━モテ仔計画ぅぅ☆眉毛編━ 

2006年01月19日(木) 20時43分
最近更新してなくて、スミマセン

今日ゎ、書かなくてもキレイな眉毛を追求したぃと思ぃマス

…………っと、その前にィ…今日ゎ、実穂の日記を少し書かせてぃただきマス

ぇ〜っと、実穂(ぁたしの名前〜!仮名だヶド…)ゎ,片思ぃしてマス

その人ゎ、A(1個)なんですぅちなみにR先輩ってィィマス

その人ゎ、サッカー部で、すっごぃカッコイイんですョォ

で,今日ィィ事がぁったんですそれは…部活に行こぅと思って,下駄箱に行ったら…

なんと!!!めったに会ぇなぃ(たま〜に会ぅヶドR先輩と,ばったり会ぇたのデス

すっごぃ嬉しかったんですョ〜しかも、目が合ったし!!!もぅ、それだけでНАРРУデス

皆さん!!!管理人の世間話聞ぃてくれて、ぁりがとぅござぃましたァ

それでは,書かなくてもキレイな眉毛を教えちゃぃマス♪

まずですねェ…眉毛なぃっっっ!!!って人ゎ、とにかく生やそう!!!ヮラ“

寝る前に,眉毛にハンドクリームを塗ると,早くのびるらしいですョ

それからですねェ…眉毛は,太すぎず,細すぎず

が、かんじんですョ!!!       こんな感じデス

分かっていただけたでしょうかこんぐらぃが,ィィ眉毛だと思ぃます

リクエスト、まだまだ募集なので,ョロシクです

━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ 

2006年01月15日(日) 17時10分
今日ゎ,皆様ヵラぃただぃた,リクエストにぉ答ぇしちゃぃマス

まず1っ目のリクエストォォォ

━ショートへァの結び方

1位⇒ピンでとめる(前髪を横にとめたり,両脇の髪を,横でとめたりなどA)
                         こんな感じ


2位⇒低く,ゆるぃ,フヮフヮ2つ結び
                         こんな感じ


3位⇒低い横ポニーテール
                         こんな感じ



ぉゃくに立てたでしょぅヵまた,リクエストなどあったら,言ってサィ

まってまぁぁぁす

モテ仔計画ぅぅ☆髪型編━ 

2006年01月14日(土) 20時31分
みなさぁん毎朝、髪型で悩んでませんヵぁぁぁ

そんな人のためにッ今日ゎ、━モテ仔計画ぅぅ☆髪型編━を実行します


まず,運動するときにピッタリの髪型ゎぁ…


1位⇒高くポニーテール

2位⇒横にポニーテール(毛先を巻く)

3位⇒低く2つ結び


特別な日(終了式,入学式など)にピッタリの髪型ゎぁ…


1位⇒ゆるくみつあみ

2位⇒ゆるく巻く

3位⇒高くおだんご


普段の日にィィ髪型ゎぁ…


1位⇒サラサラストレートヘァ

2位⇒フワフワヘァ

3位⇒低くゆるく2つ結び


こんな感じデス参考になりましたでしょぅヵァ

ちなみに,毎日結んでた仔が急に髪の毛をたらしてきたら,

結構効果的その逆も効果的だょ

毎日髪型を変えるのもGOOD


モテAヘァで,好きな彼ヵラ愛されちゃってサィ

今日ヵラ… 

2006年01月14日(土) 17時49分
今日ヵラこのHP,『モテ仔になっちゃォォォ計画』を始めマス
出来るだけ毎日更新すωのでェ,ョ□シクЙё
ちなみに,片思ぃの仔限定デス
みんなぁ一緒に学年g@モテ仔になりまっしょォォォ。゚+.ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ。+.゚
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁ〜d♪
アイコン画像リン
» ━モテ仔計画ぅぅ☆眉毛編━ (2006年01月23日)
アイコン画像流那(もきゅ)
» ━モテ仔計画ぅぅ☆眉毛編━ (2006年01月20日)
アイコン画像みぉ
» ━モテ仔計画ぅぅ☆眉毛編━ (2006年01月20日)
アイコン画像美麗
» ━モテ仔計画ぅぅ☆眉毛編━ (2006年01月20日)
アイコン画像みぉ
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月16日)
アイコン画像みっき
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月16日)
アイコン画像・.。*゚+.実穂(管理人)・.。*゚+.
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月16日)
アイコン画像・.。*゚+.実穂・.。*゚+.
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月16日)
アイコン画像みっき
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月16日)
アイコン画像もきゅ
» ━モテ仔計画ぅぅ☆ショートへァ編━ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_r-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる