如何にでもしてなんて 

March 17 [Fri], 2006, 1:03
お久しぶりですー。
いや、鬱期間は回復したんですが別ジャンルの原稿が終わらなくて潜っていただけなんですね。
…ご心配おかけした方すみません;;;
そしてまだ原稿終わってないので暫く潜ります…が日記は毎日書いていくつもりですので!

本気でヤプログ使いにくいの変えたい…

矛盾してる自分が嫌い 

March 02 [Thu], 2006, 18:24
暫く潜るかもしれません。そのぐらいの精神状況です(笑)
不毛だからやめたいのに、馬鹿みたい。

息が苦しい 

February 28 [Tue], 2006, 22:23
こう…いろいろ描きたいものはあって…いろんな方に刺激を受けているので…描けると言えば描けるのですが…パッションが足らないので…描けなかったりです…。
誰か一緒にパッションしましょうよ(嫌)
メール返せば早い話なんですけどそのメールを打つパッションすら無いです…。
あ、パッション=萌えですよ(笑)事/変パッション飢え。
このブログも何だか有料化するとかしないとかで。
検索に引っかからないブログがあるのでそっちを借りようかな…と。

春休みは沢山更新できると良いな…。

いろんなことをぶぁっと思い出した 

February 27 [Mon], 2006, 21:30
今日は送る会でのダンス練習に明け暮れてました。
週末にあるので間に合うかどうか…。好きなグループのなんで頑張りたいんですけど。
明日は公立一般で午前中だけなので午後ずっとひたすらダンスの練習したいと思います。

日記が長く書ける方って本当羨ましい。

まだ大丈夫 

February 25 [Sat], 2006, 23:41
愛する相方の為に麻婆豆腐を作る練習をしたいと思います(電波全開)

さて今日はいろいろあったのですが疲労MAX!の為明日日記に書きます。
メール返信・レスも明日で。あ、やっとこさ携帯を買いましたよ。

後ろめたい気持ちがあるから 

February 24 [Fri], 2006, 22:14
意識と迷彩しか聴いてない、どうもさくらです。
あ、エレモで。正確には見ていないですかね。
カルキは実はうちになかったりします。
私が彼女にはまったきっかけは実は兄でして。
でも兄は三次女史が好きではないと言ってカルキは買わなかったんですよねー…。
私は三次凄い好きなんですが。
今度借りるか買うかしてこようと思います。

そして昨日悪化した後更に悪化して熱が出ました(笑)
今日は学校休んでしまいましたよ★
今は熱も下がって鼻も大分よくなったのですが。
まぁ最近学校行きたくな(ry)
安静にしてようと思います。

何であれ僕は構わない 

February 23 [Thu], 2006, 20:54
風邪を無視してましたら悪化したさくらです★
熱かったり寒かったりなのでみなさん体調管理には気をつけて…!

というわけで短めに。しんどい…。

其れだけで良かったのに 

February 22 [Wed], 2006, 20:03
結局頭痛に勝てず帰ってきてしまいました…orz
送る会の準備で忙しいのにね(仮にも実行委員)ゴメンよみんな…。
何やら巷ではジャニと呼ばれる人達のダンスを踊るらしいですよ(笑)
裏方に回りたいんですが…というかジャニはよくわからないです。
とりあえず6時間寝て微復活はしました。

遅ればせながらダイナマイトを買ったんですが(まだ全部見れてないという罠)
益々ライブに行きたくなりました。
N○Kホォルには行く予定なんですけど…2日行こうかなと考えてたり考えてなかったり。
両方先行落ちたんでなんとも言えませんけどね★

僕、の。 

February 21 [Tue], 2006, 22:50
今日こそ城だったんですよね…!(駄目ぽ)
行かれた方お疲れ様でした!!

今日は特に何もなかったです。テストしんどかった。
あと天気が悪いので具合が悪いです(笑)
具合って結構天気に左右される気が。それでなくても偏頭痛もちなので。
おとなしく寝ようと思います。

螺旋階段、堕ちて行く。 

February 20 [Mon], 2006, 17:00
フウヅキさんにもつっこまれましたが、さっき公式見たら城のが後なんですね!(あ)
わたしがもうひとつライブとか必ず行くグループは土曜大阪、日曜東京とかってライブの組み方をよくするのでついついその勢いで書いてしました。
自分相当馬鹿だなぁ……恥ずかしい……。穴があったら埋まりたいです。
とりあえず武道館行かれた方々、お疲れ様でした。

今日のテストは散々でした。勉強しませんでしたしね★(あーあ)
まとめと言われても範囲が広すぎて何処を勉強すれば良いのやら。
明日もあるんですけどね。………orz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宵桜
» 其れだけで良かったのに (2006年02月23日)
アイコン画像ふうづきですよ
» 其れだけで良かったのに (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_pessimist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる