いぃじゃん 

2008年07月15日(火) 11時38分
「絶対だよ(*´∀`*)ノ」


普通の会話の中で、「絶対」ってちょこちょこ使うと思います(。-ω-。)!!


うちはよく使ってました。


うちのまわりには、「絶対だよ!?」って言っても「はぃはぃ」ってかんじで言う人ばっかだった。


でも、違う人がいるんだよねぇヾ(´∀`●)


「絶対なんてないんだよ」って言う人。


確かに絶対とは言いきれない事もあるよ。


それは分かる。


でも、毎回突っ込まれると「いぃじゃん(-ε-`,)」って言いたくなる時ある。


気休めで言ってる時だってあるんだしさ(´・ω・,`)



スミマセン、ただの愚痴です。





でもうち、「普通」って言葉は好きじゃないなぁ。


普通ってなに!?って言いたくなる。


みんな普通じゃなきゃいけないの?ってね。


でも昔はなんも考えずに「普通は普通は」って言ってたんだよなぁ(^□^;) 


やからくせが抜けない。



それが嫌だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UCHIYAMA
» いぃじゃん (2008年09月10日)
アイコン画像UCHIYAMA
» 違う……… (2008年06月10日)
アイコン画像ナナ
» 頑張ってという言葉 (2008年06月08日)
アイコン画像UCHIYAMA
» 頑張ってという言葉 (2008年06月08日)
アイコン画像UCHIYAMA
» New Start!! (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる