どーもヾ(・ω・`;)ノ

December 27 [Sat], 2008, 12:10
昨日はなんとなく書くのをやめてしまいましたwwww
(´゚ω゚)そうなんです。ぼkは気まぐれなので^^;

そういえば、ぼkの妹がインフルエンザにかかってると・・・
ぼk今日すごくつらいんですよね(゚c_゚`;)
うつったりわしてないとおもうんですけどぉ・・・

てかぁ・・・カピ家の長男さんの彼女さんはすごいですよねーw
(=゚ω゚)ノ もうやばすですよ^^
カピ家は愉快ですよねー・・・・
ぼkもカピ家にはいりたいですy、まったく^A^

ところで、ぼk小説書いてるんですけども、
もう物語がぐっちゃぐちゃになってしまいですね・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
もうピンチですよ、はいw


ってことでぼk、妹の面倒みてきますので・・・・
また、んー・・・今日かけたら書きますよw


ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_putgirl
読者になる
最新コメント
アイコン画像ノン
どーもヾ(・ω・`;)ノ (2008年12月27日)