蕾+光=華 

March 05 [Sun], 2006, 21:18
失うものなんて 何もない

だから守ることを忘れて

求めることに夢中になりすぎてるのかな?


忘れる理由が 見つからない

だからいつまでもこのままなのかな?


周りは『変わった』っていうけれど

なにも、どこも成長してなかった

昔のまま 醜い昔のまま

一人になるのが怖くて悔しくて

必死にしがみついていたあの頃と同じ

着飾ってみても 中身がなんにも変わってない

だから

幸せに出逢えないんだよね

明日も休みぃ〜 

March 05 [Sun], 2006, 21:07
パソ復活。壊れておりました

今日カラオケに行ってめちゃんこ歌ってきた
くぅちゃんとAAAを練習してきた
AAAのGet or Loseがあったらもっと良かったなァ〜

明日は有給とったから仕事ぉ休み〜〜
めちゃ気がラク
車屋に行って話をしてくるゾー普段は行けないランチに行くゾー
初平日休みを楽しもっと

本当ニ大切ナ物ナンテ ソンナニハナイ・・・ノ? 

March 01 [Wed], 2006, 21:41
立ち止まっちゃった。

信じていいのか信じていていいのか分からなくて。

いつかは誰にでも倖せはやってくるっていうけど、

世の中は平等じゃないって気づいちゃったから。



信じ続けれないよ。もう無理だよ。

いくら中身を変えても結局外見なんでしょ?

あの子がモテるってことはそういうことでしょ?


恋をして恋をされて綺麗になりたいっていくら願っても

恋が訪れなきゃ、恋が訪れてくれなきゃ意味がないの。


ねぇ、倖せってどこにあるの?

掴んだマイクは離さない!! 

March 01 [Wed], 2006, 21:35
私の会社いつも有線が流れてるんだけど、今日初めてリクエストしてみた
曲はAAAの最強Badeと倖田くみのTake Back
リクした10分後に流れて、先輩とキャハA楽しんで聞いたょ
ありゃハマるゎ
みんなのリクで有線って成り立ってるんだな〜って思うと凄いっ

明日は会議の日だから帰るの夜遅くなるなァ・・。
はぁ

今日薬局でアイライナーげっちゅめちゃ欲しかったのをやっと発見ッ
早速明日使うゾ

キミの名前呼んでもいいですか? 

February 27 [Mon], 2006, 20:33
唐突に申し上げますッ
彼氏欲しすぎるゎ
もう19歳になっちまった〜〜あと10ヶ月で20歳
このまま寒い風の吹く20歳になるのかなァ・・・。
・・・・イヤダーイヤダB
絶対幸せになっちゃるーッ
あいつなんかにゃ負けないゾォ

今週の金曜日で親友のまいこがうちの会社を辞める。
だからその日同期3人でご飯に行く予定なんだ
元々会社の人にご飯行こうって誘われてた日で、断る理由が出来て、申し訳ないんだけどラッキーだょ〜
早く華金にならないかなッ

僕の名前を覚えてくれますか? 

February 26 [Sun], 2006, 10:55
本日、おなかイタでダウンしてまっす
洗車しようと思ってたけど、大雨だからどっちにしろ無理になっちゃった・・。

来月会社の先輩と名古屋行くことになった
服買うゾーッ
それまでにRayで勉強しなきゃッ
JAYROの鞄、ゲットだぜーッ

最近AAAにハマってるんだ
出逢いのチカラって歌がめちゃくちゃいい歌詞で一番好き

あかんあかんあかんーッ!!!! 

February 21 [Tue], 2006, 21:43
最近、めちゃくちゃあかんッ
何となく窮屈で、めっきり楽しさがナイ
このままじゃあかん〜〜


私好かれてない。
今日ちょっとその空気に触れた。
またかって思った。
またあの瞬間がやってくるのかな・・・って思った。
もうイヤ
また私は繰り返すの??
此処だけは違うって思ったのに。。
近くに何もなくなってからが怖い。

白き悪魔 

February 21 [Tue], 2006, 21:38
正義はいつも悪に勝つ

でもそれは

悪は弱き者だから。


心が弱き者は心の強き者には勝てない

信念の弱き者は信念の強き者に勝てない

そういうこと。


でも

弱き者を強くできるのは人間だけ

だからみんな一人では生きていない。


今は悪でも誰もが正義になれる

誰もがそのチャンスを持っている

enjoy週末★ 

February 19 [Sun], 2006, 14:19
今日は朝にモーニング行って、まったり中〜〜
夜はドタキャンがドタキャンされたから、遊びに行ってきまッス
ホントぎりぎりで言うから焦っちゃったょ
でもコンタクトを買いに行かなきゃいけなかったから結果オーライかな

内職が今週もあったんだけど、昨日妹とやったらスグ終わっちゃったイエイ

パーマかけたけど、弱くてとれそう
かけ直しに行かなきゃいけないかなぁ・・・めんどッ

ドッペルゲンガー発見ッ!! 

February 17 [Fri], 2006, 19:41
今日会社で世にも恐ろしい事がッ
会社の説明会に、私と同姓同名同じ漢字同じ生年月日の人が来て書いたデータがあった
めちゃめちゃ怖いってば〜〜
だ、だってコレってドッペルゲンガーじゃない
もしもその人(=もう一人の私)見ちゃったら、私死んじゃうかもぉ苦笑
世の中には自分が3人いるっていうけど、19歳でそれを実感することになるとは。。。

明日美容院に行ってパーマかけてくるんだ
変わりたいんだ
パーマはまずその一歩目ナリ

さぁーて、今夜のご飯を作ろうかなッ
今晩は水餃子