たのしい1日だった☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:16
きょうは午前中で部活(バドミントン部)が終わって、体育館の前で
あや先輩(3年生で、めっちゃ強い先輩で、中学も一緒だったの)と
はるか(中学からの友達で、バド部1番の心友)と
りかで、ずっとはなしてたぁ
地元がおなじだから、カナリはなしが盛り上がる

あや先輩は、はるかとりかで、すっごいかっこよくて、優しくて憧れてた
ゆう先輩(1つ上の男の先輩)と仲いいから
色んな情報きいたのっっ
やっぱゆう先輩はかっこいいなぁ〜
あと、あや先輩の1年前の恋バナとか聞いたの!☆おもしろかった

で!気がついたら、次のバスケ部さんが終わる2:30に
そして、男バスの3年生の先輩が、3人の中に合流ッ
その先輩は、森ぴー先輩と、やっくん先輩っていうんだけど、
6月くらいに、話したことある先輩で、そのときりかは、不機嫌だったから
ずっと無表情だったのね だから2人に
ポーカーフェイスとかいうあだ名つけられたのー

で・・・2人とも覚えてたらしく、「ポーカー」とか呼んできた・・・
全然ポーカーフェイスなんかじゃないよッッ
まぁ・・・それから5人で色んなはなししてたの
で気がついたら5時になってた

すごいよ〜朝から夕方まで、ずっと語りまくってた
おなかもすいたし、ひとまず解散〜

そのあと、部室ではるかと話してたら、男バスのさっきの先輩2人登場
「一緒にジョイフルに行こ〜や〜」って誘われて、
おなかもすいたことだし、はるかと一緒にいったッ

つづく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_power17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる