いきなり行ってみました 

2005年07月25日(月) 2時05分
16日の土曜日。
阪神戦を観て疲れて帰ったというのに、なんとなくネットにつなげたら
あらまぁ、とっても久しぶりのお友達が!
(ってさ、これが男なら『キャッ♪恋の予感?』なーんてなるんだけどさ。
女友達さ。しかも既婚者さ。うらやましいさwww)
ホントにすんごく久しぶりだったので、メッセで会話が弾んじゃいまして。
気がついたら翌日日曜。
そのお友達に会いに行くことになっちゃってました。(爆)
ただ、友達は日曜だけど仕事があるということで。
昼の3時くらいには申し訳ないけど解散ね、と。
ま、それでもいっか。だってホントに久しぶりだし、
どーせ三連休でヒマだし・・・って。

その友達と打ち合わせした後、もう一人、ハンゲームの友達にも
連絡を取って、夕方まで予定を入れます。

日曜。朝早めに起きて支度です。
なんせ決めたのが前日というか、当日の真夜中。
まだ前日だったら、安い新幹線のチケットの手配も出来たのに・・・。
当日の朝、みどりの窓口で切符購入。
新大阪から新幹線に乗っていざ名古屋。
でもさすが連休中。自由席、空いてません。
けど、京都駅で案外人が降りたので、名古屋までは一駅だったけど
座って行きました。

久しぶりにあった友達は相変わらずで。
何年も会ってないとは思えないくらい普通に話してましたw
二人で適当なお店でご飯して、語り合いまくって。
てか、女同士ってどうしてあんなに語りあえるんでしょうかw
一つの店で延々話せるんでしょうねぇ。
だけど約束どおり、3時には解散です。

さてさて。
続いてハンゲームの友達との密会(?)です。
名古屋といえばココ!コメダコーヒー。
あたしの中では勝手にお約束です。(笑)
去年名古屋行ったときに会ったBさんともここでお茶した記憶が・・・。
今回はなんと「小さなシロノワ」ちゅーもんが新しく出来てたんで
それをオーダー。
友達にも一切れだけあげましたw

5時半から仕事の友達と1時間強ほど語りまくって解散。
ワリカンより多めに友達に出してもらっちゃった♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして名古屋に戻って来たのが6時ごろ。
もう結構足も痛いし・・・でもエビフライ食べるまでは帰れない!
実は、今回の目的は久しぶりの友達に会うのも勿論だったんだけど
エビフライが食べたい!!だったのです。(笑)
名古屋駅の中をうろうろして、適当に見つけたお店に飛び込む。
明らかに定食屋。
女一人で入る雰囲気じゃありません。(爆)
でも、いーねん。
あたしはエビフライが食べたいの!
そしてもう駅から遠くに行きたくないの!!
ちゅーことでメニューを見ると「金鯱定食」なるものが。

で、ここで見て見て!!!写真見て!!
エビフライだけでなく、ミソカツもついてるのよ!
そしてこのご飯の量たるや、「出されたものは全て残さず食べる」を
モットーにしているあたしでさえ『ギブ』と言って残してしまった量。
ミソカツは見た目ほど味も濃くなく、しかも肉が柔らかい♪
エビフライはぎっしりエビ。
さきっぽまでみっちりエビ。
いやー、美味しかったなぁ・・・。
これ食べられただけで、名古屋来た甲斐があったってもんさ。w

そんなこんなで結構楽しく美味しかった名古屋プチ旅行でした。
今回ちょっと心残りは、上にも書いた、以前コメダでお茶したBさんに
連絡が取れなくて会えなかったこと。
まぁ、言うても彼は忙しい人なので当日いきなり連絡したって無理だろうけどね。
風のウワサでは、まだ○o○○○の経営者やってるらしいし・・・。(爆)

んでも、いきなり一人でふらっと遊びに行くのっていいねぇ・・・。
でも、本音は誰か親しい人と(男女問わず)遊びに行きたいぞぅwww

あまりにも 

2005年07月25日(月) 1時11分
ここが重すぎでいい加減嫌気がさしましたので。

http://yaplog.jp/lovepanda_1/

こちらに引っ越そうかと。
こっちだとね、日記ひとつひとつにレスつけられるからいいよー。
よろしくね♪

人生初☆野球観戦 その4 

2005年07月24日(日) 23時14分
そうこうしているうちに、あっという間に9回表。カープの攻撃。
ここまで阪神が勝っているので、おいつかれない限り、
この回で試合は終わります。
もう勝ちを確信している
『よし、六甲颪を歌うためにあっちへ移動するで!』

と荷物をまとめて外野を大移動。

ライトスタンドへやってきました。
あとツーアウト。
あとワンアウト。
あと一人、あと一人。
あと一球、あと一球。

そして。
試合終了。
5−2で阪神勝利!
わぁぁっぁああい♪って、とメガホン同士をパコパコぶつけ合って喜びましたw

ヒーローインタビュー聞いて、六甲颪歌って、選手の応援歌を全員分通して歌って。
みんなで喜びを分かち合います。

たーっぷり堪能してから、帰ることにしましたよ。

帰り道、あたしはウキウキと
「楽しかったねー。すごかったよー♪」
と、連れに嬉しそうに話します。
来るときはあんなに足早だったも、
帰りはあたしに合わせてゆっくり歩いてくれましたw

いやー、ホントに楽しかったよぅ!
まったく退屈しなかったしさ。
普段は『ウォーーー!』ってなっちゃう(らしい)も、
あたしにあわせてまったり観戦してくれたし。

てかね・・・。
ま、また行ってみたいなぁ・・・。(笑)
生観戦がこんなに楽しいものだったなんて。
てか、連れてってくれたのコーディネートがよかったのかしらw

そうそう。
赤星と金本二人の後姿を見比べて
「やっぱ赤星若いよねぇ・・・。おしりがキュッってしてるもん。」
なんていうセクハラ発言してごめんなさい。(爆)
けど、これは赤星の俊足に惚れた結果のほめ言葉ですからーwww
やっぱ・・・だめ?(爆)


写真はあたし。
こんな格好で応援しておりましたw
この黄色い服はユニのレプリカ。
ピンクのメガホンも借り物なのよ。かわいいっしょw

人生初☆野球観戦 その3 

2005年07月24日(日) 22時59分
まず、人、人、そして人。
空いてる席も見つからないくらいにいっぱいの人。

そして。
目の前に広がる球場のきれいな緑。
「すごーい!」
というのが普通すぎますが、あたしの感想でした。
適度に風も吹いていて、気持ちのいい夕方です。

が、しかし。

19時前に球場入りしたあたしたち。
阪神ファンで埋め尽くされた球場は、二人で座る席すらみあたりません。
しょうがなく、通路の端に二人して立ってると
あの人は私設応援団の方だったんでしょうか?
「何や、兄ちゃんたち、こんなとこ立ってたら邪魔やで」
と。がこれこれこうで、席がないんです、と説明すると
「よっしゃ、ちょっと待っとき。探してきたるわ。」
と言い残し、歩いて行きました。

ほどなくして戻ってくると
「あっちの方に二人分確保してあるから、あそこ座り。」
って。
もーね、すごく嬉しかったよ。人の優しさがとても嬉しかったのですw

やーっと落ち着くことが出来ました。
に借りたユニのレプリカとメガホンを持って応援開始です。
選手一人一人の応援歌の歌詞まではわかんないんだけど、
手拍子(?メガホン拍子とでもいうんだろうかw)のタイミングは
何度か聞いているうちに覚えます。
まわりと一緒になってポコポコポコ・・・ってして片手あげたり。
選手によっては○○ダンス、なんていうのもあったりで面白かったよ〜♪

途中、買い込んでおいたおにぎりやフランクフルトを食べたり、
がプリングルスパクパク食べたり。
それ見てたあたしがよほどもの欲しそうな顔してたのか、
「ほら、あーん。」
って食べさせてもらったり。(笑)
そんなこんなしているうちに、噂(?)の甲子園名物(?)の風船飛ばし。
(てか、あの風船飛ばす行為のことを何て呼ぶのか、あたし知らないんよね 爆)
あたしもも、肺活量にはかなり自信があるはずなのに、
なかなか膨らまない風船にてこずりつつもなんとかふくらませて、時を待ちます。

上の写真みたいな感じでみんな待ってるのね。
で、ここだ!!って時に全員が一斉に手を放す。
風船が一気に飛んでいく様子は壮観です。
がしかし。
その風船たちは、とうぜんしぼみます。
ベチ、バチ、ベタン!
って感じで、しぼんだ無数の風船が降ってくるのはちょっと笑ったなぁw

人生初☆野球観戦 その2 

2005年07月21日(木) 1時52分
こんな感じのグッズのお店が何軒も並んでました。→

グッズはが来てから見ればいっか、と思って。
まずは食料確保のため、駅前のダイエーへ急ぎます。

・・・・・・。
あたし、試合のためにやってきているファンの人数をなめてました。
バーゲン初日?それとも最近流行りの北海道展?てなくらいに激混み。
広いダイエー店内を小走りでかけまわり、お茶やスポーツドリンク、
おにぎりにフランクフルト、おやつにはポテチと
あたしなりのコーディネートで食料を集めます。

なんとか支払いもすませて袋へ詰め、ダイエーを後にします。
もう、この時点でかなりヘロヘロなあたし。
「雰囲気満喫したから、か、帰ってもいい?」
ってメールしたら、の返信
『は?・・・』
だけだったのでちょっと怖かったですwww
いやいや、本気で帰りたかったわけじゃないってばさ!
でも、ちょっと泣きそうだったのは事実。(爆)

駅前に戻り、到着したと合流して二人でいざ出陣!
さっき見た応援グッズショップでバット型のメガホン二つと風船を連れが購入。
『はい、メガホンは今日は貸しちゃる。ハマったら自分で買い(笑)』
が買ったばかりのピンクのメガホン二つを貸してくれました。

買い込んだ食糧をが持ってくれて、甲子園へ向かいます。

あのー・・・。あ・・・(小走りになるあたし)
ふぅ・・・(てくてくてく)・・・あっ・・・(また小走りするあたし)

はい、もうワクワクなはどんどん歩みが速くなります。(笑)
『ん?てか、そんなサンダルだと、パンちゃん、今日つらいでーw』
って言われちゃいました。(爆)

あたしも初観戦。楽しみです。
ゲートでチケット切ってもらって、入場です。

人生初☆野球観戦 その1 

2005年07月21日(木) 1時06分
世間で3連休と呼ばれる土日月の初日の16日(土)。
あたしは兵庫は甲子園という駅の前にいました。

元々この土曜に、以前スィーツを一緒に食べに行った
ご飯に行く約束をしていたのです。
ところが・・・。
数日前にそのから電話が。

『パンちゃーん。土曜さ・・・甲子園、いい?』
アタシ「ん?甲子園んとこにいい店あるん?いーよ、おっけー。」
『や、そうでなく・・・甲子園。甲子園そのもの。』
アタシ「へ??何?それってつまり・・・。」
『そーそー!野球!あんな、阪神戦のチケットが手に入ってん!』


かくして。
甲子園球場に行ったこともなければ、生で野球観戦もしたことのないあたしが、
なんと阪神戦を観にいくことになっちゃったのです。
(こんなあたしなんかが連れてってもらっていいんだろうか、とも思ってたんだけど、
観てみたかったのでお言葉に甘えちゃいましたw)

当日。
は土曜も仕事があるので、定時にあがってからかけつける、と。
あたしはちょっと早めに行って、食料をゲットしておくように、と命を受けたので
待ち合わせ時間の1時間弱前に甲子園駅へ・・・。

6時試合開始。
15分ほど前でしょうか。
駅前はすでにごった返しています。
みんな同じ方向へ歩いてます。

うわーーー! 

2005年07月10日(日) 0時14分
何スか?
やっぱ加藤鷹がかっこよく思えるんですけどwww
何でなんだろ?

まぁ、ファンクラブ入りたい、とまではさすがに思ってないけどさ。
夜美女 が楽しみになってるあたしですwww

てか!!!!!!!!!
鷹さんのコーナーはじまったから、
「モモイロJINモン」なくなったのかなぁ?
あの「○○さ〜〜」の口調、結構好きだったのになぁ。

てな感じで、本日はエロ日記でした。
え?いつもだって?
うっさいわwww

焼肉フェスティバル(笑) 

2005年07月07日(木) 0時00分
水曜の夜。
7時半に北新地駅付近で待ち合わせなのに。
あたしは6時過ぎには梅田にいたのでした。

某まんだらけに漫画を売りに行って。
某阪急百貨店のワコール・トリンプ夏の婦人肌着ビッグバーゲンに首を突っ込み。
そんなことをしてたらあっという間に7時過ぎ。(てか、某の意味なしwww)
北新地の駅の方向へ歩きます。

が!
よぉ考えたらあたし北新地の駅、行ったことないし知らないんだった!(爆)
やべー、待ち合わせの時間どうなんよ?って思いながら歩いてたら、
本日待ち合わせの一人からのメールアリ。

「お店の前におります」

と。
おーー。よかった。店ならあたしわかるよ!
だってあたしが好きな店行きたいって言って決めた焼肉屋だもんw
ちゅーことで、場所も知らん北新地駅に行かずに済みました。(笑)

とてとて歩いて行くと・・・。
店の前にいました。A@確か35歳(w) です。
もう一人のD@広島から出張で大阪来てる人 は遅れるらしいです。
「よし、もう店入ろう。」
と言うたのはあたし。
はい、ハナから店の前で待っておく気なんぞありません。(爆)
店の人に後からもう一人来る旨を伝えて、
とりあえずAはビール、あたしはカルピスサワー。
二人でさっさと乾杯しちゃって、オーダーもしちゃいます。
あたしオススメのネギタン、塩タン、どんどんサラダ・・・。
あとはハラミとかトントロとかロースなんぞを適当に。

ぼちぼちオーダーしたものが来始めて、もー焼いちゃうぞ、ゴラァ!
って気分になった頃、Dがようやく到着です。
改めて乾杯。
そして焼肉開始!!
途中豆もやしもちゃーんと頼んで、かなりガッツリ食いました。

だ・け・どー♪

デザートは別腹よねぇ?(笑)
・特濃牛乳シャーベット
(練乳がかけてあって、マシュマロのトッピングアリ)
・バニラアイスの黄粉と黒蜜がけ(黒蜜がだだ甘かった)
・マンゴープリン
(上にかかってるココナツミルクホイップが意外とマッチしてて美味)
この3種類をオーダーしてみました。

3人でそれぞれ好きにつついて食べます。
でも、たぶんあたしが一番いっぱい食べたんだろうなぁ・・・。(爆)

あーもう満腹プク☆
これ以上はさすがに無理です。
てことでごちそー様♪
3人でめーいっぱい食べて、(多少酒もアリ)1割引してもらって
12000円くらいでした。
案外と安いのに美味しいのでここは好きなのです。
連れの二人も美味い美味いと連呼してました。
なんかね、そーやって言ってもらえると、すっごく嬉しいのです♪ウフフ(笑)

Dはまた来月こっちへ出張で来るので、次回はスエヒロだね☆
と3人で話しておりました。
あ、今回はDに御馳走になったので、次回はAがお財布役です。
じゃ、その次はあたしだし・・・スタバね?
と言うたら二人に突っ込まれましたwww

はー・・・。
しっかし、美味しかったなぁ・・・♪
満足しまくったさ。


ちなみに。
写真に写ってるワイシャツがA。
右に肩だけ・・・って見えないな(爆)
それがDなのです。

すいませんっ 

2005年06月29日(水) 23時10分
今日は飲みすぎました。
帰ってヘベレケ部屋したらごめんなさい。(笑)

ちなみにこの写真は2〜3日前に撮ったぶんです。
酔っ払いなあたしは流石に撮れませんでした。(爆)

結構本気で考えてますよ 

2005年06月28日(火) 21時24分
なんだか急にとっても

PostPet

がしたくなりました。

検索をかけてみましたら、なんとお試しで30日間は無料でいけるそうです。
ちょっとさー、みんなDLしない?
んで、フリーアドレスげちゅして、一ヶ月だけ遊んでみませんか?

なんだか懐かしくてねぇ・・・。
当時たいした用事もないのに、友だちにせっせとメールしてたのを
思い出したよw

ほんのちょこっとでも気が向いた方は掲示板にコメントを残すか、
メールでも送ってやってください。

「今日は暑かったねぇー。」
とか一言でもいいんです。
なんだかペットにメールを運ばせたくなったんですw
まぁ、最新版でもパンダはいないみたいだけどね・・・。_| ̄|○
よろしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_panda
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる