゃったよ!
5000円…即お買い上げ○'v`)b゜.+ 
中身は、あたりかな! 
5着入ってた♪    


あとね、前からほしかったブーツ!!
10000円から半額になってたから、
これもまたすぐお買い上げ(●´`)人(´`●)
ヒールが高くないから1日中はいてても疲れないという…笑

そして日曜はまたお友達とお買い物してくるんだっ

あとはぁ、
ELLEGARDENのCDを2枚買った!
今年はELLEの曲いっぱいやりそうだからさ。
MissingとSpace Sonic!

さぁ今年も忙しいぜ★笑

明けましておめでとっ★! 

2008年01月01日(火) 22時10分
★2008.1.1.tue★

はぃ。
明けました。
2008年のはじまりだぁい゚+('v`)+.★!!

てことで、早速今年の目標っ

1.勉強頑張る'A`
  マジでやばいらしいから…
  先生も本気で心配してるし
  とりあえず赤点なしを希望するっ★!

2.授業中寝ない
  うん。これは当たり前だよね。
  でもきみは寝ちゃうんだよ 
  だって眠気に勝てないんだもん。゚(゚ノェヾ゚)
  だから今年は頑張って眠気と戦うっ

3.部活頑張る(*'v`b)
  ソフトボールもドラムもうまくなってやるっ!
  今年は基礎練練習をしっかりやる。

4.お洒落とダイエット(A)
  まぁ、高校に入ってお洒落に目覚めちゃったかな?笑
  あと、3キロやせる。
  できればもっともっと…(Д)


続きはディズニーの
カウントダウンのお話(●´`)人(´`●)

今年最後… 

2007年12月31日(月) 12時33分
今日で2007も終わりだぁいっっ(ω;)
今年は色々あったね。

1月… 受験勉強大変だったぬー
     親と何回喧嘩したことか…笑

2月… 受験なのに友達とお菓子つくったw
     もちろん好きな人にあげたっ(・u・)
     んでもって特色落ちた

3月… 志望校合格゚+('v`)+.★!!
     親も先生も友達もきみが合格するなんて
     思ってもいなかったみたい
     でもめちゃ嬉しかった
     
     中学校卒業!★
     きみは泣かなかったけど、   
     みんなは涙の卒業式だったよね。

4月… 高校入学
     うん。初日から友達できちゃったw

     ソフト部に入部!

5月… 大石に誘われて、  
     軽音に入ったw
     sunny rain結成(●´`)人(´`●)

6月… 恋来たー!!
     


  

初ライブ! 

2007年12月29日(土) 21時03分
28日は初ライブでした○'v`)b゜.+ 
やばい!
めちゃんこ楽しかった
リハーサルやる時は、
前の人と曲がかぶっちゃったんだけど、
まぁしょうがないかっ(Д)

悟に
「リハの時に一番緊張するのはドラムだよ」
って言われて、少し緊張したんだけど、
大丈夫だったー(●´`)人(´`●)
てかキーボードの方が大変そうだったし
そんで、リハ終了。

本番はきみの友達いっぱい来てくれたっ★!

会場はこんな感じ





↑自分で字書いたから変になちゃった(A)

はぃ、疲れました。 

2007年12月26日(水) 18時14分
今日は久々の部活(∀)
めちゃつかれましたよ。笑

ホームベースからファーストまDASH
ファーストからセカンドまでDASH
セカンドからサードまでDASH
ソフトボールやってて、
こんなに疲れた日初めてだぁ。
でも、なんとなーく
次の試合が楽しみだぁいっ(p´∀`q)
早く練習したいなぁー

続きはバンド★!

バンド★! 

2007年12月23日(日) 17時56分
今日はバンドのお話。

月曜日に初めてライブハウスに行ってきたのだ
最初はみんなこわそうな人にみえたけど、
ライブが始まったらみんなノリノリ(◇'`)
友達のバンドの時が
一番盛り上がってた気がする…笑
やっぱ高校1年生でライブやるってすごいことなんだね。
他のバンド人たちがめちゃほめてたもん。

しかもそこのバンドのドラムが
めちゃんこうまい★!
そんけいするわぁ〜○'v`)b゜.+ 
きみももっと練習して
うまくならなきゃっ!
おしゃれkid'sHPランキング     に参加しました(o・ε・o)       クリックお願いします(◇'`)Pq⌒゜.+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪きみ♪
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
日々のことや、音楽のことをどんどんかいていきたいと思います(o・ε・o)
Iラブ邦楽 最近は洋楽にも手を出しています…(笑)


RAD、BUMP、YUI、木村カエラ、そのほか色々好きです○'v`)b゜.+ 気軽にコメントください☆
♪コメンツ♪
アイコン画像ひまじん
» バンド解散 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» バンド解散 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バンド解散 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» バンド解散 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» バンド解散 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バンド解散 (2008年09月27日)
アイコン画像梔子
» バンド解散 (2008年09月21日)
アイコン画像南雲
» バンド解散 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バンド解散 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» バンド解散 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる