イチゴアヒルのリングホルダー

September 25 [Tue], 2012, 22:23
羊毛フェルトで、ようやく自分の思い通りのものが作れるようになり、
以前自分用に作ったイチゴの被り物をしたアヒルちゃんが可愛くて
今回初めて、【売り物】を意識して、同じデザインのものを作ってみました!
いつかは羊毛フェルトで生活できる人になりたい←

以前のアヒルちゃんがこちら



自画自賛ですが、可愛い☆
かなりお気に入り!

そして、今回作ったのがこちら!



以前のアヒルちゃんより少し小さめで、
陶器製の容器に羊毛フェルトで作ったリングホルダーをくっつけて
アヒルちゃんを乗せて完成☆
アヒルちゃんには9ピンを仕込んであって固定もしていないので
ストラップとしてもご利用いただけるようにしました!
なかなか可愛くできたと思う!
手放すのが惜しいくらいに…!
でも、初めて売り物を意識して作ってみたものだから、
ちゃんと売り物として通用するかを試すために
ヤフオクに出品してみました!


イチゴアヒルさんのリングホルダー


今一件入札が入ってて、すっごい嬉しいvv
手放すのは惜しいけど(←)、落札者さんのお手元に届いたら
もっと気に入って、可愛がってもらえたらいいな!

今平日はパート勤めなので、作品ペースはカメさんなのですが
今後もこういう日記をたくさんあげていけたらいいなと思ってます!
興味のある方は、いつでもご覧くださいませ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塚山アケミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・羊毛フェルト-チクチク可愛い子量産中♪
    ・アニメ・漫画鑑賞-二次元最高!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_pink_1121/index1_0.rdf