受け攻めチェック☆ 

June 26 [Mon], 2006, 22:06
あるサイトの管理人さんが受け攻め度チェックをしたらしく、面白そうだったので
つい、やったらこんな結果になっちゃいました・・・・

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


○○さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

当たってるーー!!!!えっ!!?特に、おたくってトコが当たってるよ!!!凄い!!
やってみたい方は↓コチラ
http://u-maker.com/24583.html

結構、当たりますよ!!聖苗も結構当たってた。

保志さん☆ 

May 30 [Tue], 2006, 22:56
保志さん、ハッピーバースデー
何歳になったのかは知らないけど・・・(ぉぃ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

GIGSのCDをさっき、ABOOKに取りに行って来ましたぁ
もぅ、最高さっっ!!!!
鼻血、出ちゃう・・・・(キモッ
EDも欲しいけど、お金が・・・・_| ̄|○
おこずかい、何ヶ月も貰ってないし(泣)
つーか、6月6日は実力テストが・・・・煤i ̄□ ̄ )オーマイガッッ!!!!!
勉強、しなきゃ!!!数学のみ。(ぇ
英語、分からない〜♪いくら勉強しても英語だけは頭に入らん!!!
もしや・・・赤也以下かっっ!!?ヤバイぞ、自分!!!頑張れ、自分!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
でわ、今日はこの辺でノシ

バトンо 

May 26 [Fri], 2006, 16:57
♪♪♪日常バトン♪♪♪


〔今何処にぃる??〕

PCの前☆

〔今、一番近くに誰がぃる?〕

風邪引いてるのに無駄にテンションの高い弟。

〔今、どんな格好??〕

制服

〔今、何が食べたぃ??〕

抹茶アイスぅー♪

〔今、何が飲みたぃ??〕

午後の紅茶(ミルクティー)

〔今、真後ろには何がぁる??〕

何にもない。

〔今、周りを見渡して、目にっぃたモノは??〕

携帯

〔今、誰に会ぃたぃ??〕

聖苗ちゃん!!!

〔その人に伝ぇたぃコトは??〕

テニプリにハマってvv

〔今、一番歌ぃたぃ歌は??〕

HANABI【いきものがかり】

〔今、頭の中でパッと浮かんだ言葉or台詞は??〕

テニスの実写版、見にいかないかんやん!!!!!

〔今の体調は??〕

眠い。

〔今どんな気持ち??〕

寝たい

〔誰に回す?〕

お好きにどーぞ!!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


インフのおかげで、早く帰れる今日この頃です。
つーか、友達の皆さん・・・・
ウチの携帯開いて痛い子を見るような目を向けるのヤメテ!!!(/´△`\)ヤメテー!!
そりゃー、待ち受け画面がチョタだとしても、可愛いからぃぃじゃないかー!!
とくに、聖苗!!チョタなんて、壇クン並に可愛いじゃん☆
壇クンは許せて、チョタが許せないってコトはどういうことだ、コンチクショー!!!
とりあえず、漫画1巻から貸してあげるよv
なんなら、キャラソンもお貸ししましょうか?(笑)
でゎノシ

インフルエンザ 

May 18 [Thu], 2006, 18:24
はぃ、今流行中のインフルエンザに見事に罹っちゃった(σ・`д・)σYO!!!
自分は莫迦ですか、コンチキショー!!!!
体育祭は日曜日なのにさー!!!
でもさっき、聖苗と話してたらちょっと、熱下がった☆
聖苗パワー!!?
絶対、こうしてるうちに熱が上がってるよ。ぅん。
何か、熱があるときとか無駄に熱を何度も測りたがったり・・・・
まぁ、ようするに測りたがりやです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ウチのクラスがダントツ休みが多いNO1らしい・・・・
男子なんて、5人しかいないんだってー(本来は11人?だったと・・・)
聖苗はつぇーき、インフルエンザはぁんまり罹んないらしい・・・・
ぁー寒い。ッてことなんでこの辺でノシ

ハッピーバースデー☆ 

May 05 [Fri], 2006, 23:05
あと、1時間もしない内に日付が替わっちゃうけど、その前にジロちゃんの誕生日を祝おうでわないかっっ!!!
ジロちゃん、はぴば
まじ、大スキさ☆夢は書いてないけど、心の中では盛大に祝ってますから☆
ってか、連載6年目なんだから、もう中3じゃないよね!!?
気付いたら、もうタメ・・・・・_| ̄|○


* * *私情* * *


聖苗へ

例のノート止めたままでゴメン(土下座)
気が向いたら絶対に回すけん!!!!(オィ
ゴメンなさい、頑張って5月中(?)までには回す・・・ぅん・・・多分・・・





スランプ 

May 03 [Wed], 2006, 17:33
ギャァァァァス!!!!
す、す、ススススランプだぁぁぁ!!!!え!?何で!!?
BLEACHはスランプ所じゃないし・・・・ちょっと、冷め気味だし・・・
テニプリは愛があるけど、ネタが!!!ヘルプスミー!!!!

* * *

聖苗と愁華から頂ましたー!!!

漢字バトン

>好きな漢字

夢、友、桜

>前の人が答えた漢字に対して思うイメージは?

愁華
光・・・光と影?みたいな・・・ワケワカランでスイマセン;;
輝・・・人が放つオーラァァァ(!!?)
涙・・・人には大事なモノ

聖苗
人・・・地球上で一番酷い生き物(?)
天・・・決して手が届かないような上にある・・・・・・・・・
月・・・夜空を照らす光

>次の人に回す漢字

夢、道、希

>大切にしたい漢字

友(友達はいつまでも友達です。)
愛(キャラに対しての愛があるからこそ、今の自分があるのですよ(ワラ)

>漢字のことどう思う?

一文字でも相手に気持ちを伝えたりできるから素晴しいものだと思う。

>最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一期一会(出会いとは大切な事ナリ)
相思相愛(愛し、愛され・・・いいじゃん☆素敵じゃん☆)
無我夢中(何か、まさしく自分のこと・・・)

>バトンを回す人五人とその人をイメージする漢字

コレを見た人は残念ですが・・・やって下さいv




明日は・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 16:04
明日は、授業参観だぁぁ!!!!!!
まじ、勘弁してほしいですね;;私に死ねって言ってるようなもんですよ。
明日学校だけど、明後日は休みじゃないし・・・・
しかも、英語と数学があるし・・・・
数学の先生はいきなりキレるし、英語の先生はつまんないギャグ言い出すし・・・

数学と英語の先生ってまともな人がいないよ。
まともな先生、カモーーンっっ!!!!

****

ヤヴァイな・・・・日に日にBLEACHの愛が薄れているYO☆
BLEACHなんてネタすら出てこない・・・・・スランプだ・・・・
今、テニプリと銀魂、今日からマ王が自分の中で上昇中↑↑
でも、テニプリもスランプ中・・・・アハハ、何もかんもスランプだぁ〜って笑い事じゃねぇーーー!!!!
テニプリは書きかけの連載夢があるのに続きが描けないッッ!!!!
ぁ〜、どうしよ(>_<)
サイトの開通日を受験終了まで延長・・・・・
受験が終わったら、開通予定・・・・それまで、頑張って夢を溜めておかないとっっ!!!
その前にしっかり勉強しないと;;;

でわ、またノシ

4月、とつにゅー☆ 

April 08 [Sat], 2006, 11:40
気付いたら、もう4月です。
受験生です。ヤヴァイです。サイトの更新も遅いくせに、受験生という学年になってしまいました;;
ホントに、どうしましょ・・・
聖苗とやってる、リレー小説も止めたまんまで聖苗が凄く怒ってます≪当たり前≫
ぁあ、ゴメンよ聖苗・・・・・
もうちょい、待ってて。≪オィ≫

でわ、これから汚い部屋を掃除しようと思いますのでこの辺で、蒸発します☆≪違≫

気付けばもうすぐ4月・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 16:34
今週から4週間、テニプリは許斐先生が取材の為にお休み・・・・
きゃぁぁ!!!あちょべはどうなったの
とぅとぅ、あちょべもジャッカルの仲間に
なんて言ってたら友達に怒られるので辞めときます・・・・
私はちろん、リョマが勝つと姉さん、信じてたわっ!!!(誰やあんた。
ぁ〜、本当にプリティ王子は可愛いなコンチクショー!!
もぅ、『お嫁に来て下さいって感じですね
友達はジャンプを見た瞬間ショックをくらってました。
逆に私は大喜び☆(あちょべFANの皆様、スイマセン;;)
友達はジャンプを読んでリョマが嫌いになったそうです・・・・
あんなに可愛いのに

私の地方ではラジプリは昨日でしたが、皆さんはお聴かれになられたでしょうか
なんと、柳さんFANには嬉しい情報がッッ!!!!
とぅとぅ、柳さんも2枚目となるシングルCDが発売決定されましたね!!!
もちろん、私は買います。
だって、立海大好きですもん!!!なわけで、柳さんも大好きなわけですw
発売日は、6月4日の柳さんの誕生日なんで覚えやすい
ジャスコかABOOKまで予約に行かなきゃ・・・・

第2回目のお祝いOVA発売☆
OP、最高ですね☆
新ユニットのGIGS最高です
弦・国ィ・あちょべ・リョマの新ユニット☆
聴いた瞬間、叫びまくり・・・・弟にヲタって言われましたが
関係ありません。
この際、ヲタって言われてもいいです。ってか、もう言われましたが・・・・
皆川さん・諏訪部さん・置鮎さん・楠さんのその良すぎるボイスも悪いのです。


でわ、今回はこの辺で


今日の夢 

February 18 [Sat], 2006, 20:22
今朝の夢は吃驚しました・・・・

〜〜〜夢〜〜〜

朝、いつものように学校に行くと・・・・・
クラスの皆がテニプリのキャラソンを歌っていたのです・・・・(ぇ
とりあえず、隣の席の○ちゃん(男子)に声をかけましたのよ。○ちゃんとはあだ名です。
『○ちゃん・・・な、なんでその曲、知ちょんっっ!!?』
『俺、この曲好きなんちゃんね〜』
えっッ!!?
『ま、マジで・・・・?』
『うん。まじまじ!!でさ〜、俺ねぇ〜今Everedayが欲しんちゃ〜』
『キヨ・・・千石清純の・・・・?』
『うん!そう、ソレッ!!』

〜〜〜夢終わり〜〜〜

この話を、テニプリファン(同士)の友達に話してみたら・・・
『その話が現実やったら凄くない?ってか、○チャンがその曲をしっちょう時点で、すげー』
と、コメントを頂きました。
この話は絶対学校では出来ないよねっと友達と2人で話してた今日この頃でした。


****


学プリがァァァ!!!!途中で放棄されております・・・・・
只今、柳さん家の蓮二くんをやってます。
そりゃーもう、2週間以上は放棄してます。やばいです・・・・早く、ユッキーがやりたい!!!
友達の話によると、学プリでも黒だという話・・・・(ドリだけじゃなかったのね・・・・
ヤバイ!!!黒ユッキーが見たい!!!
あと、蓮二と弦が残ってるよ!!!あっ、でも、がっくんもやりたい!!!
とそんな事を言いつつもやらず、この休みを結局はグーダラして過ごすんだろうなと思う今日この頃。
ってか、今日この頃っていう言葉にハマっていてそして、無駄に使いたがる今日この頃でもある。(ぇ

じゃあ、一応試験前なんでここらで退散します☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる