ケータイげっちゅ 

May 19 [Fri], 2006, 9:35
しばらくぶりですー。

最近念願のケータイを買ってもらいました。ヽ(*´∀`*)ノわぁい
今までプリケーだったんだけど、
メェルとか思いっきりできなかったんで、めっちゃ嬉しいです☆

ケータイ買ってもらってすぐってハマっちゃうって言うじゃないですかー。
今うちまさにその状態だとか。あ
定額入ってるから安心できるけど、実際のパケ代見たら親吹っ飛びそう。え
みんな実際どのくらいパケ代かかってるのかなー。
良かったら教えてください☆

まぁ、とりあえず「着うたいっぱい取ったからー」って言い訳します。ワラ

着うたとか着メロって有料だからどうしよーって思ってたんやけど、
無料のとこもいっぱいあるんですね☆お
色々サイト巡りして探しましたよー。
でもサイトそれぞれで音質とかも違うから同じ曲ばっかりダウンロードして、
どれが良いか吟味です。ワラ

うち興味あることとことん調べるタイプなんで。(ノ∀`*)bイェイ

またオススメあったら教えますねー。

巻いてもらった 

May 04 [Thu], 2006, 13:29
美容室行ってきました
伸ばし中なんやけど量が増えて重たいイメージになったから軽くしてもらいました。
あとサービスで巻いてもらったの。わぁい
今まで巻いたことなくて、友達に「伸びたら巻いてあげるね」って言われてたんです。
だからめっちゃ嬉しかったー。(*≧∀≦*)
髪の長さがミディアムだから、
一巻きくらいしかできなかったんやけど、新鮮で気分良いです。ワラ
頑張ってもっと伸ばすよー。ヽ(´∀`*)ノ

恋愛部活 

May 03 [Wed], 2006, 16:42
恋愛上級テクが出てくるって聞いてたので、楽しみにしてました。ワラ

東京の女の子みんな可愛い。(*´U`*)ポ
滝村えれなちゃんめっちゃ可愛いくないですか?え

男の子は3年の田島隆博くんが良いかな。
そのままでも良いけど、髪の毛立たせたらもっと格好良くなりそう。お

リカルドくん、ごめんなさい。
学校に似てる…っぽい人(笑)がいるので、思わず笑っちゃいました。(´Д`;)あ

それにしても羽賀安里ちゃんすごいですね。Σ(゜□゜*)
ほんとに小悪魔って感じ。
自分に自信があるからこそ、できるのかなって思いました☆
自画自賛とかナルシストとかそういう自信じゃなくて、
自分が自分であることが好きで誇りに思える自信だと思う。

チカは自分大好きな人結構良いと思うな
人から好かれたいのに自分のことは嫌いって矛盾してると思わない?
まずは自分のことを好きになるのが、次の一歩につながると思う。
自分のことが好きな人は自分の良いところも悪いところも理解してる気がする。
だからこそ魅力的になれるんかなーって思ったり。

話それまくっちゃった。あ
この番組色々参考になるし良いですよね。
出たいけどそれはできないから、見て勉強したいと思います。ワラ

恋するって良いね。
したいなー。(●´∀`●)

恋愛部活
http://www.ntv.co.jp/lovekatsu/


成分分析 

May 02 [Tue], 2006, 21:04
今流行ってる成分分析やってみましたー☆
色んなバージョンがあるみたいですね。
とりあえず結果。ヽ(*´∀`*)ノえいおー

チカ の成分の分析結果

チカ の29%は美しさの意味で出来ています
チカ の22%はやわらかさで出来ています
チカ の17%はゴムっぽい物質で出来ています
チカ の16%はカテキンで出来ています
チカ の7%は感謝で出来ています
チカ の6%は缶バッジで出来ています
チカ の2%は写真で出来ています
チカ の1%は一生懸命で出来ています

うちってやわらかい人間とかたい人間が混じってるみたい。あ
一番多いのが美しさってちょっと嬉しいな。(*∩ω∩*)わぁい
一時の夢を見せてくれてありがとう!成分分析クン。え

みんなもよかったらやってみてね。

ユーモア占い
http://aym.pekori.to/uranai/

学校休んじゃった 

May 02 [Tue], 2006, 12:05
今日体調崩して学校休みました。
明日からGWだし頑張って行こうかなって思ったけど、体が進まなくて撃沈。
熱なかったけど、先生に「熱あるからー」ってウソついちゃった。あ
ごめんね、先生。(●´з`)

学校の規則が厳しくなって、
遅刻5回か欠席3回したら親呼び出しになっちゃったんです。。゜(´Д`)゜。
それくらいで呼ばなくても良いやーん。嘆き
学校まで1時間かかるのに、毎回呼ばれてたら体がいくつあっても足んないよー。叫び

あ、しなかったら良いんだ。(-∀-)ちーん

GWの宿題いっぱい出てるから、頑張らなきゃ。
せっかくの休みなのに…先生ひどい。え
しかもしかも!土曜日も学校あるから実質休みは3日だけやの。涙

高2になって文理選択があったの。
で、チカは理系にしたんだけど国語の成績が一番良いんだよね。あ
で、数学の成績がかなりヤバい。え
もしかして、うち文系体質なのかな。(・∀・;)あらら
よく友達に「チカは文系やね」って言われてたけど。(遠い目)ワラ
この際仕方ないんで、頑張ります。頑張りますよー!

みんなも応援してね。(*´∀`*)ポ

自己紹介 

May 02 [Tue], 2006, 11:48
みんなにチカのこと知ってもらいたいから、自己紹介するね。いらん

  名前 * チカ
  年齢 * 16歳 高校2年生
生息地 * 京都 舞子さんとかいるとこじゃないです。ちーん
誕生日 * 7月19日 かに座 祝ってくれたら嬉しいな。
血液型 * A型 誰も当ててくれないねん。(´・ω・`)しょぼーん
  好物 * オレンジレンジ RIP SLYME 小出恵介クン 絵描くこと カラオケ etc...

大まかにいうとこんな感じかな。
細かいとこはこのブログを通して知ってもらえたらなぁって思います。

ブログ再開 

May 02 [Tue], 2006, 11:08
ブログずっと放置してたんで、リセットしました。
ほんと困ったよ、何しても続かないこの性格。ちーん
ってことでちゃんと書きます。自分ファイト!ぇ
P R


気に入ったらお気に入りにいれてね

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月 ご と
コ メ ン ト
アイコン画像まぉり
» 巻いてもらった (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる