嚇心犯 

2006年04月12日(水) 0時40分
タイトルに深い意味はありまてん
たぶん・・・(笑)


えーーーと。。。今日は渋谷に研修行ってきました☆
12時〜17時の5時間。
朝さぁ、9時前には起きる予定だったのに大寝坊!!!
10時57分の電車に乗らなきゃなのに10時25分に起きたさ
ほんっとに焦って飛び起きて!30分で支度しましたわよw

いっつも支度やらなにやらがのんびりな透花sanには
30分ぢゃ足らないんです。
30分メイク完成できるかな?くらいな時間なんです。
なので今日はマスカラなしで家を飛び出ました

お昼休憩入ってたらオーナーが来てちょっと話した。
忙しいからあんまり話す機会ないんだよね。けっこう貴重だと思う。
「どうなの1年生は?もぅ辞めたいとか言ってる子いないの?
特にHiくんとか。」
みたいな話されて。実際そんな内容の話もするから
なんて答えていいか解んなくて微妙だった(苦笑)
あたしは辞めたいとかは思ったことないけど☆
「どう?仕事慣れた?」って質問に大体慣れましたって答えたら
「うん、君は気がきくし大丈夫だよ。がんばりなさい」って
言われた。なんだか・・・面接の時も思ったけど・・・
何か大きな期待を受けてるみたいだ(^^;)
うーーーープレッシャーーーーーーー

やっぱりオーナーなだけあって店内とかでもよく周りを見てるんだよね。
他の同期がどんなコト言われてさせられてんのか知らないけど
軽いお願いされることはたまにある。うん、ある。
こないだ1回聞こえなくてスルーしてお客さんに笑われたけど(苦笑)
耳悪くてすいません
セットのヘルプは1回したけど・・・ワインドは先輩でも
ついてくのがいっぱいいっぱいらしいから…まだしたくないや(爆


今度の木曜日の営業後、先輩に髪の毛染めてもらう予定です
何色にしようかな〜〜〜




HappyBirthDayToMe 

2006年04月06日(木) 0時27分
本日4月6日シロの日はワタクシの
誕生した日でございます

おめでとうってメッセージくれた人ありがとう

21歳ということで、
ブジ社会人にもなったことだし
少し遅れたけど・・・
今年の抱負をつくりました


感情を簡単に表に出さないコト☆

短気は損気ということで短気を直すコト★

恋愛体質を改善するコト☆★



この3つはたぶんあたしの一生の抱負になるんぢゃないかなぁ
と思いつつもあえて今年の抱負にしてみました(^^;)

でもさー社会人だしお客さん相手にしてる職業だから
表に感情を出すことはホントにNGなわけですよ。
だから、改善するのさ。
何があっても笑顔でいられるようにならないとね♪


合格しちゃった♪ 

2006年03月31日(金) 16時25分
本日大安吉日
国家試験ブジ合格したよーーーーー(ノД`).*。゜
今までの苦労が実った2年間専門に通ったおかげです
お父さん、お母さん、苦労かけましたm(_ _)mありがとう



そして、本日面接に行ったお店で即採用決定いただきました
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
なんていい日なんだ・・・+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ 一生忘れられない日だ。。。
お父さん、お母さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m



2日から、頑張って働きます

卒業 

2006年03月14日(火) 14時38分
卒業ふぉーーーーーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ"

久々に書きます 

2006年03月12日(日) 13時35分
放置しすぎてごめんなさい


今までいろんな事に追われてる毎日を送っていました。
卒業ヘアショーがあってなんだかんだ忙しい日々でした。
落ち着いたところでやっと・・・就動しなきゃ

ショー終わってここ最近飲んでばっかでした(笑)
久々に飲むお酒が美味しくておいしくて


ってことで明日は卒業式です。
日美に入学してもぅ2年が経ってしまいました。
早いーーーーーw
今までナニをしてきたのかな。学校生活での思い出はたくさんあるはずなのに
ありすぎてよく思い出せません(笑)

でも楽しかったり辛かったり苦しかったり嬉しかったり…いろんな経験をすることができました

正直、途中で辞めたいって思った時もあったけど。。。
でも今は日美に入れてよかったなぁって思います。
東京に出てこなければ出会えなかった人、日美に入らなければ出会えなかった人
わたしの周りに居る人達にありがとうを言いたいです。
みんなのおかげでいろんな意味で成長できたと思ってるから。

あと1ヶ月もしないで21になる。
いいかげん…恋愛体質改善して、自分のために生きていける人間になりたいと思います。
そのためにもちゃんと就職しなければ

で、人間的にも成長していきたい。

人って・・・噂が好きな生き物だから。
あることないこと言いすぎて本当のことがわからなくなる時がある。
でもその時に自分を見失わない自分になりたい。
自分を信じるってそぅゆぅことだと思うし。
自分を信じれなきゃ人のコトなんて信じれないし。

人を疑って生きていくってすごく悲しいことだと思うし。
せっかく1度しかない人生だから、泣いたり悩んだり苦しんだりして生きるよりも
笑って楽しく生きていきたい。
今しかできないことをやって生きていきたい。

後悔もたくさんするけど・・・それが自分の人生ならいいかな。



なんて。久々なのに暗くなってしまった(苦笑)
明日は卒業式。ということでこの後友達がお家に泊りにきます☆
明日に備えて髪の毛セットしてもらいます(●´ω`●)

本番 

2006年03月05日(日) 10時22分
国家試験学科の部


いってきます

反抗期(。。) 

2006年02月26日(日) 0時33分
本日

今度あるところに履歴書を送付するので髪の毛を友達に染めてもらいました。
トーンダウンする予定で・・・家にあったソフタッチの染料使ったんだけど。。。
箱に色書いとくの忘れてて何色か解らずのまま使ったんだ
まぁ大丈夫でしょう的な(笑)色抑えられればいいな的な(笑)

んで染め終わったはいいけど・・・色が
失敗したーーーーw最後に思い出したんだけどさぁ。。。
レッドマホガニー入れちゃった
右っかわのグリーンアッシュな色味、初めて入れた色なんだけどけっこう気に入ってたのに。。。
そこにもキレイに赤が入ってしまって落ちてきていた左の後ろ側にもキレイに赤が入って。
なんのために染めたのかやってしまったーーーーーーーw
あたしのいけないところ・・・1日1ドジ。。。
黒を入れ直そうかとも思ったんだけど、さすがに髪傷むからやめた。
写真撮るのはスプレーでイチクロにしよう
で、面接ってなったら黒く染めようw
あぁ・・・おっちょこちょい

最低最悪 

2006年02月24日(金) 1時56分
モデルともめた

いつかあるだとうとは思っていたけどついにきた

あたしはとばっちりくっただけだけど。


今まで我慢してきたものが音を立てて崩れて

外に出してしまった。



これだけ技術を放棄したいと思ったのは初かも。



まぁ仕事ですから頑張りますけど。




CHIMAKI'sMake Last!!! 

2006年02月21日(火) 23時23分
メイクスクール最後でした


チマキ先生1年間、15回という少ない授業数でしたが
先生の作品にふれあうことでいろいろな感動と刺激を受けることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

本日・・・15回のメイクスクールしめくくりの授業内容は「傷メイク」でした。
あたしが1番楽しみにしていたメイク。
まん前とってしっかり講習受けてデモスト見て大満足です
しっかし授業数足りないよねー

雨小僧 

2006年02月20日(月) 22時29分
今日のヘアショーメイクこんなかんぢ。
またかんぢが変わったね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる