学診1日目終了(嬉) 

November 07 [Mon], 2005, 16:21
あはー。1日目終わりましたとさ。
かなり疲れました。
萌え萌えじゃぱん君もがんばってましたw
とっても今日も萌えましたとさ。はっきり言ってアニメの女キャラに萌えるとかやばいw
二次元野朗はとっとと失せろみたいなww
萌えオタ二号機・村○君がかなり嫌われちゃってますwもうダメだなこりゃww
原○さんかなりキツいもん。アイコンタクトってやつ?それで殺してる


学診終わったらどっかデート行きてーなww
待っててね〜恋心よ♪

NaNaNaサマーガールw
                  

もう学診は目の前だっていうのにw 

November 06 [Sun], 2005, 0:10
あちゃー先輩にカラオケで振り回された〜(汗
学診明日やっちゅーのんにん。。
マジぶっころ。とりあえず・・・

しかも家族まじうざいwブッコロコロコロw

あはー学診は今の力を出しきりましょうかね(^^
今更あがいたところで無駄な労力を使うハメになるだろうしw

とりあえず筋トレ!毎日続ける事が大切ですな。

ポルノ7thライブサーキットSWITCH良かった 

November 05 [Sat], 2005, 12:28
金沢市の厚生年金会館まで足を運びましたwまじで最高
自分の住んでるとこでもポルノライブあったのにチケットとれなくて隣の県まで行くハメにww
でも「アポロ」「サボテン」「愛が呼ぶほうへ」は歌って欲しかったw
まぁいいやww
しっかしアキヒトさん、歌うますぎ!ANDハルイチさんギター最高w
ナオトさんやポンプちゃん・なんちゃん・ただすけもまじで良かったw
またライブあったら絶対行くww
8thライブ早くこい!ww

ワシのお気に入りの歌じゃぃ!↓↓

愛が呼ぶほうへ  作詞・新藤晴一   作曲・ak,homma

償う人の背に降り続く雨
綺麗な水をあげよう 望むまま
戸まどう人の目に吹き付ける風
見えぬなら閉じればいい
手をとってあげよう

僕を知っているだろうか
いつもそばにいるのだけれど
My neme is love
ほら何度でも僕たちは
出逢っているでしょう?
そう 遠くから近くから君のこと見ている

幼い恋の瀬に一緒に泣いてくれた
友の隣で微笑んでいた
旅立つ君をただ黙って送った
父の背中の涙を受けとめていた

君は知っているだろうか
悲しみも喜びも
My name is love
僕が持つたくさんの名前のひとつだから
そう 永遠で一瞬で君にとってのすべてだ

花が空に伸びゆくように
海を越える旅人のように
いつも導かれているのでしょう
愛が呼ぶほうへ

僕を知っているだろうか
いつもそばにいるのだけれど
My name is love
ほら何度でも僕たちは
出逢っているでしょう?
そう 永遠で一瞬で君にとってのすべてだ
遠くから近くから君のこと見ている
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像尋輝智゜∀゜))
» 学診1日目終了(嬉) (2005年11月07日)
アイコン画像尋輝智゜∀゜))
» ポルノ7thライブサーキットSWITCH良かった (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる