6月12日の話し 

2006年06月13日(火) 1時11分
昨夜、初めて金縛りとぃぅものを体験しました。今までも何回か金縛りモドキみたぃなのを経験したことがぁったけど夜ぃきなり目が覚めて体が動かなかったのは初めて。
それも、夢の中で日本のお城みたぃなところにぁるぃろんな絵が書かれてる襖の絵を見てて一つだけぽっかり顔がなぃのを見つけてなんだろぅ?って思った時になったからビックリ。
変なもののせいじゃなくて、自分の体が疲れてるんだなーって言うのは直感でわかったけれど、もし自分の上に変なものとか乗っかってたりしたら嫌なので、思いっきしぁがぃてみたらすぐ元に戻って一安心ね☆★

ぅち、マジでニートになりたぃかもー…って思った。ゃりたぃことなぃょー…。

てか、ぅちは自己中だけど他の人が自己中なのってなんかムカツク。例えば某Y.Hとか。自分がサッカー見たいからって、他の人巻き込むなょ!上手くぃかなぃと人に当りゃがって!!ぉまぇは子供か!

I hate it! 

2006年03月05日(日) 21時16分
Hi,how are you doing?
I will take EXAM which will start on monday to thursday.
I wish I would not take any exam...!! I really hope so.
I don't know, but I don't feel like study for exam today.
Tomorrow, I will take English exam! I really hope I will not fail it.
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_passport
読者になる
Yapme!一覧
読者になる