大晦日デスネー

December 31 [Wed], 2008, 20:34
残り数時間で今年も終わりですが・・・

皆さん、色々お世話になりますたあああああああ┏○ペコ

来年もよろしく(●'∀'人)ネッ♪




あー・・・今年のうちにブログの整理しちゃおうと思ったけど、
全部できなかったことが心残り・・・。

ギリにやり出してもあかんかwww

デジタル放送になったら、これもいらないの??

December 31 [Wed], 2008, 20:19
メグールって名前のバスに乗ってやってきた最後の目的地。

名古屋のテレビ塔にキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!


なんだか天気が悪いように見えるけど、夕方なんです(´・ω・`)


街の中心に緑がたーっくさん、あるんだねぃ。
高校時代に北海道行ったけど、札幌大通りを思い出したwww
そういえば、あれもテレビ塔だっけ?w
大阪のテレビ塔って通天閣だっけ??
あそこは、あんなにゴチャゴチャしてるのに、大違いだわww


帰りは、この距離を階段で駆け下りました!!!!!
いやーーーワタシもまだまだ若いってことだよねえ?w


・・・・ごめんなさい、写真撮っただけデス(´・ω・`)

生せんべい、なんぞw

December 31 [Wed], 2008, 18:34
徳川園を出たら、ソッコー頂きました!!!!!

むしろ、徳川園に入る前からアイスが気になってたよwwwww


アイスおいすぃーねぇ(*´д`*)アハァ

見てるだけでホノボノするパッケージだゎ♪♪
牛が牛乳と牛乳でできたソフトクリーム持ってる・・・それは自分の乳をしぼ・・・(ry


謎の”生せんべい”なるもの発見www

食べたら、ういろうを少し水分飛ばして硬くした感じの食感w
味もどっかで食べたことあるような味だわなw

でも、あっまあああああああああああああああい(´;ω;`)

あれ、最後どうなったよwwwwwwwwwww

鯉で遊んじゃいけません

December 31 [Wed], 2008, 18:24
名古屋の徳川園にも足を運ぶことに。



んー・・・兼六園とまではいかなくても、それくらいの物を期待してた。
それほど凄くなくて、ガッカリしたしw


鯉に餌をやってるとこw

ワタシが食べるために持ってきたパンを、面白さのあまり、ほとんど鯉にw
チビッコに紛れて(紛れられてないけどw)、身を乗り出して友達とw
チビッコのトコロへいった鯉を大量のパンで呼び戻す!!!!!

大人げないですね・・・(´・ω・`)


パンが残りカスしかないと分かったとたんの鯉達。

オメーーラ・・・わかりやすいじゃねーかwwwwwwwwwww
待てえええええええい(o`ェ´o)

味噌ソフト・・・(´・ω・`)

December 30 [Tue], 2008, 18:30
天守閣から出て、まっさきに食べたのがコレ。



「うち、赤味噌味のソフトクリームですねん!!!」

みたいな、味噌の自己アピールが激しいソフトクリーム。
もう、2度と食べまいよ・・・(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外に行きたいなぁ
    ・写真-一眼レフが欲しい!
    ・インターネット-ゲームをw
読者になる
苔をこよなく愛しています。
寺と神社が大好物です。

旅行は近場の国内から海外まで、何処へでも行きます☆今、1番行きたい国はフランス。とりま、食べ物の美味しい国へ行きたいヽ(○´3`)ノ

ネトゲは、貴重な睡眠時間削ってでもします(^ω^;)

まぁ、そんなこんなで・・・
お友達募集中(*´エ`*)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 二条城(*´д`*)アハァ (2009年04月17日)
アイコン画像りんごあいす
» 大晦日デスネー (2009年02月21日)
アイコン画像シーカー
» 味噌ソフト・・・(´・ω・`) (2009年01月24日)
アイコン画像1子
» おばチャン・・・虫おるよ(´;ω;`) (2009年01月08日)
アイコン画像南緒
» 味噌ソフト・・・(´・ω・`) (2008年12月31日)
アイコン画像さじ
» 二条城(*´д`*)アハァ (2008年12月15日)
アイコン画像りんごあいす
» 二条城(*´д`*)アハァ (2008年12月09日)
アイコン画像シーカー
» 二条城(*´д`*)アハァ (2008年11月29日)
アイコン画像シーカー
» やっぱ、カレーだねぇ〜 (2008年11月29日)
アイコン画像シーカー
» いまいちパフェ (2008年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE