続き♪ 

2006年05月13日(土) 8時48分
Q9
お世辞上手な人より、正直で 多少口下手くらいの男がいい。

プーさん口上手すぎでも嘘だけはついてないよね

Q10
女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

YESDefinitely。でも、今はあきが家庭面も金銭面もサポートしてる気が・・・。しない
Q11
結婚願望の強い人より、「縁があれば…」
程度に考えているくらいの男がいい。

縁があれば。。。って思ってるかもしれないけど、半分くらいは本気だよねでも、お願いだから、大学卒業するまでは待って
Q12
食べ物にこだわりのある人より、
がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。

あんまりがつがつってのもねぇ・・・。でも豆腐嫌いなのは困るお母さん見習って、あきも朝からお豆腐だしちゃおぅかしら
Q13
「外見なんて関係ない」と言う人より
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

どんどん気にしていいよアキも自分を高めていきたいそのうち、一緒に買い物いって、選んでくれたらいいな
Q14
常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる 男がいい。

全然見栄とかないよね(笑 今のまま自然でいいけど、デートの時とか、記念日にはカッコつけて欲しいかも
Q15
キレイな王子様タイプの人より、 ワイルドで男らしい人がいい。
 
たぶん、綺麗な王子様憧れるけど、疲れちゃうから、ワイルドのほうがいいかも。アキおしとやかじゃないんで
Q16
ごめんと素直に謝ってくれる人より、
照れて素直に謝れない男がかわいい

いっつもすぐ謝るのも拍子抜けしちゃうけど、愛も感じるからいんでない

★☆★☆★☆★☆

木久象「えー、ふなつあきさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ふ―ふった異性は数知れませんし
な―何でも出来て
つ―粒ぞろいで
あ―愛にあふれてて
き―きもいです

(観客、ややウケ)

円LUCK「山堕君!1枚あげなさい!」

one more weeeeeek★ 

2006年05月13日(土) 8時23分
Q1
「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。

そうだよ!!強引な人好きでも、アキがあれがいい〜とか言ったら、さりげなくそれにしてくる人
Q2
マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

前は、うざいかもって思ってたけど、今は実はこれマメなのかも・・・。でも毎日2~3回は電話してくれないと、寂しくなっちゃう

Q3
女友達の少ない人より、 たくさん女友達のいる男がいい。
女友達多くていいでも、それでアキにかまってくれないのはイヤ

Q4
頑張り屋・努力家より、
どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

才能ある人って、気づかないうちにすごい惹かれてるでも、努力しないでなんでもできちゃうのも、ちょっと引いちゃうし、努力しないであきらめる人は1番イヤ
Q5
お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

お酒は飲めてください・・・。てか強い方がいいでも・・・アキ強いんです
Q6
たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

最近は、タバコになれて、あのにおいもドキっとしたりしてしまぅけど・・肺がんとかで死んで欲しくないから。吸わないでくれてよかった
Q7
おとなしい人より、飲み会では 必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

うん盛り上げる人大好きアキもかなり盛り上がる方だから。一緒にハイになろーぜぃ。

Q8
料理や掃除をまめにやってくれる人より、 亭主関白な男がいい。
マメになって〜。お願い亭主関白、ちょっとならいいけど基本的に無理 

久々日記♪戦いの日々。。。 

2006年05月09日(火) 17時30分
最近、ものすごく忙しくて日記、カナリの間更新してなかったFinalが来週なのにもかかわらず、毎週のようにペーパーのDue,そしてExamの嵐そして、グレードが今大ピンチだから、あと1週間ちょっと、まったく気が抜けない状態。その上、週4回バイト、夜12時頃までっていう。。。だから、平均睡眠時間も3、4時間なの
でも、今が1番の勝負どきここで負けたら、一生後悔するから、みんなもマジ頑張ろうね

最近は、忙しいけどなんだかんだで、けっこうアキのお家でまったりデートしてるTaikoに飲みにいったりとか。てか、Taikoマジ楽しすぎ働いてても、色んなお客さんと話したり、Server同士とか、SushiChefと話してるのすごい楽しいし。食べにいっても、Co−workerたちと話してると、ホントみんな陽気で楽しい人たちばっかりで、すごく盛り上がっちゃう
そんなこんなで楽しんではいるんだけど・・・。今1番自分の中でひっかかってることがあってそれがねぇ、元カノっていう存在なんですみんなは気になったこととかなぃアキは、今おかれてる状況のせいもカナリあると思うけど、それよりなにより、自分と比べちゃうの。全てにおいて、勝ってないとすごく嫌なの。そんなの無理だし、意味ないの分かってるんだけどそれでコンプレックスだらけになって、そうしてるうちに、もう元カノのとこ戻っちゃえばいいのに、とさえ思ったりすることもあってあと3週間もしないうちに、日本に遊びにいくんだけど彼の家族に会うのもすごく怖いのだって、去年元カノ連れてってるんだよ好印象だったらしいし。なんか、ここでアキの中での勝ち負けが決まっちゃう気がする。アキは、基本的に親受けはいいほうなんだけど・・・。でも、去年の彼女のほうがよかった〜なんて思われたら、完全に負けっていうか、かなわないって思って、自信喪失して、たぶん全部投げ出しちゃうような気がする。日本で遊んでても、去年もきたのかなぁとか、きっといろんなこと考えちゃう。そんで1人で落ち込んでそうとにかく、どの分野においても、全てにおいて、彼の中でアキが1番じゃなかったら嫌なのそれって無理なことわがままなのかなぁ

勉強逃避・・・★ 

2006年04月18日(火) 17時36分
SpringBreakが終わってからというもの・・・勉強の山っていっても、ただ単にやる気がなかなかおきないだけなんだけどでも、おもしろいほどに時間がたつのが遅く感じるだから集中し始めると、短時間でけっこうな量終わるんだけどねー。
今週の水曜日、BioのExamこれは、何がなんでも90点は取りたいところだから、マジ必死で頑張る〜〜〜その前に、今とっても大ピンチのマスの宿題と格闘しないとアキ、Seriesだけはホント苦手なことが発覚

なんか最近、嫌なことはホント嫌って思う。今までは、嫌なことでも、全部っていっていいほど我慢できてたのに。最近はコントロールがきかなくなっちゃうそれに、アキはホントに、すっごく寂しがりやなんです1人の時間がないとダメな子なのに、今は1人になるとストレスたまっちゃったり。ウサギ年だからかなぁいつでも、誰かに側に居て欲しいのあまりに寂しすぎるとウサギは死んじゃうから、注意してねって伝えたい人はこれ読んでるかわかんないけどー。

男の子って、人前でいちゃいちゃするのとか基本的に嫌なのかなアキは、いつでも、どこでもずっとくっついてないとなんか落ち着かないんだよーあと、常に強く求めてて欲しいし、女の子扱いとか、特別扱いめっちゃされたいそれにやっぱり、何かをしてもらうのが愛じゃないかもしれないけど、何かをしてくれれば愛されてるなーって感じるわけだし。言わなくてもわかるだろって思うかもしれないけど、女の子は言葉にしてもらって初めて安心できるもんだと思う。好きな人には1番かわいいって思ってもらいたいし、そうじゃなかったら、私っていったぃなんなんだろーって思ったりもする。それに関係が関係だっただけに、周りにもちゃんと認めて欲しいっていう気持ちが強いんだよねぇ。欲張りなのかなー

最近、勉強しながらビールをいただくのが大好きビール1本片手に勉強すると、異様にはかどるんだよーでも、今日最後の1本飲んじゃったまた買ってもらわなきゃ〜。

何これ〜〜〜〜(爆) 

2006年04月17日(月) 8時01分
チョー変テコなバトン、ゆうたkのトコからパクってきちゃった

1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ、どっちを助けよう?
  あははは(笑 そんなシチュエーションありぃええええ・・・じゃあセロハンテープで。


2、手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」って張り紙がしてあった。
  しばらく様子を見てから、別のポストに出しに行く〜

3、アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処へ行く)んだろ?
  めぐまれない子供達に届けられるのでゎ

4、こんちちは。
  今父は・・・の読み間違ぃ


5、コレ持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
  お部屋に飾っておく。


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
  かわいいからただの模様だよね?

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
  いや〜恐くて無理〜〜


8、ひたすら叫べ。
 わああああぁ〜〜〜〜!


9、黒板って可愛いよね。
  そーですね


10、「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。
   とりあえず入ってみる


11、朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
   ええええそんなの嫌~~。


12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるよと言われた。
   ま、まりも今より幸せならいんでない


13、ネクストランラーは5人!回してくれる?
   やりたい人どーーーーぞ

出かける前に化粧しようとすると、化粧しなくていいよって言われたコトをきっかけに、最近とってもウス化粧なんですたしかに、ファンデ塗ると肌が荒れやすくなるとか言うし(もともとほっとんど塗らないけど)、アメリカにいると、アイライナーどんどん太くなってくるし(マミーに濃すぎって言われた)、朝15分ほど時間とられるし、自分の顔に自信がなくなってくるような気がする。。。ってなゎけで、少しの間頑張ってみよっとでも、化粧するのって楽しんだけどなー。

やっと最後 

2006年04月13日(木) 13時53分
□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に
好きな人に振り向いてもらえないのは いつだって辛い

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
なんで別れたかによる・・。まだ好きだったらできるかもね

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
その方が多いと思う。

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか
本気だよ

□45□ 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか
信頼関係

□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
足りないっていうか、心配性・すぐ不安になる。

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
一生アキだけを見てて

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは
お互い強く求めあっても無理がなくて、自然体を認め合ってて、尊敬しあってる。一緒にいるのが1番の癒しだから自然と一緒にいるような恋愛

最近本にハマリ中2日で読み終わった本。蛇にピアス。これ、芥川賞か何かを受賞した19歳の女の子が書いた小説。もうけっこう前だけどねー。これまた、同い年の子がかいたと思えないくらい衝撃的なお話。てか是非読んで欲しいかもけっこうエグイけど。。。。でも色々考えさせれるよ〜。

バトン長い・・・ 

2006年04月13日(木) 13時52分
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
微妙に友だち

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
近い友達

□26□ 男とはどういうものですか
案外一途

□27□ 女とはどういうものですか
けっこう気まぐれ。でもそこが可愛かったり

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
なくても愛は続くよでも、あった方がもっと近くなれる気がする。

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか愛したいですか
愛されたい

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
お互いの気持ちを常に大事にする
あとゎ、全体的に2人が合うか合わないかじゃない

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
基本的に束縛されるの嫌い。でも、好きだから気づかないウチに相当束縛してるみたぃだし・・・。気づかないウチに束縛されてると思う。

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
手つないで歩いたり、きつく抱きしめて、いっぱいキスしてくれるとき
あと、アキが泣いてるときに、本気で心配してくれてるとき

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか
何かに本気になってる姿 。
嫌いなことでも、アキのために頑張ってくれてたり。

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
頼りがいがないとき。

□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
しいといえば、冬寒いから誰かにあっためて欲しい(笑

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
恋はやっぱり、するものじゃなくて、落ちるもの

□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
心遣い。

□38□ 好みの芸能人はいますか
藤木直人とか、竹野内豊 などなど

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
セカチュー、First Love(Utada)、Taitanic などなど

バトンの続き 

2006年04月13日(木) 13時49分
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
そんな・・・絶対どっちかなら、ケース バイ ケース。
でもどっちも優先する

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
じつゎ結構あるんじゃないかなー

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
今までゎ断然メールだったけど・・・話続かないと気まずいから。
でも、今ゎ電話つながってる気がする

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あると思うよ〜。それも1つの出会いだし

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
できるかもしれないけど・・・今のアキにゎ無理だなぁでも、他のFactorにもよるよ

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
べらべら喋れます(笑

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
4人くらい

□14□ 初恋はいつですか
5歳くらいの時だと思う。マイヤホールズElementarySchoolのブライアン

□15□ 初キスはいつですか
覚えてない普通に遅い方だと思うけど・・・。15歳とか

□16□ 自分から告白をするほうですか
バリバリしますその前にばれるけどめっちゃわかりやすいんで・・・。
□17□ どのように気持ちを伝えますか
やっぱりストレートだね〜
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
絶対別れる。それだけ好きってこと

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか
ダーリンがあまりにかまってくれない時。でも寂しいって言えばすぐ来てくれるもんね

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
自暴自棄・・・全て投げ出す。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
友だちに話しまくって慰めてもらうでももう絶対させないでね

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
相手の気持ちわかると、そっち方面の話題無理やりさけるから・・・。ふられる方がおおいのかな

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか
えーーってか、そんな事言う人こっちから願い下げ女の子扱いされるの好きだから


4・12 水曜日 

2006年04月13日(木) 12時33分
わーい今日ゎバイトがないだってね・・・月曜日も、昨日も、バイト12時頃まであったんだよそれに勉強とかしてたら、さすがに今日ゎ授業中こっくりこっくり寝ちゃだめーっって思ってるのに、先生の声が子守唄にしかもう聞こえない
だから、今日ゎ早く寝るの忙しいから、1週間が早い早く日本行きに近づくと思うと嬉しいけど、テストやペーパーで時間に追われると思うと気が重い

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
ラブラブの真っ最中

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
@異様に社交的
A楽観的と悲観的思考のときの差がおっきい
Bおおざっぱ
C負けず嫌い
Dめっちゃ寂しがりや

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
@人の痛みがわかる
A機転が利く
B行動力がある
C頑張り屋さん
D生活面もちゃんとしてる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
普段リードしてくれる人が、たまに甘えてきたりとか。か、可愛ぃ

□05□ 異性に求める趣味はありますか
スポーツ

□06□ 既婚 or 未婚
未婚

あ〜明日から学校↓やる気ない 

2006年04月10日(月) 14時44分

日曜 ☆ 朝ゆーーーっくり寝てた11時頃ゆうが来たお昼えみさんが野菜いため等を作ってくれて、3人で昼食幸せいっぱいそれから、しばらくして、アキが片付けしてる間に2人ともお昼寝Timeしかたがないので、アキもゆうの隣にもぐりこんでお昼寝6時頃起きて、アキが明太子スパゲッティーを作るおいしーて言ってもらえてチョー嬉しかったそしてエミさんが帰宅・・・。寂しくなるよーまたいつでも遊びにきてね

休みぼけってやつやる気がまったくでない・・・・。あぁ、しょうがないから頑張らないとこっからが勝負
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Satoru
» its the time to.... (2006年04月02日)
アイコン画像Satoru
» あぁ〜気が抜ける・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像Satoru
» 秘密のvばっとんとん♪ (2006年03月23日)
アイコン画像Satoru
» 東京タワー1 (2006年03月21日)
アイコン画像AIEMI
» 東京タワー1 (2006年03月20日)
アイコン画像Satoru
» 久々の大決心!!! (2006年03月11日)
アイコン画像Satoru
» 精神休養一時完了★ (2006年02月27日)
アイコン画像Satoru
» 2月末〜〜♪♪ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_peace24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる