お引越し 

2005年09月20日(火) 15時09分
えーこのたびブログの引越しをしました

のでご報告いたしますここも

初心者の私にはとっても使いやす

くてよかったんですが、気分転換に

引越ししようと思いまして

どうせならパスワード制のとこ

にしようと

引き続き、新しいブログの方にも

遊びに来てくれる方はご面倒

ですが、メール頂けたら新アドレス・

パスワードの方を教えますので

『hitomich13@yahoo.co.jp』

までメールください

一部の方には連絡させてもらってます

なお、メールを頂くにあたり、
次のことに該当する方に限りたいと思います。
@私と面識のある方
Aこちらのブログにコメントを残してくださった方
B出入りしている掲示板関係者の方


また、私の判断でアドレス及びパスワードを

お教えしないことがありますので、

そのときはご了承ください。

m(_ _)m








お砂場デビュー 

2005年09月12日(月) 16時05分
今日はちょっと涼しめだったので

お砂場デビューしちゃいました





 
結構楽しそうに遊んでくれてました

しかし誰に似たのか砂が足に

かかるたびに、はらえと・・

かなりの神経質ぶり

ちゃっと 

2005年08月30日(火) 18時37分
チャットを始めました

みなさんお暇な時に遊びにきて下さい

誰もいなくても足跡残して行って下されば

幸いです

タイミングよく私がいればいいんだけど

みなさんよろしくでーす

左上のチャットルームへ


市民プール 

2005年08月29日(月) 16時31分
8月28日(

今日は今年最後のプールに行ってきたよ

しかし、毎回毎回天気が悪い

誰か雨女雨男

ちょっと寒かったけど、子供にはいい感じの

プールでいいとこ教えてもらったなー

今日行った市民プールはブログ友達から

教えてもらった

ありがとう

お盆休み 

2005年08月18日(木) 16時15分
お盆休みパパの地元へ帰りました

ちょっと渋滞気味だったけどなんとか無事に

到着

初日は、じーちゃん&おじさん(パパの兄)と

夜ご飯食べたよじーちゃんももちゃん

会うの2回目かなりデレデレでした(笑)

パパのお兄ちゃんは初めてももちゃんと

会いましたこれまたおじバカで

ずっと携帯でムービー撮ってた

(●≧艸≦)プゥゥ 



 
お友達のこゆたん
この二人同級生


 
帰りの運転中
かなりグズってどうしようも
なく機嫌直しに・・・
渋滞でほとんど車動いて
なかったし、いいかと・・


海デビュー 

2005年08月08日(月) 13時29分
8月7日(日)

今日はももちゃん海デビューしたのです

ほんとは先週だった予定なんだけど、海に着いた

とたんに、・・・そのまま帰っていきました

今日はリベンジだったのですお陰さまで

しかし晴れすぎちゃって暑かったー

ももちゃん海に近づくとぎゃーぎゃー

波の音が怖いみたい。。。でも入っちゃえば

って無理やり入れたようなもんだけど・・・

慣れてきたのか、揺れて気持ちいーのか

ももちゃん海の中でうとうと・・・

おいおい、海の上で寝ようとしてるで!とママ達

爆笑あはは _(__)ノ彡☆ばんばん

子供ってどこでも寝れるのね

今年あと1回はまた海に行きたいなー


 
暑いみたい

わくわく宝島! 

2005年08月08日(月) 12時27分
8月4日(木)

天保山で開催されてるわくわく宝島に行ってきたよー

かなり天気よくてとろけそうやった・・・

しかし平日にも関わらず人がわんさか・・・夏休み恐るべし

特に何もせず、ブラブラ見て帰りましたぁこんな暑い中並べない。。
      
レギュラーの顔抜き看板
右がももちゃん左は友達


記念写真 

2005年07月22日(金) 16時01分
スタジオア○スで撮った

写真ができたよ


ちょっと分かりづらい
ですけど・・・

 
これ玄関のとこに
飾ってまーす
毎朝パパは写真の
ももちゃんに見送られて
まーす



 
これは普通の写真サイズ
にしてもらいましたぁ

どっちもしかめっ面・・

暑い!! 

2005年07月15日(金) 18時56分
暑い暑い日にはプール

とゆうことで、今日はベランダでプールしましたぁ

今日はプール日和

ももちゃん今日も楽しそうに遊んでたよ

しかし一人だと盛り上がりにかけるな〜

早く近くにお友達作らなければっ


 
こんな狭いプールだけど
ももちゃんにはちょうどかな


これが切っちゃった指です
あんまり分かりずらいよね・・・
 



うー痛そう

しかし!もう治りつつある

さすが若い血管も皮膚が

再生してきたので隠れて

きて血はもう出てません

良かったぁぁ


やってしもた・・・ 

2005年07月11日(月) 16時44分
昨日子供の爪を切ってたら、誤ってまで

切ってしもた爪切るのが嫌だったらしく

切ってるとこに指を入れてきてそのまま・・・

パチンって音が鳴ったよー焦って指

見たら、大出血もうこっちもどうしよう

どうしようってパニック状態。。。ずっと

ごめんねごめんねと言い続けてた

ティッシュで押さえてても血はどんどん

出てくるし、子供はギャ−ギャ−泣くし

夜だったからにも行けずそのまま

なんとか血を止めて寝かせた

朝血が止まっていたから良かったー

思いきや、ハイハイしだすと傷が刺激

されてまた出血・・・これは行かなきゃ!

すぐに小児科にして予約を入れて

先生に見てもらいました!先生も

ビックリ気をつけなさいと

怒られましたそんなことより「大丈夫よ」

って優しい言葉をかけて欲しかった・・・

こっちはかなりショックでいるのに。。そりゃ怒られる

ことはしたけど・・・で、始めに「傷が深ければ

皮膚移植しなくてはいけませんねー・・・」って

Σ(゚д゚lll)ガーン

かなり放心状態になった・・・「でも見た感じ

大丈夫だと思います」ってその前フリは

何なのぉぉかなり

泣きそうになったやんかーー

とりあえず、また2・3日後にまた

見てもらうことになりました

綺麗に治るかなーめっちゃ不安・・

ももちゃんほんとにごめんね
ちゃっと
お話しましょ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとー♪
アイコン画像もも☆
» ちゃっと (2005年09月23日)
アイコン画像みゆぽん
» お砂場デビュー (2005年09月16日)
アイコン画像京ちゃんママ
» お砂場デビュー (2005年09月15日)
アイコン画像めめ
» お砂場デビュー (2005年09月14日)
アイコン画像妃夏
» お砂場デビュー (2005年09月13日)
アイコン画像鈴♪
» お砂場デビュー (2005年09月12日)
アイコン画像mayaママ
» お砂場デビュー (2005年09月12日)
アイコン画像ケロママ
» お砂場デビュー (2005年09月12日)
アイコン画像めめ
» ちゃっと (2005年09月04日)
アイコン画像京ちゃんママ
» ちゃっと (2005年09月02日)
ポイント集めてお小遣い!↓↓
ピーチくらぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる