ドキッとさせる態度・仕草 

November 20 [Mon], 2006, 9:37
今日はこちらで勉強
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1152463209/

相手をドキッとさせる態度・仕草

ボディタッチ
●女性に二の腕触られるとなぜかドキッとする。
●手ってドキドキするよね。 (男性意見)
●服の袖をクイっとひっぱる

見つめる・目が合う
●見つめた後、うつむいて微笑む
●目が合う⇒照れた感じで目を隠す(⊃Д⊂)  (男性意見)
●会話が途切れたときに真顔で目あわせて、しばらくみつめる。

ネ申エピソード

●3年間片思い
自分も3年間片想いして何度か告白して、
最後はキモイとまで言われて完璧に連絡を絶たれて、
どれだけ第一印象を変えるのが難しいのかを知った。
ある出来事をきっかけに友達関係が復活したのだけど、
それでも男としては見られないと断られた。

でも、その子は寂しく誰かと一緒にいる事を求めていたから、
方針を変えた。ひたすら一緒にいる。いっぱい話をする。
そのうちご飯を一緒に作って食べるようになり、
更に進んで週末は一緒に家でごろごろするようになり、
泊まるようになり、ある日の朝、想いが通じた。
それまで身体の関係は無かったよ。

3年かかったすごい希なケースだと思うけど、
お互いに深いところまで知り合っている事もあり、
これからもずっと上手く行く予感がする。


●花火大会=人ごみ→離れやすい
「待って!はぐれちゃいそう!」
とか言いながら何とか苦しそうに着いてく場面を2回ほど作る(演技可)。
3回目にやって相手の男が
「仕方ないな」とか言って手を繋いでくれなかったとしても
自分から「はぐれちゃうよ〜」とか言いながら
相手の顔を恥ずかしそうに見つめつつ手を繋いでしまえ!
これで男は花火どころではなくなる…

実際俺がそうだった。

●彼女がいる人を好きに
私は3つ上の先輩に2年間片想いしていました。
彼には彼女が居たので、全く意識してくれてはいなかったです。
それでもいつも隣にいたりして距離を近づけてはいました。
結局3回目の告白でOKをもらいました。
1回目は「妹みたいなものだから」
2回目は彼が別れようか悩んでいた時だったので「きちんと整理ついてから答えを言わせて」でした。
 
私が妹から女と意識するようにになるまで何が決め手だったのか、後日彼に聞いてみたところ
・意外とまじめに物事を考えていたこと(私は見た目が派手なので)
・告白してきた時に泣き出したこと(私は気が強いのでかなりびっくりしたそうです)
・彼女とのずれを感じ始めたとき、ご飯に誘ったり気分転換をさせてくれたこと
・自分(彼)のことを何があっても支えると断言したこと(当時国家試験や卒業試験があったので)
・そしてなにより一番近くで素直に泣いたり笑ったりしていたこと
だそうです。
 
彼は正直な正確なので、相手にもそれを求めていました。
なので、この性格を利用し、彼の前のみで甘えたり泣いたりしていました。

まずは相手の好みのタイプを知る程仲良くなること。
そしてそのタイプに合っている自分の一部分を知ってもらうこと。
これではないでしょうか。



相手について 

November 01 [Wed], 2006, 7:34
今日は相手、イケメンさんについて。

私がイケメンさんについて知っていることは現在ほとんどありません・・・
そのくらいまだ「職場で会う人」止まりなのです

分かっているのはファンがついてるほどカッコいいということ、それだけです笑
チャラチャラしたかっこよさではなくて、黒髪で背高くて、程よい筋肉質で、顔立ちがすごく端整
「端整」って言葉がこんなに似合う人はテレビ以外で初めて出会いました。

今まで顔だけで人を好きになったりはしなかったんですけどね・・・
顔以外の別の部分に惹かれたいるのかもしれないけど、
今、「彼のどんなトコすき?」と聞かれたら「顔、スタイル」と答えるでしょうね笑

あとこんなにカッコいいのにちょっと控えめな性格というか・・・
仕事の話以外のちょっとした世間話のときちょっとオドオドしているのがかわいい

「かっこいい」って言われてる人って自信に満ちたしゃべり方をするっていうイメージがあったからビックリ。

とにかく、イケメンさんについて語れるのはこれくらいです。
これからどんどんイケメンさんのこと知って生きたいです(`・ω・´)

まず自己紹介 

October 31 [Tue], 2006, 11:40
女24

【外見】
恋愛はまず見た目から…

年齢:24才
身長:155センチ
体重:40キロ
胸:Bカップ…
黒髪ストレート
服装は流行りものは少しだけ取り入れて大部分は数年前買ったものを着回し(笑)

男ノヒト10人中3人くらいには『かわいい』といってもらえます。
(背が低いせいでしょうか…)


【人から言われるイメージ】
・純粋
・やさしい
・おもしろい
・おとなしい
・物静か
・突拍子のない子

性格とか内面的なものについてはこのブログを通して知っていただければ、と思います\(o^▽^o)/

はじめまして、女24です。 

October 27 [Fri], 2006, 19:53
イケメン上司に一目ぼれした女24あの手この手で相手を自分のとりこにさせるまでの日記。

相手との関係
相手から見たら・・・多分数百名いる部下のうちの一人

目指す関係
お互い心を許しあい、ときめきと安心感半々の恋人関係


まだ何もアクション起こしていません。
はじまったばかり。
間違った駆け引きをしないよう、いろいろな恋愛指南ブログ、本そして2chのみんなから勉強!!
実践していき、経過をお伝えいこうと思います。

そして現在おなじように片思いで悩んでいる人のお役に立てたら嬉しいです(*´v`*)





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_puri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる