お休み 

January 26 [Sat], 2008, 2:49





しばらくブログお休みします。






今度こそ 

January 24 [Thu], 2008, 18:50
黄色さんライブ

追加公演が東京である


休みもとれた


なので昨日申し込みしました


かなりかなり当たる可能性は低いけど


あたれば同時期に東京でやってる青色さんの舞台にも行きます。


今回は当たってからのパックか交通機関とホテル申し込み


やはり行けるときに、やってくれる時にいかなきゃね…


当たる事を祈りつつ

結果待ちです



またみんな念を送ってね…

みわのお友達たち 

January 24 [Thu], 2008, 18:44
みわの友達づきあい


今は年に一回くらい会う高校の時の友達
今は三人のママ
今は市内にいないし子供行事でなかなか都合つかず会えない

あとは高校の友達で会った瞬間に昔に戻れるのは一人くらいかなぁ


あとは過去のバイトで知り合った、今は沖縄と愛媛にいる友達
二人とも一瞬で昔みたいになる


考えてみたら男友達と遊ばなくなった

まぁみんな結婚したり彼女できたりで疎遠に


北九州と千葉と東京に数年に一回くらい旅行とかでいった時だけ会う男友達

あとは男とまったくみてない友達一人


考えてみたら今はファン友ばかりだなぁ


ファン友はいろんな県にいる

福岡で会う友達は数人


昔は今とまったく違うメンバーとよくごはんいったりしてたなぁ


キャーキャー入待ちしたり


ここ数年でだいぶ昔のファン友とはあわなくなった
年に一度くらいのメールとたまたま会うくらいしか


やっぱりファン友はメンバーから少しでも離れたり、彼氏や旦那や子供やメンバーに関係ないことによそ見しだすと、会わなくなるんだなぁ

私は何より優先だけど

相手の気持ちがどんくらいかで、どんどんどんどん、どこかで距離をおきたくなる


ファン友といるときが一番楽しい

けど今後はどうなるんだろうね〜

自分の中でやっぱり区別してるもんなぁ


学生時代からの友達やファン友は

今一番一緒にいて楽しいのはファン友たち

でもメンバーに興味なくなったり、気持ちが分散された時は、案外す〜っと私から離れそう


共通の人を好きで仲良くなった友達だから冷めたら離れるのは当たり前だけど(笑)


なんか最近はよく考えるな〜


顔に出さなくても言わなくても、この人とはここまでの付き合いって意外にクールに見ている自分が怖いわ


学生時代の友達は全然あわなくても仲良しだけどなぁ


やっぱり何かが違うんだなぁ

隣の子供 

January 23 [Wed], 2008, 9:20
隣の子供


早番のときは毎日会う
どうやら幼稚園のお迎えまち?


姉妹とママ


姉妹がきそって挨拶してくる


『おはよ〜ござ〜いま〜すっ』と

かわいい(⌒‐⌒)


最近はドタバタうるさくなくなったし


かわいい姉妹じゃ

ウォーター・ホース試写会 

January 22 [Tue], 2008, 23:35
えつこさんから試写状をもらったから行ってきました。


ウォーター・ホース


しかし試写会あった場所が


なぜか


能楽堂
( -_・)?


なぜに
(; ̄Д ̄)?


はじめてみた能楽堂


もちろん映画みる環境じゃない


半分はスクリーンから見えない席だから空席


寒いめちゃくちゃ寒い


でも映画面白かったよ


笑いあり
(*´∀`)♪

ウルウルあり
((T_T))

隣の人の、フフフって笑い声がかなり気になりましたが


早い早い二時間でしたぁ


えってぃサンキュー
♪(o ̄∇ ̄)/



しかし場所はかなり微妙よ(笑)

旅の思い出〜母バージョン〜 

January 21 [Mon], 2008, 10:18
書きましたが今回の旅行は母上も一緒

京急乗り場でバイバイ

夜にホテル待ち合わせ


しかしパック旅行
ホテルクーポンみわが持ってる

みわは水色さんイベントを一回しかみない予定

みわが早くホテルに着く予定だった


が…


2回みちゃった
(ノ∇≦*)

ママも遅くなると連絡あったし


イベント終わってパスタがきた瞬間


ホテルついたよ〜

え〜みわたち今たべだしたし

5分くらいで食べて出た


途中でメール

もうホテルの部屋からよ〜と
クーポンみわだし入れないと思いダッシュしたのに
(-""""-;)


ホテルついて母上の部屋にいった
チョコンと座ってる
テレビでも見たら?ときいたら
有料みたいやけん…と

( ̄m ̄")

無料やし(笑)
説明終了

そしたら今度は
カードささなきゃ見れないみたいと


入り口近くのキーを抜こうとした

いやいや
抜いたら電気も消えるし(笑)

説明終了(笑)


自分の部屋に戻ると母上からメールきた


このテレビはうるさく出来ないように音が大きくできないみたいと(笑)


部屋へいきました
もちろんボリュームあげれるし(笑)


まずメガネかけなさいと言ったらかけたと


夜に母上にメールした
暖房と照明は調整できるのか(笑)


母上が部屋にきた

電気わからんけんキーを抜いたりさしたりしよったと(笑)

説明終了
(-""""-;)

大丈夫だろうか(笑)
まだ57歳
:・(≧∇≦)・:



しかし笑えた


きつっ 

January 21 [Mon], 2008, 9:15
きつっ

めちゃくちゃきつい

年末から…

名古屋
大阪
大分
東京と


ほぼ毎週出掛けてます


つくづく仕事行きたくなくなる

きついし
現実に戻るし


融通きく会社で働きたいんよね〜私は…


なんか今年はメンバーみんなが動きそうな感じだから…

休みなきゃ意味ないのよね

4月からの時給アップがなかったら辞めますかね


なんか決めないとズルズルズルズルいそう

あ〜
いやだいやだ

(T▽T) 

January 21 [Mon], 2008, 0:50
黄色さん

友達から情報メールがきた


2月8日と2月9日追加みたい


水色さんくらい急すぎ


明日から申し込みみたいやし


さすがにこのペースじゃ無理だわ


お金が…


でも会いたい

旅を振り返り感じたこと 

January 21 [Mon], 2008, 0:29
今回は年末に神奈川の従兄弟が亡くなり

年末に行けなかったので母も同行

初日はみわと千夏ちゃんで
水色さんイベントへ


はるばる遠くからありがとって言ってくれました

黄色さんが狭い会場で
2回公演

しかも発表がクリスマスくらい

抽選結果は18日前日までわからない


そんな中大量の応募

2→6回公演に追加してもはずれ多数


水色さんライブもみんな集まり
20周年の話

男性がかなりきてたわ
2ショとってる男性もいたし


嬉しい限り
o(*^▽^*)o


ぶた家では友達の友達だけどファン友達と会い
盛り上がり


ファン友とは一回話したらもう友達…みたいな


素晴らしいわ


いろんな県に友達がいる
いろんな情報網がある

すてきや


7色ファンでよかったわ


浮気者や下におりてくファンは嫌

みわはもうこうなったら7色のためだけに生きるのもいいんじゃないかと(笑)


みんないい顔してる
みんな年齢よりかなり若いし
これも7色パワーと思う


これからは7色に極力いかなきゃだなぁ


行けるときに行かなきゃ何があるかわからない

次にと思って
自分の事情でいけなくなるかもだし
メンバー都合で会えなくなるかも


働いても働いてもお金がありませんが、みずほちゃんの節約生活をみずほちゃんに変わり引き継ごうかしら〜


無駄な遊びはやめて
メンバーに会う
(ノ∇≦*)


会ってるときが一番いい顔だ


みわのまわりにも数人浮気者がいますが、やっぱり正直かなりひきます。
o(`^´*)


やっぱりファン友はファンじゃなくなれば友達じゃなくなるのか


そんなつもりなくてもやっぱり一緒に行くこともないし、話もなくなるからか〜


まぁみわのまわりは熱狂的ですが


まぁ20年
今さらやめれないでしょうが…


今年は無駄な買い物とごはんとかコンサートはやめよ

まぁ去年もドリしかいってないが
まぁ4年に1度しかいかないけど(笑)


かっこいい人もまったく他にいないし


水色さんが過去歌うたうツアーが夏から全国はじまります


ファン友みなさんがんばりましょ

ふ〜長く書いてつかれた
( -。-) =3

羽田空港 

January 20 [Sun], 2008, 23:59
もう足限界


品川に荷物おいてたし
恵比寿から品川

それから空港

しかしどこかで人身事故

遅れました

なんとか到着


行きも帰りも空港で


びーーーー


とひっかかり


靴脱がされ
(*TーT)b

しかもブーツやし


夜に
しかも疲れてパンパンなのに

ブーツぬがせるのかい

みわが悪党にみえるんかい


もうっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お休み (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お休み (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お休み (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お休み (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お休み (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お休み (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お休み (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お休み (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お休み (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お休み (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる