お引越しします 

December 30 [Sun], 2007, 17:23
1年半程、放置してましたが‥
この度、blog引越ししましたぁ
ということで新しいURL知りたい方はメール、メッセください
mixiでのお問い合わせでもよいので

ではでは、今までお読みいただきありがとうございましたぁ

MAJOLICA MAJORCA 

July 04 [Tue], 2006, 23:55
渋谷に行ったつぃでにふらっとお買い物‥
マジョマジョ買っちゃいましたぁ ちょうどアイブロウがなくなりそぉだったので
そしたらアイシャドウに一目惚れ
ネーミングとかコンセプトがWeddingだったのぉ
みゆきちゎ使いやすそうなブラウン系にしました
パールが入ってて綺麗なんデスヨ〜
かなりお気に入りデス

  MAJOLICA MAJORCA 
@ブローカスタマイズ(ソードカット) BR782
Aブローカスタマイズ(ホルダー)
Bマジョルック(イルミネーター) BR355(メランコリー)

ドレス合わせC回目 

July 04 [Tue], 2006, 23:07
ドレス決定しました
ウェディングドレスゎ肩のトコにリボンがついたドレスデス
スワロフスキーがいっぱいついてキラキラして綺麗なんデス
後ろもフリルがいっぱぃで本当に素敵なんだよぉ 頭にゎティアラじゃなくてクラウンつけようかなぁなんて思ってます
しかししかし
このドレス、レンタルなのに33万もするんですよぉ(≧д≦) びっくりじゃなぃ
結婚式の費用ってほんっと基準がわからなぃから金銭感覚がおかしくなってきちゃいます

お色直しのドレスゎ今週いろんなドレスショップに行って試着しまくって来ましたが、いっぱい着てみた結果、ドレス選びB回目の時に着たサーモンピンクにします プリンセスラインで可愛ぃんだもん
結局、両方ともホテルの衣装室で決めました
納得できるドレスが見つかったので安心したぁ(o*>∀<)o

次ゎ小物選びデス
と言っても次の予約ゎ8月‥(。・"・)o
それまでに痩せないとぉぉww

※ お写真のドレスゎ最後までどっちにしよぉか迷ってボツになったドレス
腰のトコにリボンがつぃてて後ろのレースがすっごく素敵だったの
後ろが素敵なんだけど前がねぇ〜‥いまいちデシタw

シズブライダル 

July 04 [Tue], 2006, 22:57
今日ゎゼクシィのドレス特集で気になったシズブライダルへ‥
ココゎドレスの種類がいっぱぃデシタ
ピンク系だけでも4着も試着しちゃった
で、思ったんだけど大好きなベビーピンクよりもっと濃いピンクとかオレンジピンクとかの方が似合うかなぁって‥
ベビーピンクだと肌の色と同じカンジになっちゃうんだよね 新しぃ発見デシタ

あと新作のウェディングドレスも試着しちゃった
アメスリとかキャミ+ボレロ付きとかすっごぃ今時なカンジで可愛ぃくって着てて楽しかったぁ
ドレス選びってほんと1番楽しぃ時間デス

Ar.Yukiko 

July 03 [Mon], 2006, 23:35
先日のドレスフェアで気になったAr.Yukikoにドレスを見に行ってきました
ココゎ気に入ったサンプルの中から選んで、自分サイズで作ってくれるのデス
だから新品なのぉ 
今日ゎ気になる3着を試着したんだけどデザインが可愛ぃかったぁ
袖が羽になってるのトカ、腰のトコに薔薇っぽぃお花モチーフがつぃてるのトカ、スカートがふわんふわんになってるのトカ‥女のコ〜ってカンジデシタ
デモちょっと素材のカンジが気になっちゃって‥
やっぱホテルの衣装のがいぃかなぁ
お値段ゎドレスだけで30万円台くらぃ+ベールとか小物代で全部で50万円くらぃカナ
なんだか結婚式って高額なモノが多くて、金銭感覚がわからなくなってきちゃう

Dior 

July 03 [Mon], 2006, 23:33
Diorでひさびさにお買い物しました
【イドラクション セラムアニメーション 2006】
基礎化粧品で使ってるのでキットを買いました
中身ゎ‥
@イドラクション セラム 50ml
Aイドラクション ローション 50ml
Bイドラクション ジェル 15ml
Cディオール オリジナルポーチ

【イドラクション マスク】
水分と脂質を補給するクリームタイプのマスク。柔らかなクリームからオイルに変化するトランスフォーミングオイルテクスチャー。毛穴の汚れ、黒ずみを取り去りながら、キメの1つ1つにまで行きわたり、乾燥肌にも瞬時にうるおいを与えます。
今までパックとかしなかったんだけど。。
お式の為にはじめる事にしましたぁ
毛穴にも効くらしぃケド、パックした後ゎぷるぷるなお肌になりますョ
週@で使ってみよぉと思います

香水ゎ毎年恒例の誕プレ
今年ゎDUNEでしたぁ

  Dior 
@イドラクション セラムアニメーション 2006
Aイドラクション マスク
+誕生日プレゼント DUNE
  サンプル イドラクション ポア

衣装選び 

July 02 [Sun], 2006, 23:20
今日ゎ旦那様の衣装選びに行ってきました
旦那様もお色直しするとの事で1着目ゎモーニング、2着目ゎマキシフロックコートになりました
モーニングゎ黒なんだけど、帽子・手袋・ステッキもオプションでつけてもらってたの すっごくカッコイィんだよぉ
マキシフロックコートゎ紺のパイソン柄でマトリックスのネオっぽぃやつなんだけどコッチもすっごぉくカッコよかった
レンタルしかなぃのに『お買ぃ取りしたぃ』っていぅくらぃ気に入ってたもん
それにしてもすぐ決まっていぃなぁ‥
みゆきちゎまだ迷ってま〜すww

Princess Rose HAPPY BAG 

June 30 [Fri], 2006, 23:37
Princess RoseHAPPY BAGを買いました
ココのお店、可愛くって好きなんですが、福袋ゎはじめてなんデス
みゆきちが買ったのゎバッグが選べる1万円のモノ
バッグゎリボンが可愛ぃプリンセスバッグが選べます
以前、ピンクの1本リボンを買ったのですがすっごく可愛くて、いっぱぃ入るしお気に入りなの
今回ゎ使いやすそうなの2本リボンにしました
 福袋に入っていたのゎこんな感じデス
使える可愛ぃモノばっかりで嬉しぃッ

@プリンセスリボン The Rose小悪魔ブラック 13440円
Aクロス&ハートネックレス 2000円
BLovelyビスチェ♪マグカップ(レッド) 3600円
Cクローバーリング(パールプアイ) 10000円
Dプリンセス★羽根ペン(プリンセスピンク) 900円
E薔薇と花瓶のメモパッド&ボールペン 1,260円
Fプードルペーパーバッグ 525円
GDessert Treats(ボディミスト)  バタースコッチトフィー 2480円
HDessert Treats(リップグロス)  バタースコッチトフィー 1680円
以上、9点デシタ
全部足すと定価で35,885円のモノが1万円ゎお得だよね

ドレスフェア 

June 25 [Sun], 2006, 19:57
ホテルのドレスフェアに旦那様が連れて行ってくれました
いろんなドレスショップがたくさん展示していてアレコレ見てるのゎすっごく楽しかったデス
きゃあきゃあはしゃいでいたら、旦那様に『着たぃのがあっても言っちゃダメだよ こっそりチェックしてね』
って言われちゃぃました(*ノω<*)
式までおあずけなんだもんねw
ずっとホテルの衣装室だけで探していたんですけど、他のショップもいぃなぁ‥
イロイロ気になってきちゃった

そぉそぉ。。
ほんとはね
旦那様、体調悪かったんだよ
デモみゆきちに納得したドレス選びして欲しいからって連れて来てくれたの
一生に一度だからって‥
なんだかその気持ちが嬉しくって泣けてきちゃって
本当にこの人でよかったって
旦那様でよかったなぁって思えたの(*´ェ`*)

素敵なお式になるよぉにしたぃな
楽しみだなぁ

marie claire 

June 23 [Fri], 2006, 23:48
ホテルのブライダルエステに通ぃはじめたのですが、プール用にmarie claireの水着を買いました
ビキニ+キャミ+ショートパンツの4点セットなんです
ヨット柄でキャミがネクタイっぽくなってるの
色ゎ水色ピンクがあったのですが、やっぱりピンクを選んじゃう
可愛ぃし、すっごぉく気に入ってます
■みゆきち■
みゆきち
■Profile■
★名前★ みゆきち
★血液型★ B
★星座★ かに座
★趣味★ お買い物・ネイル・おしゃれなカフェに行く事・おいしぃモノを食べる事・ボディボード
★好きな場所★ 渋谷・表参道・恵比寿・海・HAWAII
★好きなモノ★ イチゴ・チョコ・エビちゃん・Dior・LOUIS VUITTON・かわいぃモノ全部
LOVE&PEACE
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪Coment♪
アイコン画像盗賊
» お引越しします (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お引越しします (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越しします (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像あああ
» ホワイトバンド (2008年02月16日)
アイコン画像ああああ
» ホワイトバンド (2008年01月14日)
アイコン画像はあ、、
» ホワイトバンド (2008年01月08日)
アイコン画像みゆきち→友加チャン
» 家族が増えました (2006年09月24日)
アイコン画像みゆきち→みき
» 家族が増えました (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_peace_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる