ここに来て明日で2週間☆彡 

2007年10月07日(日) 22時05分
やっと、お互い慣れてきたかな〜

空(そら)ちゃんと名前をつけました 

2007年10月02日(火) 21時48分
先週、家にやってきました、ニューフェースです(^o^)丿

東京都庁 

2006年07月25日(火) 11時53分
圧倒されるねぇ〜

兼六園 

2006年04月10日(月) 13時11分
別の用事で寄ったのですが
桜のみごろは、まだちょっと早かったです
梅がきれいでした

一庫ダムにドライブ! 

2006年03月03日(金) 14時22分
2月に乗り換えて、新しい車でドライブ!
ETCカードも作ったので、手元に届けば遠出しようかな・・・



武庫川のコスモス 

2005年10月23日(日) 22時07分
武庫川の教習所の近くを通ったら一面のコスモスが!急に寒くなってきたと思ったら・・・
秋だな〜もうすぐ冬かぁ〜あっという間だなぁ〜

居ましたキティーちゃんが(^o^)/ 

2005年10月14日(金) 18時13分
この日はハローウィンのイベントがあって、年間パス持ってる人と一緒に行くと割引でチケットが買えました。駐車場代も半額になったり、チェックは入れとくもんです。
(^^♪ つぅちゃん&キティーちゃん

南光町のひまわり 

2005年07月31日(日) 21時28分
美紗樹ちゃんと一緒に

私たちも、ひまわりの仲間入りだー

サンクスのぶたまん! 

2004年11月28日(日) 20時37分
本当にぶたまんだー

LaLaport KOSHIEN 

2004年11月27日(土) 17時25分
ららぽーと甲子園が11月25日グランドオープンしました。
早速、27日に遊びに行きました!!Disneyストア・スヌーピータウンミニ・キディランド・サンリオギフトゲート・マザーグースの森、キャラクターグッズが好きな私には、うれしい所です。
あんまり広かったので、まわりきれませんでした。クリスマスツリー前で・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる