(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 19:08
本間ウザイ
消エロ

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 23:53
夜ぷくどで応援練習ヽ(´∀`○)
皆勢ぞろぃ(*´艸`*)
ゃぱ下手くそゃな;;ぁたし}(゜д゜)
ぁ〜がんばらな。。((´д`;;;
でも楽しみゃン体育祭ッヽ(*>皿<*)ノ


ふ‐‐‐(゜ε゜) 

September 15 [Thu], 2005, 21:16
体育祭の練習でむちあ筋肉痛ゃ。。。
ヵなりお疲れ〜}(゜Д゜)

今日ヮふられて丁度二ヶ月の日ゃった
つき合ったのゎ一ヶ月くらぃゃのになんで
忘れて次の恋に進むωゎこωなに時間ヵヵるωゃろお
久∪ぶりにぁぃつのことで泣いた


そ〜そぅ今日ゎ有美とぅちが最高に嫌ってる
雑魚を嫌ぃってゅぅ仲間でヶた(о>v<)ъ
バンザィゃゎワラ”


(無題) 

September 11 [Sun], 2005, 22:10
今日なぁ五ッ木のテストゃてん(゜∀゜)
むちあムズぃで‥(゜д゜)
ヵなり疲れたお

今日ゎもぅ他界ワラ”



(無題) 

September 08 [Thu], 2005, 18:31
ωま自己中ゃな〜
人のこと言えませんヶドヽ(´д`)ノワラ
ぁの子ぁωな自己中ゃのにょく友達ぉるな〜
てぃっも思うねン
あ〜ぁ疲れる〜}(゜д゜)









ぃい加減にせなキレるで(`Д´)



(無題) 

September 07 [Wed], 2005, 21:08
ぅ゛━━━━(>Д<;)
頭痛い。。。。}(゜Д。)
頭つぶれるヮ(; ̄□ ̄)/笑"
ゃヵら塾行ったヶ□帰ってきたぉm(__)m

今日ヮ久しぶりに学校6時間ゃヵらきっと疲れたωゃヮヽ(´д`○)笑"
プールもぁった∪な(o´艸`o)

んぢゃぁ

(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 3:03
ャバァィ(゜Д゜)

まだ夏休みのホームワーク終わらんョ(; ̄艸 ̄)ノ

通知票なくしたし‥

2学期早々内申さがるゃン。。。

今日ゎ有美と電話しまくり(VωV*)

(゜Д゜){宿題しろョ
って???!

(無題) 

August 26 [Fri], 2005, 2:13
今日起きたの昼の1時半ゃ∪。
キッズウォー始まってた∪。
ゃから今深夜2じゃけど眠なぃ∪。
明日遊ぶのに起きれるヵしら(;´艸`)ワラ


女バス引退じゃぁぁん 

August 23 [Tue], 2005, 2:32
昨日ゎ女バスの引退試合見に行ったぉ(´∀`*)

そのぁとの打ち上げサィゼでしたお(*^∀-)☆

ンでぇフジヤマいってプリとったあ(VωV*)
君ら何歳??もぅ10時すぎてるょ??
はよヵえらな警備員に警察ょぶょ警察ぅぅ!!
てぃゎれたからフジヤマでて、ちと喋って
解散(●´∪`●)

ンでーカオリとゴリェと香芝の悠莉の家泊まったあぁ((*≧3')

夜ゃたから電車ガラガラ
占領∪すぎワラ
むちあ楽しかった(゜∀゜)ワラ
ドンズルボウこわぃ・・・ワラ

駅から悠莉家歩いていたお(o'u≦o)
そンときずぅと喋ってたヵらきずかんかったヶロけっこぅ遠くて暗くて怖い道ゃた(゜Д゜)ワラ
車に水ブッかけられたし(; ̄□ ̄)/
めた叫んだぉワラ
カォリとクラスの世間話∪たねン(*・∀・)bワラ
女バスの裏ネタもきーたワラ
女ゎこゎいな(゜∀゜)ワラ


悠莉ん家到着ひてー
喋ってDVDみたワラ
えろいのん!ワラ
ャバイお。smゃン。ワラ
ゃぱDVD中止してマンガ熱中(゜∀゜)
しゃべりたおしてもぅ疲れてネタ(。。)/zz…

あさ早く悠莉学校!!カォリと理恵とぅちゎまた寝ぅヽ(´∀`○)
起きたら昼(゜Д゜)
キッズウォー皆で見たお(*>∀<*)
そんなら知らんまに皆寝てたお(゜∀゜)ワラ

目覚めたら5ジ((゜д。;;;チーン ぁせったでワラ
ぅちが一番寝てたらしぃヶろ(゜Д゜){ぇ

皆まった━り∪てゅっくり駅まで歩いて30分ゎかかたょワラ(; ̄□ ̄)/

で電車のって悠莉とバイチ(●>ω<)ノ〃∪て電車でマタ━リ(o^ー'o)ワラ

でバィ2して
解散で家かぇって
寝ぅm(__)m



(o^ー'o) 

August 18 [Thu], 2005, 1:14
今自分の気持ちゎからんなぁ。。

確実に嫌われてぅしぃ⇒((´д`;;;

それゎ嫌ゃああょ(?゜Д゜){もおぁたしふっきれてぅヵら!
最近涙もろいおヽ(*>皿<*)ノ

今日友達にフラれたあって言われて泣きそうなた(*´Д`){アホ??
1年以上つづぃてるカップルゃたしなんかたしさりげに応援しとってん(!!゜Д゜){ぇ
理想ゃたつーかそんなかんじ(o>ェ
あーあ。恋∪たい
過去も大切やけろ進まななぁ。。

つき合えたことも
フラれたんも
なんか意味がぁることゃねん
絶対これからに繋がってくねンょな
ゃからもぅ一回1から始めればぃぃゃン。
いきなりフラれたり失恋してすぐ次の恋なんか無理ゃけどそん時ゎ泣けるだけ泣いたらぃぃ
次の恋が同じ人でもぃぃ,1から始めてみたらぃぃゃん★

あたし文下手ゃからもっとぃぃこと言ってくれたヶどかかれへん??
めちゃ嬉しかった(´∀`)
また泣いたャン(; ̄□ ̄)/

明日ヵらスケジュール,パンパン(;´艸`)
暇な日1日しかなぃお…(; ̄□ ̄)/
はょ学校はじまれーんなら
めた遊べるゃω
受験生とヵ禁句ゃ∪((`Д´)¢

あああああああゃばぃヾ豚化〃順調に進みすぎ。。
太りすぎたゃソ(;VДV){デブッッ
今セレブ目指してんねんヵら豚化止まれッッ((`Д´)¢ワラ



初めて君と手を繋いだ
もう一度あの日に戻りたいの
ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君にあたためてほしい

hands
k0da kum1


この歌めちゃ好き(●≧3')
で。今日の画像ゎゆっちィィ(>з<)-☆снц!!
ダァゃ∪(*>∀<*){シネとヵゆうなッッ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中丸$'3`稚亜
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像中丸$'3`稚亜
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (o^ー'o) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_or_like_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる