カッコイイ 

2008年07月19日(土) 20時05分
健も隼士も上地も

みーんな

カッコイイ

喧嘩廂 

2008年07月01日(火) 17時35分
友達のクラスの男の子達が喧嘩

自分関わってないから楽ししーい

うん…・ 

2008年07月01日(火) 0時17分
彼氏と別れたいかも

しまったゥゥ 

2008年06月23日(月) 8時08分
ヤバイ

ネイルの授業があるのに材料忘れた

まぁ何とかなるかな…

喧嘩 

2008年06月20日(金) 8時01分
昨日、彼氏と喧嘩した

金山で待ち合わせだったんだけど、

今池から20分くらいで着くって言われたから待ってたのに

1時間もかかった。


電車が遅れていたらしいけど、

遅れるならメールくらい送れば良いのに。

怒らないように頑張ってたのに

私を見つけても歩いてくるし

謝り方が、またムカつく

人前でつっつくな!
恥ずかしい
馬鹿じゃないの?

会ったら会ったで何時ものように欝陶しい

サンマルクでお茶しようと思ったけど

満席っぽかったからDOUTOR行った

けど満席

どうしようか考えてたら

変な方向に連れていこうとするし…
金山知らないなら知らないで良いから
知らないなら金山で会おうとか言うな

今回は私が誘ったんだけど
あんなに遅れてくると思わなかったから腹立った

「このままぼーっとしてるの?」だって

考えてんの!

本気でムカついたから帰った。


別れようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
本当の私:
わがまま
嘘つき
自分勝手
子供
素直じゃない
頭も良くない
妄想癖
他もろもろ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント