あれ。 

2007年02月05日(月) 21時54分
ここに新しいブログの記事のせたはずなのに消えてる。。。
もう一度はっときます。

http://blog.livedoor.jp/guitar_music/?blog_id=2186254

くまちゃんがPCから見れるといいな((ワラ

(-∀-;) 

2007年02月01日(木) 23時53分
今日は非常に楽しかった。うん。
ミスドでいくみとえびゃんと語り、うちはグチり。。。
バンドの方向性や問題について悩み。

そしてある目的のために大宮へ。。。!

まさかウッチーが出現するとは思わなかった。
すごいびっくりしたよ。
あのあと彼はどこに消えたのでしょう??((ワラ

目的達成後に下倉に行くも神山さんは休みでした↓↓

でもキーボ高いな。。。
無理することないからまたゆっくり考えようヾ(・д・。)
とりあえず神山さんがいるときに訪問するべし!

あとは、ギターにだいぶ時間を削りました。
アポロのソロやっと指が動くように。。。(TдT)
まだまだなんだけどね。

明日の練習なくなったから1日中ギター弾こうかなぁ。
チャットモンチー練習しよっと!

うーん。。。 

2007年01月31日(水) 23時18分
今日はついてなかったなぁ。
いろいろミスりました。

昨日のあれのせいでテンション微妙だったしね。

12分間走は距離がのびました((ワラ
今日よかったことはそれぐらいかな。

えびちゃんには多大な迷惑をおかけしてすみませんでした((爆
昨日のことはバンドやフォークとは無縁なので誤解しないでください。




でも、ほんと精神的に疲れた。

ふざけんなよ。 

2007年01月30日(火) 21時30分
今日は怒りをぶちまけます。

ここに書いといてあれだけどあたしにしかわからないと思うから読まない方がいいよ。うん。










自分のギターに納得がいかない。それで自分に腹が立っているのもある。

でもなぁ、それ以上にあたしをいらだたせてるのはあの人なんだよ。
こんなところでこんなグチを書くつもりもなかったさ。

今までは。

そんなことしたら自分がばかみたいだからね。

でも今日は我慢の限界だよ。

あたしはあなたに話しかけてもいなかったし意見なんかもちろん聞いていないんだよ。
ただあたしは今の心境を別の人に聞いて欲しかっただけだ。
なのに関係のないあなたが話に割り込んで、あなたの偽善者っぷりを見せつけられて、あなたの考えを押しつけられて。

ふざけんじゃねぇよ。
いい迷惑だ。

そんな偽善を言う前にもっとよく考えてくれよ。
あなたは偽善を押しつけてあたしを救ったつもりかもしれないね。
さぞかし気分がいいと思うよ。

こっちにしたらいい迷惑だ。

いい加減あたしが本心から笑っていないことに気づけよ。
あなたの話を聞いてるときに真顔になっているのに気づけよ。




もうこんな日々はいやなんだよ。

ドッキリとかそんなんですか!? 

2007年01月29日(月) 20時53分
いや、だってさ、あたしなんかがAbn♀rmal以外のバンドに誘われるとか思ってもみなかったからさぁ。

今更だけど、

ほんと下手ですよ!?

練習なんかひどいもんなんだから。

アブならみんなわかるはず((爆
マルチ買ったのも身分不相応で今更後悔してます(-∀-;)
アポロのソロでちゃっかり使うけれどもね。

ほんとあたしの技術なんてたかがしれてるんだけどなー。。。
それでも許してくれるというのなら、よろしくお願いしますm(__)m

自分ができる限りの努力はしますよ。

ただ、アブを優先させるってことだけお願いします。

自分で作ったバンドだしね。


パソコンの関係でブログをライブドアに変更かもです。
その時はまたここにのせます。

痛いんです。 

2007年01月26日(金) 19時25分
何がって、心です。

嘘です((爆
まんざら嘘でもないか。。。

痛いのは足です。
浦和駅でホームの前のエスカレーターに乗ろうとしたら電車がホームに入ってきたらしく、友達とダッシュしようとしました。

が、

見事足がもつれこけました。
エスカレーターで。
すね打ちました。
今見たら皮もむけてました。

電車は乗れたんだけどね。
友達が本気でびっくりしてました。
なんだかかわいそうなことをしました(・∀・;)

あー、痛いわ。。。

練習すりゃよかったな。 

2007年01月23日(火) 23時24分
今日の英語のスピーチ何やってんだって感じなんであえて何もいいません。

あと、LHRのドッジはすさまじかった。
みんな目の色変わってたよ。
いや、あたしが一番変わってたか((爆
最後丸に当てられました。
予想外のとこから飛んできて予想外のとこに当たりました。

あ、もう怒ってないよ。っていうか最初っから怒ってなんかいないけどね((ワラ
あれが私のキャラなんです。

誰か私に3連譜のプリングオフを弾くコツを教えてください。
かなり切実です。

練習しろってね。。。

追記は身内ネタ。

うちの家の家計がピンチらしい。 

2007年01月21日(日) 20時21分
なんか今なら学校に申しでしてバイトできそうな気がする。。。

まぁ、こんな話はやめましょう((マテ

昨日の練習とか何事だろね。
リライトとアポロ謝るしかないね。
アポロなめてたわー。
ソロでプリングオフ連続であるから指がつる。

1ヶ月でできるかなー。。。(TдT)

頑張るしかないのかなー。。。

今日はEver Whiteの練習見に行きましたよ。
予想以上だったよ。うん。
ジャンヌのソロやばすぎだから。
あの人達おかしいわ。
うち軽く自信喪失してます。私の自信なんかたかがしれてますけど((痛

おもしろかったのは、今夜は山だとしょうへいへーいです((爆
身内でガキ使ネタだからね((ワラ

うっひゃー(・∀・) 

2007年01月18日(木) 22時16分
マルチってすごいのねー!!
いろんな音でてるよ((ワラ
昨日は悠君と岡野とお茶の水へGO。
1人熱を出すハプニングがあったものの気合いで乗り越えちゃったらしいです。
お茶の水すごいのねー!
楽器屋ほんと多いのね。
夢かと思った((爆
雨降ったけど優しい二人が重い荷物を持ってくれたのに感動しました(-∀-。)
あーりーがーとー(T∀T)

で、今日は新品のマルチで練習。

反省
マルチばっか気にしてまともに弾けてなかった。
指冷やして全然動かなかった。

ごめんなさい。。。!○| ̄|_
リライト頑張りますから。。。!

ただみんなが誉めてくれたのが嬉しくて伸びようとする気持ちは満々です。

これからも頑張りますよっ!

マルチの重さになんか屈しませんから(・∀・)

私は欲深すぎるな。 

2007年01月14日(日) 22時40分
水曜日楽しみだなぁ。
お茶の水か秋葉って選択肢がうける((ワラ
どっちも楽器屋でかいけどさぁ、もっと近いとこ行くのかと思ってたよ。
学校帰りに行くんだし(・∀・;)
帰り9時くらいになっちゃうじゃんか↓↓
あたし一応女なんだからな(-д-;)

最初っから私信ですいませんです((爆

エフェクター買う気満々です。
シスターのためにカポも買います。
ただ。。。貯金が。。。
私、今年お年玉ほとんどもらってないんですけど。

身を粉にして働けというのか○| ̄|_

せめてライブのチケット売りまくろう。
P R
o0oMY PROFILEo0o
o0oかずきo0o
ポルノグラフィティ・バンド・本が好きな女子高に通う正真正銘の女子高生。
学校でフォークソング同好会に入会中。同好会内でギャルバン・Abn♀rmal結成。担当パートはGu.
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (-∀-;) (2007年02月02日)
アイコン画像くま
» (-∀-;) (2007年02月02日)
アイコン画像
» (-∀-;) (2007年02月02日)
アイコン画像
» (-∀-;) (2007年02月02日)
アイコン画像ひら
» 衝撃がはしりました。 (2007年01月14日)
アイコン画像たら(・∀・)ぉ
» 衝撃がはしりました。 (2007年01月14日)
アイコン画像ひら
» イメージチェーンジ! (2007年01月02日)
アイコン画像なめ
» イメージチェーンジ! (2007年01月02日)
アイコン画像ひら
» 明けちゃった。 (2007年01月01日)
アイコン画像たらぉ
» 明けちゃった。 (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる