土・日ゎぉ暇チャンです・・・。  

2006年01月28日(土) 18時48分
このブログを書ぃてるコトゎ、親に内緒なんですょ
だから今も親が居なぃカラ書ぃてぉりマス
なので毎日ゎ書きに来れナィと思ぃますが【林檎】をョロシクデス

今回ゎぅちのキラィな物につぃて

キラィな教科数学,理科,社会デスねぇ・・・。眠くなりマス
キラィな食べ物まず赤飯!!!これゎまぢでムリです・・・。
         ぁとゎアーモンドとかナッツとか小豆もムリ
         こしぁんの饅頭とかゎ食べれる`ぁとぉ汁粉も
キラィな動物実ゎほとんどの動物がぁんまスキゃなぃ・・・。家に居  
        るハムスターゃ兎も・・・。なんか恐ぃんだょね
キラィなコトピァノを弾ぃてるのを邪魔されるとキレそぅになりマス
      ぁとシツコク何かを言ゎれるコト
こんな感じかなぁキラィな物って意外とたくさんぁるんだょねぇ
スキな物の方が多ぃデス`

ちなみにぉ休みゎキラィデスだってKクンに会ぇなぃし
土・日なんで大キラィだ―――!!!
早く月曜日にならなぃかなぁ

それでゎ今回ゎこれくらぃでぇ

οΟぉ初書きΟο 

2006年01月26日(木) 19時15分
初めましてェぅちのコトゎ林檎って呼んでパィ
もちろん本名ぢゃぁりませんのでェ
ぅち、本名スキゃなぃんデスょォぁんま可愛くなぃって言ぅかぁ・・・
だから、林檎って呼んでサィねェ
まず初書きなので自己紹介をシマス

年齢1の13歳もぅすぐ2だぁ
趣味&特技両方共ピァノ弾くコト一応幼稚園の年カラ
        ゃってるんで・・・
スキな人もちろん居ますょォ名前ゎKクンって言ぃマス
      このブログ、Kクンの話題が多くなると思ぅんで・・・
      覚悟してサィ(笑
スキな漫画テニスの王子様,ハンターハンター,女子妄想症候群,
       コスプレアニマル他にもめたAぁりマス
       同じのスキな人、是非教ぇてサィ
       ぉ友達になりましょォ
スキな歌倖田來未の【you】ゃ【Butterfly】ナド、
      倖田來未の歌ゎ結構スキデス
スキなキャラクターキティチャン,ミニーチャン,デイジーナド
スキなぉ菓子チョコレート系なら何でもスキィ
        ケド、アーモンドゃナッツ系ゎムリデス

とりぁぇずこんな感じでェキラィな物ゎまた今度
でゎ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_popo-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる