また逢いましょう。あんときの仲間と同じ笑顔を、あの場所で 

April 13 [Fri], 2007, 20:00
nobodyknows+のメンバーg-tonが
脱退(フォントサイズが足りません)


ありえね〜
サイトがトラブルでなかなかいけなくて久しぶりに見に行ったらこのとうり。
いやもうg-tonがいなけりゃnobodyknowsじゃねぇ!
もうだめだろ。せっかく紅白出場、全国ツアーを果たしたのに。
はぁ・・・・・・・・・

テンションガタオチ↓

 

April 08 [Sun], 2007, 19:44
ここで一つ謝らないといけない事が一つあります。
M君K君。

本当にオナニーして遅刻してしまった。

昨日予言したことをそのとうりに実行してしまった俺が痛い。

こんなことをしているやつなんて、日本人の7割が包茎という
この包茎大国
から追放するべき、

いやむしろ社会的に死んで来いといわれたほうがいい。


↑特にこいつ。


話がかわるけど
今日はお花見しました\(´ゝ`)/
もう春だね、
もう川とかいったらもう花見している人がいっぱいいるよ。
親子ずれとかお友達とかも
みんなワイワイ盛りがってましたよ。
ただ一つ気になるのは俺に対して6歳ぐらいのクソガキが子供が
「おっさん、そこ邪魔やし!どっかいけ」と
この俺にいってきたんだよ俺に対して。
もうこいつのようなクソガキ奴ほど
大人になってからこまるんだよ、これが。
いまのうちから上下関係をしっかり勉強じようぜbaby

話が変わるけど
おれ恋したかもしれん(笑
なんかね、その人に対してメッチャ抱きつきたいんだよねw
これが恋なのかぁ〜とおもう春うらら
まぁこの恋が叶うことができたら俺の本当の春は到来したことになるんだろうな。









バレーボーらー 

April 07 [Sat], 2007, 21:51
今日の午前中は練習試合でした。
俺のバレーの技術はオナニーのしすぎで以前よりヘタレになったが
まぁまぁなラインまでkeepしている今日このごろ。

ハジメの練習は軽いパスからサーブカット、スパイクまでをこなして
いざ練習試合。俺にとっては普通の練習は7割の確立で
先生が来ないからそこは俺のfree time
遊びまくり。サボりまくり。

練習試合のときはほぼ先生がくるから
俺は楽しくないし、試合もへタレだから出れない。
もし試合に出たとしても、先生の目線で
緊張して足を引っ張るだけ。

だがしかし

今日の俺は違った!

まじうまくいくのよ!これが!!
一週間オナニーしてないんじゃないの?ってぐらいうまくいくのよ!
スパイク入りまくり!サーブカットも順調に進む。


なんだよ俺。かっこいいよ俺。
なんなんだよ快感は!
もはやオナニーよりも勝るこの快感



多分先生がいないからこんなに調子がいいんだろーなー
と思ったときに

先生がくるんだよ、これが。


高まる緊張

早まる鼓動

震え出す体


もう緊張。またミスったらどうしようと思う俺
ものすっごく小心者の俺。
普段は緊張でスパイク打てないんだから
モウダメポ・・・・・

でも俺はなんとか乗り越えましたよ




インフルエンザに感染し熱が39℃まで上がった状態で
オナニーをするその精神力でなんとか乗り切ったよ。




まぁ先生にもいいアピールでおわれたんじゃねの?
って感じで終われた。
一安心。





そういえば明日はバレー部でお花見。
明日何着て行こうかなって考えてます。

ついでにK君M君
もし俺が遅刻したら
9割の確立で

オナニーをしている
と思っていてくれ。

今なんで抜こうかなって考えてるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_pop_music
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-俺の主なスタイルはラフで明るめのサーフスタイル。
    ・音楽-KREVA ナイス橋本、モンキーマジックがお気に入り。
    ・ダンス-ひとりでできるもん、エグスポレーション、がお気に入り。
読者になる
エロ話、音楽の話、ファッションの話、
非日常の日々の中で生きる僕の
心境をつづったブログ。
埼玉県在住。アホN・T君の師匠。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユウ姫
» 祝★開設!! (2007年09月03日)
アイコン画像いちご
» 祝★開設!! (2007年04月20日)
アイコン画像
»  (2007年04月08日)
アイコン画像カズキ
»  (2007年04月08日)
アイコン画像
» バレーボーらー (2007年04月07日)
アイコン画像
» バレーボーらー (2007年04月07日)
アイコン画像kazuki
» 祝★開設!! (2007年04月07日)
アイコン画像そら
» 祝★開設!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる