2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミンナからの言葉
アイコン画像h
占い・・・・? (2006年08月09日)
アイコン画像
地元じゃ負け知らずー♪笑 (2006年01月27日)
アイコン画像
和クンw (2006年01月09日)
アイコン画像
消えそうなくらい 輝いてて (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_psycho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
占い・・・・? / 2006年08月03日(木)
何かやってみた。笑





1990年 8月 14日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと11日 前回の誕生日から354日目です。
生まれてこのかた5833日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

あなたの ほへと数秘は 5 DX Std です。

年齢15歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。








こ・・・怖いくらい当たってるんですけど・・・・!
好奇心旺盛ですハイ。た、多趣味ですけど・・・・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
しかも技術力ではなく世渡り上手で出世ですか・・・・何て汚い・・・・・・・・・・!待
楽しいなあコレ・・10年に一度駄目になるんだね僕って 笑
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(1)
うあー / 2006年08月01日(火)
実質的夏休みに突入しました梨依ですよー
んで終礼中に後期補習の日程表貰った







ワオ嫌がらせかい?



夏休みに弁当持参?しかも合唱練習に半日?
・・・・死ねよーーーーーー!!!!!!!!!!!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
ありえないよねありえないんだけどマジうざいんだけど(誰このひと)
もう夏休みだということを忘れてました。
青春ってなんですか?真顔Real Face・・・!あ
まあいいや。さあ寝ようかな。おなか減ったな・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ きもい
最近同盟に入りまくってるよ・・・・・同盟ハンターですか?なに
いっぱい入るぞー(・∀・)bいえあ
てゆーか内容薄・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚) 逃亡
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
疑うことに 慣れていたから / 2006年07月30日(日)
こんばんわー凄い久々に日記書きました( ゚∀゚)・∵胃潰瘍
暇仁の癖に忙しい人ぶってごめんなさいOTL
皆様が思ってるより1000000000倍くらい暇だよ僕!(桁が分かりにくいよね)
何か今ものっそ気分悪いです。乗り物酔いに等しい気持ち悪さです。
ま、どうでもいいけどね。待

夏休みという夏休みが無いよー!!
ワオ嫌がらせかい?って言ってやりたいよー!(雲雀様!/元ネタ分かったら笑って下さい。土下座)
ストレスが溜まってやばいよー!!中学時代の友達に会うことだけが心の癒し!
やっぱり一番素で居られるんだよなー・・何かもう泣けちゃう位(誰きみ)
いくらWJ系にハマろうがジャニヲタトークやってる時が一番自分らしいって思えるんだよね。
趣味を通り越して生きがいです!(うわあ言っちゃったよ)
もうhさまのブログ見て泣きそうになりました!
死ぬまで一緒に居てよね!もうお前ら大好きだ!!!!!告白
暇ンなったらまた集まって騒ごうよ!店員に遠慮なんかしねェ!!!!!!!!待ちな
なんかちょっと語ってしまった梨依でした。後悔 笑
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
忘れられない 君の優しい声 / 2006年06月03日(土)
おはようございまーす梨依でーす
いきなりテメェ何様だコノヤローな文章ですんません笑
うーん・・・・休日に7時半起きなんて久々にした笑
やる事無いしパソコン開いてみたあ



 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
コメント(0)
銀魂上等だコラァァァァァァァァァァ!!!!! / 2006年05月27日(土)
久しぶりにパソコンで更新。
いやー・・・・何と言うか・・・・高校生活侮ってました☆(斬
このやろーパソコン離れが著しいよー(ん?
マガやら何やら200通くらい溜まってたよー
読む気失くすよー(死ね
てゆーか最近軽く(ほんっとに軽く!!1000万分の1くらい)ジャニ離れしてますよー
なんかもう、











すっっっっっっっっごい

銀魂にハマっちゃったよ!!!!!!











 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(2)
R-One KAT-TUN !@携帯 / 2006年05月11日(木)
どうもどうもー
昨日(おとといだけど)始めて事故現場を目撃してしまった梨依ですー
意外にバイクの人ピンピンしてたよー 何

つー事で始まります!KAT-TUNスタイルー(待
今中上ラジオ聴いてますー練乳大好き中丸雄一 子供か!!(・∀・)
ってやっぱりタカ●ンドトシのパクりじゃねーか!!!!笑

てゆーかこんな事やってる場合じゃねえんだよマジで
こっちはテスト前の癖に勉強とか全くしてねえんだこの野郎(知るかよ)
ギリギリでいーつも生きていたいからーあぁー♪待
つーか昨日今日は友達から借りた銀魂読んでたンだコノヤロー!!!!
かなりおもろいじゃねえか!!
土方様万歳!!ミーハーな自分に嫌気がさすぜ!笑

てゆーかぶっちゃけ一緒に話そうゲゲゲのゲとか聞いてる側ってすげーつまんねえ!!爆
寝たくなる!!ごめん!何

30分の楽しみではなく30分の忍耐ですゼイ(あ
頑張って忍耐…しますゼイ
テンション高いままオチ梨ですんません…笑
何か意味を持ってない文だけだな…
つー事でレコメン聴いてきますー
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
クジ運@携帯 / 2006年05月06日(土)
あー何でこんなクジ運悪いんだろー…
ここまでくると何かに取り憑かれてるよー
魂は当たってもキャンペーンは外れまくりだよOTL
トランプにオリジナルリップに名刺にケースに全滅ですわ…
やばいな…出●大社でお祓いでもしてもらおうかな…
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(0)
今日の昼食はモス@携帯 / 2006年05月05日(金)
こんにちわんつー梨依ですけどもー笑
やばいです。課題が終わらないです。
昨日の夜に勉強しようとしてたけどフィーバーしてました。痛
身内さンには何フィーバー分かるわ…きっと笑

ゆりさンとか某Aちゃンとかバイトしてていいなー
うちなんかおかんに「あんたはバテるから無理!」って言われた…
KAT-TUN魂全ステの夢はいつになったら実現することやら笑
その為にはまずは体力づくりですね!(何オチ
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(0)
GW さいこー@携帯 / 2006年05月04日(木)
どうもどうも。
最近パソ更新してませんねー…
皆様は更新してんのに…忙しいは理由になんねえな!誰
サッカー大好き中丸雄一 南米か、です 待

そういやKAT-TUN24時間テレビのメインパーソナリティやっちゃいますねー
…24時間ビデオじゃ撮れない…つーか24時間撮ってそんなもの見るわけないじゃん!!!!
どーすんだよ!!
とりあえず一緒に24時間ブッ続けで起きてくれる子募集です☆待
チャリTシャツ…買うべきか…OTL
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(0)
ライトの流れ 追い越す / 2006年04月11日(火)
こんにちわんつー今日は入学式でしたあ。
・・・・・・仲いい人一人もいねえー。
でもでも他中の子と仲良くなろうと頑張ってましたよ!笑
にしてもジャニヲタっ子居ないよ〜寂しいよお〜
追記にバトンb
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT ME
HN⇒梨依(リエ)
誕生日⇒1990年8月14日
あざー⇒漫画組K担当・NEWSも∞も好きです
Thank you!
好きやねん love cherry Rain Drop フランクなソザイ
同盟
だるい同盟 バッチコイ同盟 仁亀愛してます同盟 亀梨「艶」同盟 KAT-TUNどうめい 地方ヲタ同盟 ピンクハレルヤ同盟 萌恋同盟 旦那様にメロンメロンパン同盟 やすぶり同盟 愛土同盟 土銀同盟 マジでか同盟
アホ主張
ヒバリ同盟 風紀委員同盟 雲雀恭弥同盟 ■代替テキスト■ ■代替テキスト■ ■代替テキスト■
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.