( ´,_ゝ`)ププッピドゥ 

2006年01月05日(木) 14時01分
最近書くことないから書いてない・・
うん
まヂでないもーん
お年玉もらって,ほしかったもの買ったよォ!
なんて言えないもん
毎年,半分以上ママンの手にわたるから・・

ああ!
そうだ
2日にいとこ同士で集まって酒パした時
めちャ楽しかったああ
みんなベロンベロンだったし・・
ケンカが始まるし
説教が始まるし
泣き出すし・・
大変だったよおお!
昼の12時から,夜の3時ぐらいまでズーット酒だよ?
疲れたあああ・・
まァ楽しかったけどねーん

あ!
最近少女マンガに恋してまーす
あんな恋できないから!ぶ

ッてか,これぐらいしか書けないわ・・
面白くなくてごめくさーい

(o′c_,`o)ノ '`ロー 

2006年01月01日(日) 9時08分

あけましておめでとーん

20o6年かあ・・
1年ッて早すぎ!
もうスグ高校生になるんだもんなあ・・
実感わかにャーい!ッていう・・笑
去年ゎまぢ色々あったネ・・
でも,イイ思い出という事にしといて,しまっておこう!え
で,新しい思い出つくりまくるんだーい!


ッちゅか!
昨日プライドとK-1見たけ?!
魔裟斗かッこよすぎーん('`*)
本間に大好きなんです!
あと,元気くんとKIDの試合も見ましたか?
めーッちャ楽しみにしてたのに,微妙な終わり方だったよなあ・・
元気くんまだXZいけてたのに,レフリーがとめに入ってさ・・
もうちょッとやらしてあげろよーん
ッて思いました・・笑

本間強い男ッてかっこいい('`*)
魔裟斗 本命
元気くん・KID・バンナ・宇野・レミー・・・
などなどまだいぱーい好きな人おるの!

叶わぬ夢ですけど・・笑

20o6年ゎ,イイ女目指すよーん!笑
今年もよろしくちャん('ε゜)!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

2005年12月24日(土) 16時00分
ゆなって・・
大好きになった人にゎ,絶対ふられるよな・・
中○君!!
それから・・
田○君!!!
うん
ふられました!
クリスマスイヴに!←ここ重要!笑

ああああ
笑うしかないよね・・
嘘・・
泣きました!

はあ・・
勉強に集中しよッ・・!!

('ε゜)!! 

2005年12月22日(木) 12時12分

はあ・・

なんか泣きたいのに涙もでませんから・・
クリスマスの予定聞きたい?
ユキちャんと2人図書館で勉強('ε゜)!!
なんと素敵なク・リ・ス・マ・ス
ああ
もう頭が変人になってきた・・
ッて,前からか・・('ε゜)!!
本間泣きたいときに涙がでないッてゆうのわ苦しいよ・・!
泣きたくないときにゎ,い-ッぱいでてくるくせに・・
誰かユナを泣かしてください・・笑

ィェィ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ぃぇぃ 

2005年12月20日(火) 21時34分
今日ゎ久しぶりにナツと遊んだのらァ
久しぶりだったからたのぴかった+.d(o゜ε゜o)ノ
財布オソロで買ったし!
その時のプリクラ
右がナツで
左がオイラ









ッてか明日、四○に会えるかも?!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

2005年12月19日(月) 18時44分
今日!
ッてか本当のこと言ったら昨日の事なんだけろ...
元好きな人からメ-ルが
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
それわ・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ 

2005年12月16日(金) 13時41分
昨日のデキゴトなんだけどォ・・
なんか,メ-ッチャ笑った気がする
久しぶりに楽しィと思った
はッし-の事を優しいなッて思ったり・・
3クミのことあらためて

大好きッて思った1日やったァ

で1番笑った場面ゎ
ユキちャんと2人で図書館に勉強しに行ったときィ
オナラとかうんこの話で盛り上がった
オナラの音消す方法とかァ・・
あのク-ルな○○君がオナラしたとかァ・・
意味不明な話やのにやたら面白かった
で,はじめゎ2階で勉強しててんけど
図書館の人に『3階で勉強してくれませんか?』ッて言われて,上に行ったら・・
鼻息がうるさいオッサンに出会ったァ・・笑
本間にうるさいねん
アレゎヤバスやね・・
そんなこんなで,図書館ゎしまっちゃった!
はじめゎ,喋りまくってたけど,最後のほうゎ集中しまくった

最近ほんまに,ユキちャん好きやわァ
キモィとか言わないで
勉強頑張ろうなァ

あああああ!!
ユキちャんぢゃなくてきくなやァ!!
By野菜同盟・・

ウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!! 

2005年12月13日(火) 17時58分

もうヤダ!

本間笑えるぜッきもス
仲直りッぽいことゎしたのにィィ!
前と変わってませんから・・残念 古
 
まァいいけどね・・
ッてのゎでスね・・笑

この前『このままの関係が続くなら別れる』ッて言ったよねえ?笑

続いてるぢャ-ん

本間,そっちの方向考えますから!
真剣だし

ワガママッてわかってるけど,自己中ってわかってるけど
ゆなの隣の女に喋るのなら
目の前にいるゆなに喋りかけろよ・・!笑

まぢ思うんですどォ

前まで,休み時間もズ-ット喋ってたのに今になって
『みんなが気つかうから,学校でゎあんまり喋らんとこ』
ッてないだろう・・笑

ウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!

愚痴ッぽくてごめん・・

もう,好きとかなィんぢャない?笑
ムカツクことのほうが多いよぉ?
友達といる時のほうがめ-ッちゃ楽しいですよ!

になりたいなァ・・

ッてかあの電車男ちょゥ男前やったねぇ!
ゆきちャん!

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! 

2005年12月11日(日) 20時33分
今日ゎ3ネン最後の五ツ木のテスト・・
朝6:5oに家を出て,ゆうこりンと○○高校に行ったのらァ('v`)
ありえなィッつ-の ぐらィに眠たかった・・
でも頑張ったし

で,テストから帰って来たらソッコ-寝たし・・
いい感じ(♭'ε゚) 意味不明

本間,卒業とかヤダな・・
みんなと,離れるのがイヤだ・・

モエとかゎ塾一緒だし,家近いからいいけど
他の子とか,特に男子とかもう関係なくなるもなあ・・

ヤダッ

ッて言っても無理だし・・・゜・(PД`q・゜・

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 

2005年12月10日(土) 17時53分
ッてかいつも題名に意味ゎあんまりなィよな・・笑

今日,朝12時スギまで寝てた・・
もえピごめんにャ・・

ッてか明日五ツ木ぢャ-ん・・
どうなるんだろうね 《なにガ?

コレ5oo円なの!
レ−ちャんと・エリカと買うの
ユナゎ黒だし


ッてか聞け

昨日のこと・・
メ−ル
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
で・・結果わ・・
にュウコメントだにャ
アイコン画像ゆき
» ( ´,_ゝ`)ププッピドゥ (2006年01月05日)
アイコン画像ゆき
» (o′c_,`o)ノ '`ロー (2006年01月03日)
アイコン画像ゆき
» (o′c_,`o)ノ '`ロー (2006年01月03日)
アイコン画像ヒロ
» (o′c_,`o)ノ '`ロー (2006年01月02日)
アイコン画像萌o
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2005年12月25日)
アイコン画像萌o
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2005年12月25日)
アイコン画像なつ-
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2005年12月25日)
アイコン画像萌o
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2005年12月24日)
アイコン画像萌o
» ('ε゜)!! (2005年12月22日)
アイコン画像萌o
» ィェィ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ぃぇぃ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_pochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる