気まぐれな愛梨が日々の日記を書きますo たまに壊れます( ・∀・)彡☆))Д´)←

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メロメロパーク
ふにゃりんぐ
まえ らんだむ つぎ
まえ5つ りすと つぎ5つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_pear_airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校始まった-。゜(PД`q)゜。 / 2006年01月10日(火)
学校始まっちゃったさ。゜(PД`q)゜。
学校行きたくなかったのになぁ-゜。(⊃Д`。)゜。
初日からサボるのもなぁ-と思って行ったよ(・∀・)
明日は1時間目から体育でまぢめんどい(´∀`#)
今は親友ちゃんちにおるけど家帰ったら課題がこんもり
まだやってないの多いから大変だし、まぢで・・・
今日提出の課題は徹夜でやったから終わったンだけどo
学校行きたくな-い(〇`ε´〇)
さぁ、家帰ろっかなぁ-.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
愛梨の今日のご飯は何かなぁ- 黙
んぢゃ、帰りますヾ(*'v`*)ノ

めんどいから色もつけないけどごめんね
 
   
Posted at 17:49 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(4)
ぁぃの来年の野望(´∀`#) / 2005年12月28日(水)
あっというまに1月になっちゃいますねぇ(*′∀`*)bbb
関係ないけどぁぃは来年、楽しみにしてることがあります'`'`(*´▽`*)
それはねぇ(´Д`;)
EXILEのファンクラブ入ること
ですっヾ(*'v`*)ノ
生きているうちにATSUSHIさんに会ってみたい。゜(PД`q)゜。
それがぁぃの人生のテーマ.+゜(・∀・)゜+.゜うそょ
ただ・・・逢いたくて
の歌詞見た????
絶対、見なきゃいけないよ(?!)っていうくらいおすすめ☆★
SHUNさんもATSUSHIさんもいい詞を書くよね゜。(⊃Д`。)゜。
ここでぁぃの気づいたこと.゜(ノД`)ノ☆(((’д’)))バシバシ
ATSUHIさんとSHUNさんの歌い方はそっくり・・・だと思うなぁo
コンサートにいってバラードを聞いたら絶対泣く(´ロ`)=3
今も聞きながら書いてるけど、なぜか切ない_| ̄|●
来年もこんな愛梨をよろしくね( ・∀・)彡☆))Д´)←

ATSUSHIさんに会うぞぉ 笑
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

.*(ぁ´Д`ぃ)。*
 
   
Posted at 23:23 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(1)
(;´・ェ・)サボっちゃってごめんちゃ(・ェ・’;) / 2005年12月18日(日)
こんちゃヾ(*'v`*)ノ
久しぶりの日記だす(´Д`;)
昨日は愛梨の誕生日だったんだよ( ・∀・)彡☆))Д´)←
朝、起きたら4通もメールがきててうれしかったなぁ・.゜(ノД`)ノ☆(((’д’)))バシバシ
で、遊びに行って帰ってきたら6時でしたっっ(●´Å`)
今日は朝、弟に起こされました(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
「愛梨、雪ふってるよ〜!!起きて〜!!」とかいって(〇`ε´〇)
んぢゃ、ばいやい.+゜(・∀・)゜+.゜
 
   
Posted at 09:58 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(0)
☆・゜:*(人´ω`*)た。の。し。ぃ。。 / 2005年12月07日(水)
いきなりですが、愛梨はダンスに惚れてますヾ(*'v`*)ノ
今日から体育は創作ダンスになりました(*´∀`*)
そいえば、愛梨は今年でダンス歴8年になりますた(・∀・)
ダンスに惚れちゃってる証拠だねッッ 黙
前の日記にコメントをくれた美樗さnと紫亜さnさんくす(*′∀`*)bbb
愛梨のこんなへちょい日記を楽しみにしててくれるなんて。゜(PД`q)゜。
かなり感激しました(●´3`●)ノ♪゜+。
これからはなるべくサボらずに頑張ろうかと思います(○´艸`ο)
やっぱ、サボるかも・・・だってめんどいもんね↓↓
嘘ですo頑張るよ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!
 
   
Posted at 15:42 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(0)
今頃・・・今コロ・・・グラコロ?! / 2005年12月03日(土)
はい!!
久しぶりの日記で何書けばいいかわかんない愛梨です(○´艸`ο)
今はグラコロの季節ですねぇ〜(●´3`●)ノ♪゜+。
この日記のタイトル、おかしいよね(´∀`#)
でもきっと聞き覚えがあるはず ぶh
そえば、テスト終わったよ(*′∀`*)bbb
本当、テストとかこの世にいらねo
さっき、めちゃイケ見てたよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
愛梨、めちゃイケ好きなんだよねヾ(*´ω`*)σっぷww
毎週、かかさず楽しみにしてるんだよ あhy
今日はめんどいからもう終わりね((笑´∀`))
 
   
Posted at 20:41 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(2)
年賀状 / 2005年11月21日(月)
今日はいえに帰ってから皮膚科にいってきましたi|||il||li _| ̄|● il||li||i
ぁぃは皮膚が非常に弱いので年に何回もいきます゜。(⊃Д`。)゜。
これから愛梨って変換するのめんどいんでぁぃってかきます(*′∀`*)bbb
で、皮膚科いったあとにおじいちゃんの年賀状作ってました 泣o
おじいちゃんはとっても几帳面(細かい?!)ので字がずれると・・・
とっても怒ります(●`^´●)
結局1時間かけて年賀状作りました(●´3`●)ノ♪゜+。
まぁ、これを作るだけで1万円もらえるならがんばるよね((笑´∀`))
実はこれを作ると1万円もらえるって交渉をしたのです(´∀`#)
1万円なんてめっちゃお得なお仕事だよね(人´ω`*)
というわけでぁぃは今からもう1つのぶろぐを書きます 笑o

んぢゃぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
 
   
Posted at 19:43 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(0)
冬 / 2005年11月19日(土)
今の愛梨の疑問,聞いてください 
今の時期ってなの??なの??
こういう変なとこで愛梨,気になっちゃうんだぬ〜ん(´∀`#)ぱくりヵょ
今日は弟と2人でお留守番中です`。(⊃Д`。)゜。
弟とさっきまで喧嘩してましたi|||il||li _| ̄|● il||li||i
今日も野ぶた,楽しみです(●´3`●)ノ♪゜+。
んぢゃ,またいつか更新します*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
 
   
Posted at 13:00 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(0)
ブーム / 2005年11月16日(水)
最近カラオケブームです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
なんてったってカラオケだネ 
実は先々週と先週の日曜日にカラオケ行ってました(○´艸`ο)
自分でも思うほど異常だね・・・゜。(⊃Д`。)゜。
今週も行きたいなぁとか思ってたり(●´3`●)ノ♪゜+。
あとはBUMPとか倖田來未サンとかもかなりブームです(*′∀`*)bbb
でも、EXILEとBoAサンはずっと好きデス☆・゜:*(人´ω`*)大。好。き。。
愛梨の親友チャンは今は小池徹平だそうで・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i
でも、どうせすぐ冷めるだろうって本人が言ってたよヾ(*´ω`*)σっぷww
やっぱ、親友チャンは175Rのファンだね((笑´∀`))ヶラヶラ
ブームも勉強も愛梨は三日坊主デス(´∀`#)ハッハッハッ
今日も学校はつまらんかった⇒愛梨は学校が嫌いo
親友チャンがさっきから横で「あたしは学校好きだよ」ってうるさい(●`^´●)
 
   
Posted at 15:40 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(1)
高速(道路)リフレッシュ工事 / 2005年11月15日(火)
リフレッシュ工事しました 
だって、なんかぐちゃぐちゃしてたし( ゜Д゜)
日記をちょっとずつ増やしていこうとは思うけど
サボるかも知れないよ(´∀`#)ハッハッハ

地獄少女っておもしろいよね(*´∀`*)
知ってる人がおったら喋りたいなぁ(ノω`*)ノ
 
   
Posted at 16:26 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(1)
ボイストレーニング / 2005年11月15日(火)
昨日カラ、ボイストレーニングしちゃってます
どうせ三日坊主になるけどね
親友チャソに言われてやる気がでました(?)
第一目標はカラオケで100点をとることかなぁ
93点とかまではとったことあっても100点はムリポ゜。(⊃Д`。)゜。
 
 見るヾ(o´Д`)ノ  
Posted at 16:19 / *日記* / URL(o・ω・o)
コメント(o・ω・o)(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.