随分と間が空いたな…; 

June 27 [Sun], 2010, 3:04
気がついたら随分と書いていなかった。。。
仕事が多忙だったと、自分に言い訳しておこう…カナ?←

そんなこんなで、サボってる間に、年も明け、我が家の旦那の聖誕祭も過ぎ、とうとう嫁様の聖誕祭も過ぎちまったよ…;;;
何やっとるんじゃー!自分。
もう絵文字を入れる元気もないよ。。。ハハハ...

これからは、最低月に1度はやらないとブログじゃない!!!(それもブログか…?)

これからはちょっと精進します。(>o<)ゞ


久々なので、近況などをちょろっと。


勤務2年目になりましたw

いろいろ研修やら看研やらで忙しいです。。。

休みの日には映画やミュージカル鑑賞に出かけ、結構充実v

PSP買っちゃったvvv でも、まだ1回しか使ってない;

旦那表紙のan・○nをGET☆″男って感じでかっこ良すぎる!!!///

旦那主演の映画が決まりましたね!原作本買って即効読破v

嫁の映画もこれから続々公開だよ。金がぁぁぁぁぁ...(泣



↑ま、こんな感じで日々過ごしてます。
己の欲が満たされねば労働は困難である。 by自作←


そだ。H.Nとスキンを変えましたv 心機一転みたい…な。

ぎゃーーーっ!?!?!? 

July 05 [Sun], 2009, 0:07
まずいっ!! 過ぎてしまった…
昨日の11時台の時に『あ。明日はA担当様の誕生日だな。』と認識できてたときに書いとくんだった。。。


ですが、まぁ、とりあえず祝っておかなくてわっ


Happy Birthday Jin.A

  25歳   おめでとぉ〜っ
もう25という年齢なんですね〜。私も同じだけ年がいくはずだよ・・・;
十代の頃の青くささが抜け、だんだんと大人な顔つきになってきたね〜
年を重ねた分だけイイ男になっていくわっ かっこ良い
留学を経験して内面も大人になり、talkでも…まぁ、相変わらずアホの子のような発言もありますが、誰かを落とすようなことはせず、発言のフォローをしてたり、言う内容が大人になったなと感じています。
私の母は最初Aが嫌いで発言とか毛嫌いしてたんだけど、最近は『A、最近大人になってきたんじゃない?留学を経験して少しは成長したんでしょ。』と高感度アップしてますね

腐ったフィルター目線だと、最近パートナーとの仲の良さもそのまま映しだされていて、よく一緒に座ってるし、嬉しいかぎりですねっ 

結成して9年目。デビューして4年目。

ということは…

来年は、結成10周年&デビュー5周年の年なんですね〜vvv
いろいろとCDや魂のお祝い事があると嬉しいですねっ

まぁ、まだまだ進化していく彼を、そして彼らを応援していきたいと思いますっ!
とりあえず、来年のBANTAGEが楽しみだぁぁぁぁぁっ     
要Check



ほんまに、じんじん誕生日おめでとぉ〜っ





                                                    らぶはに

ギリギリ…; 

June 17 [Wed], 2009, 23:49
Kazunari Ninomiya ☆ Happy Birthday

26歳おめでとぉぉぉぉぉっ
姉様と2日違いなので、めちゃくちゃ覚え易いデス。。。←
そんなことはさておき。

いやぁ〜、わんこもとうとう26歳かぁ〜。見えないね
さすが、永遠の17歳
明日の記憶のMVもなんとも愛らしい表情が映し出されていて、姉様と可愛いを何度連発したことか
いつまでも柴犬顔で毒舌たっぷりな可愛い方でいてほしいものです。
そして、ぜひとも我が家の旦那をイジってやってくださいなそれができるのはアナタだけ

何よりも、これからもラブラブな姿(もとい萌え)を見れることが一番ですよっ

ほんまに、にのちゃん、誕生日おめでと〜

.*☆Yatter-Man☆*. 

March 07 [Sat], 2009, 23:37
ついに解禁っ 映画ヤッターマン

いやぁ〜、とうとう公開を迎えましたね〜。わぁ〜い^^
翔くんFANと致しましては、待ちに待った公開日でありますよ!

…といっても、今凄く忙しくて劇場に足を運ぶことが出来ないのですが、
公開期間中には最低2回以上観に行きたいっ
もちろんDVDは買いますよー!何か予約特典とかあると嬉しいなw
グッズも欲しいんですけど、いかんせん直ぐに行けないしな〜…
ネットで買うカナ・・・?

今日王様のブランチとNEWS ZERO緊急特番生放送に出演してましたね
バッチリ録画しました スーツ姿でかっこ良かった〜vvv本当にかっこ良い方です
写真集も買わなきゃ〜。

映画観たら、また感想書くんだろうな自分;

初日の観客動員数も良いとのことだそうです嬉しい!!
だってねぇ? ジェネラリック・ルージュだっけ? それと、ドラえもんが同じ日に公開なんですよ
凄い焦るよ〜 私も貢献しなくてはっ!

この日記読んだ方は、是非とも観に行って下さいっ!!!
(私が頼むことでもないけど、負けたくないよ〜><)←

とにかく、総制作費20億、総衣装代5000万、最新CGを多彩に取り入れた作品っ
これはもう観るっきゃない

おめでと〜vvv 

January 25 [Sun], 2009, 22:08
★HAPPY BIRTHDAY★
SHO SAKURAI
***28歳***

誕生日おめでとぉ〜!!! もう28歳なのですね〜。。。
デビューした時のまだ初々しい姿で船の上にいたことを思い出します。
最近の目覚しい活躍と、痩せてさらにかっこよくなられた姿に
ドキドキしてしまって目が離せません
三十路まで後2年。さらにかっこよく齢を重ねてくれることを願っています
これからも仲の良いグループでうだうだと自然に絡んでいて欲しいなv
わんこともらぶらぶな姿がまた見れることを期待しつつ...

はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃしょうくん







あ。この日記が新年初の日記になってしまいましたね;

年が明けても変わらず、気ままに綴っていきたいと思っております。

本年もよろしくお願いします
                                                  らぶはに

おめれとぉ〜♪ 

November 27 [Thu], 2008, 0:19
はっぴ〜ばぁ〜すでぇ〜大ちゃん

28歳っ おめでとぉ〜

デビュー当時からずっと変わらない優しさと天然さと仏のような微笑に癒されてます
趣味と謎のコンビ・大宮SKをやってる時の心から楽しんでいる姿に敬服と尊敬をしています
時々発せられる饒舌発言には楽しませて頂いておりますw
いつまでもそのままの大ちゃんで居て欲しいです

いつまでも我らが リーダー ですよっ



そうA。29日は“しゃばけ”ですね〜vvv 録画しなくちゃ〜
それと、12/3or4にはFNS歌謡祭に嵐が出演!
HEY!Bと音駅にはKAT-TUNが出演するし、12/28には嵐の特番、年明け1/10にはvs嵐の特番
1/10にはコード・ブルーSP、その前にはレコ大、紅白、ジャニカウントダウンなど…
これから録画しなきゃならないものが目白押しですね〜 (-.-;)
HDD空けなきゃなぁ〜。。。

はっぴーばーすでぃ★” 

November 19 [Wed], 2008, 21:17
遅ればせながら...

Happy Birthday ☆ Yuya Tegoshi ♪♪♪

20歳っ おめでとぉ〜
いやぁ〜、早いもので、もう20代っすか。時が経つのは早いねぇ〜。。。
てことは、デビューしてもう4年経ったってコト!? は、はやい...
最近活躍が目覚しいとは言い難い状況なので、これからに期待ですねvアラシもデビューして8年経ったあたりから大輪の花々が咲き誇り始めたからね。これからですよ!
とりあえずは、何か冠番組を持たせてあげたいね〜。それか、24Hのパーソナリティーをやらせてあげてほしいっ

ま、近い状況としては、もうすぐ“しゃばけ”の放映ですねっ
またあの若旦那にあえると思うと、楽しみでならないですぅvvv

そうそう。今日雑誌を整理していたら2〜3年前の記事が出てきて、てごちぃとPが抱き合ってる写真があり、久々に萌え萌えしてしまいましたっ

20歳になったことだし、旦那と大人な空間でいちゃいちゃしてもらいたいな〜と妄想していますw

ほんまに、てごちぃ、おめでとう




あと、昨日はミッ〇ーマ〇スの80歳の誕生日だったとか! じぃさんっ!!!笑←Σ(@o@;)

お祝いvA 

November 09 [Sun], 2008, 17:51
 嵐*デビュー10周年 

おめでとうございます〜 11/3で10周年になりましたね〜vvv
遅れてしまって申し訳ない...

デビューした時の船上での様子が今でも目に焼きついておりますよ!
あの頃は初々しかった...
その後めきめきと成長し、活躍の場を広げて、今じゃトップアーティストの仲間入りっ
相葉ちゃんの『トップになろうね!』という目標が叶ったことを嬉しく思いますw

『誓っていえるのは、これが嵐だということです。』

このニノの24hでの言葉は、胸にグッとくるものがありました。
奇妙な縁で結ばされたこの5人の繋がりは、年を重ねるごとに太く長くなり、FANのことを第一に思っているその想いが、皆と一体となって大きく実り、大きな花を次々と咲かせていると感じています。

現在大ちゃんは28歳。 翔くんは27歳。 相葉ちゃんは26歳。ニノと松潤は25歳。
皆男の盛りを迎えたイイ男たちになりましたねv
これからもますますの活躍と、その優しいFAN想いの心とメンバー同士の絆が変わることがないことを期待しています。

大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、にの、松潤…そして、嵐。
あなたが居てくれたから、私…いえ、FANがついて行こう思えたんです。
あなた方に会えて良かった...

本当におめでとう





 仁・カメ・ゆっち*入所10周年 

おめでとうございますっ11/8で10周年ですねw
1日遅れましたが、本当におめでとうございます!

私はハマるのが遅く、仁が『クリスマスなんて大嫌い!』に出演していて、「誰だろう、このカッコイイ俳優さんv」とジャニーズの方とは知らず、好きになっていました。その後、いつもはかけていなかった少年倶楽部を見て、仁を拝見し、「あぁぁぁぁっ!!?」と、びっくりしたのを覚えています。
その後、デビューが決まり、冠番組を貰い、みんなそれぞれ活躍の場を広げていく姿が嬉しくて仕方がなかったです☆
途中ごたごたもありましたが、徐々に大人になっていく姿に、同じ年代の者として感慨深いものを勝手に感じています。
これからも大いに喧嘩して意見をぶつけ合いながら、ますますの活躍を続けていかれることを切に願っています。

本当におめでとう



パレドゥレーヌ♪ 

November 09 [Sun], 2008, 17:12











これらの衣装が可愛いんですっ

姉がハマッてて、やってるのを横から覗いたり、内容を聞きかじったくらいしか知らないんですけど、音楽とお姫様を着せ替えさせるこの衣装たちが本当に可愛いっ

ゲームも内容を聞いてる限りだと国を支えるために、いろいろと情勢を見ながらお金を送ったり戦ったりするらしく、凄く面白いそうです。

オススメですっ (^o^)


最近新曲が出たおかげでTVで嵐を拝見する機会が多くなり、嬉しい毎日。
流星の絆も視聴率が初回20%超えという素晴らしい快挙
相も変わらず仲良しな皆さん、歌番やら音駅やらで話す姿に癒されておりますw

でも!なかでも、びっくらこいちまったのは、

旦那とわんこのユニゾン

きゃーっマジですか!最高じゃね〜の
旦那とわんこが一緒にユニっちゃってるんだよ!!!
おかぁ〜さぁ〜〜〜ん!やったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

映像も2人で映り。声も2人で重なり合い。背中合わせに息をそろえて。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!もう鼻血ブーだよ!目飛び出るよ!めちゃめちゃ頑見だよ!
もう一生モノですぅ〜/// はわぁぁぁ〜
もう旦那がいつにも増して大人な優しい表情で、腰砕けです溶ぉ〜けぇ〜るぅ〜o(><)o
わんこも柔らかい表情と雰囲気で、いつもの3割ましで可愛くて、掻っ攫ってしまいたいくらい
PVまだ見てないんで、これから楽しみ〜♪



 赤西仁 映画『BANDAGE』初主演決定っ 

まじかぁ〜。すっごい嬉しいですっ

高杉ナツって役名もス.テ.キっ バンドボーカル、なんて萌える役所なんだw←

2010年公開。 長いぃ〜 もちょっと早く公開して欲しいよ...

既にクランクインしてるとのこと。 頑張ってね♪ 仁w



2009年3月には、気象組旦那の主演映画が公開っ
   絶対見なくてはっ!!!(^O^)ノ


ハピバたち。 

July 11 [Fri], 2008, 23:34
Happy Birthday ☆ Jin Akanishi & Takahisa Masuda
                  24歳&22歳



Happy Birthday ☆ Shigeaki Katou
                21歳


お祝いが遅れてしまって申し訳ない、皆々様。。。
まぁ、お祝いコメントを書くことができて良かったAw
5日には、仁の初声優である映画が公開されまして。いやぁ〜、早く観たいんですが、私事が忙しくて全く映画館に行けそうにありません…
ので、はよDVDになれ!!!花男FもはよDVDになりやがれ!!!←


話変わりまして。

7月5日・6日 嵐 5大ドームツアー 『 Dream "A"live 』 に行ってきましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
すっごいすっごい良かったですvもう感謝感激雨あらしでしたvv目がハートになって、もう夢に浸りすぎてしまって、何を聞いてきたか、何を見てきたか、何を喋ってたか、終わった直後は何一つ思い出せなかったです
ドームツアーファイナルだったので、嵐のテンションも高いことっ
もう、翔くんの二の腕の素晴らしさと細くなったことでスタイルもよくなり、お顔も超かっこよくて、溶けそうでした
ニノは細い!可愛い!わんこ!って感じで、あの笑顔は本当に永遠の17歳で、動きというか仕草というか、マジで可愛かった
あと、翔くんの病気がまたまた発症していて、もう(はいはい…)って感じだったけど、微笑ましかったですvvv
というか、心の中では、もうギャーギャーもんでした腐フィルター発動―――っ!!!
松潤と大ちゃんも結構絡んでたかな?相葉ちゃんと翔くんも結構仲良かったけど、今回は年上コンビが非常に仲良かったですねw

大宮復活!!!
すっげー嬉しかったですv ネットでは事前にやることは知れたんだけど、中身までは知らなかったので、めちゃめちゃ楽しかったです☆


レポはまた後日どこかでしますので、お楽しみに〜♪

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハピバたち。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハピバたち。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハピバたち。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ハピバたち。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハピバたち。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ハピバたち。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ハピバたち。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ハピバたち。 (2008年09月17日)
アイコン画像報告
» 慶cハピバw+ごくせん映画化!? (2008年06月25日)
アイコン画像康之
» 3月突入〜♪ (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻 しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズから洋楽まで多種に渡って好きっ☆
    ・映画-何でも観る。一人でも行く。あぁ、見に行きたいっ!!
    ・写真-最近ハマってる。デジカメとか買うカナ。
読者になる
日々妄想にひた走っている、楽天家ですっ 一人で暴走してますけど、温かい目で見守って下さい
Yapme!一覧
読者になる