放置しすぎた

August 08 [Wed], 2012, 18:22
最近めっきり来てなかったね〜

今は子供たちが夏休みで毎日家でだらだらしてます。

なので私もだらだら・・・

そんな生活してたらだめなんだろうけどやめられな〜い!

でもそろそろ仕事もしないとな〜

だって家でいてもすることないし・・・

話し相手欲しいし・・・

それにしても最近急に涼しくなったね

朝方と夜は寒いくらい!

熱中症も心配してたけど、もう大丈夫かな?

久々ですね!

September 16 [Fri], 2011, 16:19
最近またサイトに遊びに行ってますが、なんだか私、待機ばかりで恥ずかしい

まぁ仕方ないんですが・・・

でも待機してるだけでも楽しいですね〜!
いろんなメールもらったりするだけでも楽しいです。

昔はカメラ無しのライブチャットというかもうただのチャットでしたが今はカメラも高画質だし時代は進化してますね〜

私もそろそろデジタルな人間にならないとどんどん遅れていっちゃうわ〜

携帯も使いこなせないなんてなんとも恥ずかしいです


それにしても野菜、高いな〜
なんとかならないかな〜








ライブチャット マダムライブ TOPへ

震災から・・・

May 28 [Sat], 2011, 1:03
もう2ヶ月も経ちました。
皆さんもう普通の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?

私は秋田です。地震の影響はほとんどありませんでした。
ですが私の第二の故郷岩手が悲惨なことに・・・

友達もまだ育児真っ只中!
だけどいまだに通常の生活に戻れてないというのが現実です。
助けたい!と思うんだけど、実際我が家も震災の影響で旦那の収入が
なので私が必死でチャットで頑張らないと!

といっても私は容姿に自信もないので素のままでいきますが、こんな私でもよければお話して欲しいです。

友達の子供にたくさんのオムツと水を送ってあげたいのです。
どうかご協力お願いします!

花粉症

April 18 [Mon], 2011, 19:29
この時期の最も大嫌いな私です。
はい、花粉症です!

もうこりごりです!!!

目は痒くて腫れちゃうし、皮膚も全体的にもう湿疹だらけ

こんなんでチャットするのもどうかと思うけど頑張ってます!


そしていろんな募金箱に募金してます!!!

チャットで頂いたお金、しっかり募金させていただいてます!

ただ花粉症で悲惨な私とお話してくれる方が少ないので収入も少ないですが
それでも頑張らせていただきます!


ああ〜早く夏にならないかな〜!

余震

April 08 [Fri], 2011, 21:38
今日は朝から電気がありませんでした。

昨夜の余震で震度5強でした。

寒かったですが今回は混乱も少なく電気もお昼には復帰しました。

さすがに2回も停電になったのでパソコンがいじけてしまい、なかなか起動しませんでしたが何とか持ち直しました!

岩手の友達が心配ですがきっといっぱいいっぱいだと思うので数日したらメールしてみることにしました。

どうか無事でありますように!

大丈夫でしたか?

April 06 [Wed], 2011, 19:28
3.11の大震災、皆様大丈夫でしょうか?

私はただただ息子を迎えに裸足でそとに飛び出してました。

今やっと落ち着いた生活を送ることが出来るようになりました。

チャットも、お休みしようかと悩みました。
ですが今私が出来ることを考えました。

私は主婦。
生活費は限られてて(現実的ですいません)募金以上のことはできないんです。

物資も高くて買えないし、そもそも品物がない!



こんなとき思ったのでした。
言葉は悪いかもしれないですが、チャットで頑張って募金しようと!

きれいごとのように思われても仕方ないです。
ただ私も秋田県ですが岩手や宮城には転勤で住んでいたので友達もいます。

物資を送るにも運送会社が動かないとなると募金しか手が無いんです。

なのでチャットで出演すること、お許しいただきたいです。
お酒飲んでることもありますがそれはあくまでもいつもの自分らしさでやりたいからです。

なので皆様、どうかご理解下さい。

生きること。

March 20 [Sun], 2011, 23:17
これは私の中で一番の課題です。

何人も知り合いを亡くし、そのたびに私に重くのしかかる課題。
私だって人に言えないような辛いことたくさん抱え込んでる。

でも生きてるからこそ考えることが出来るし、悩んだり相談したりすることも出来る。

ただこのまま生きてるだけでいいのだろうか?

もっと人の役に立てる人間になりたい。

出来ることからはじめよう!

March 20 [Sun], 2011, 14:43
3.11午後に大きなゆれとともに襲ってきた地震。

私は素足にスニーカーという姿で走って息子の元に行きました。
子供たちはおびえ、かなり怖かったようです。

そしてそのときから停電。
そのさなかに息子は高熱だしてぐったり・・・
薬探しに走ってもどこも店はしまってる。

この地震の影響は2日目にしてようやく電気が復旧してからやっとわかりました。
ショックでした。
岩手には親戚と友達がたくさんいます。
メールを送っても返事が来ない。

でもなんとか連絡が付き、みんなの無事が確認できたら急に涙があふれました。
それと同時に何か出来ないかと考えるようになりました。

今世間では、買占めやガソリン不足、電気供給不足と困難な状況にあります。

ですが自分が出来ることをこつこつとしようと思いつきました。
無駄に買い物しない。
車は使わない。
節電を徹底する。
水も無駄に出したりしない。
など、意外と出来ることがあるじゃん!

これを当たり前のように出来るようにすればいいんだ!

そう思ってはじめたら意外と出来てる。
今までが贅沢だったんだと痛感。

今私はチャットしてます。
そのお金は募金目的です。
主婦にはお金が限られてるので旦那が知らないお金でこっそり募金しようと思います。

パソコンがやばい!

February 18 [Fri], 2011, 8:59
最近パソコンが調子悪い〜
新しいのほしいけど高い

今の自分の仕事だけでは到底買えっこないよ

気合でチャット頑張らないと!
なんていってもそう簡単にはいかないのが現実ですけど・・・

とりあえずバックアップ用に外付けHD買ったからそれだけでも安心だわ〜

なんとすっぺな〜!

毎日のことながら・・・

February 17 [Thu], 2011, 14:11
主婦として毎日の出来事のうち、最も悩むのがご飯です。

毎日の献立を考えるのが面倒で面倒で・・・

今もチャット待機しながら献立考えてますが一向に浮かばない。

ああ〜、何食べよう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_peace_aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お酒とチャットが大好きな自由人主婦です
パソコンで楽しく自由気ままにお仕事しながら日々癒されてます

毎日笑って暮らしたいなって思ってます
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マダdx
» 生きること。 (2011年03月24日)
アイコン画像DX
» パソコンがやばい! (2011年02月19日)
アイコン画像(*⌒∇⌒*)
» 毎日のことながら・・・ (2011年02月18日)
アイコン画像mizuki77
» チャット! (2010年12月06日)
アイコン画像toshi
» 気がついたら! (2010年12月02日)
アイコン画像PAFO club 田嶋
» 放置しすぎでした! (2010年02月09日)
アイコン画像山さん
» 雪がふったよ〜! (2008年11月19日)
アイコン画像☆ まりか ☆
» かなりお久しぶりです! (2008年08月19日)
アイコン画像rock007
» かなりお久しぶりです! (2008年08月15日)
アイコン画像ぐら
» かなりお久しぶりです! (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる