(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 14:19
リプトンのキャラメルミルクティ--



フランの森L1ちごのパィ

の組み合ゎせが好き(≧∇≦*)

ビジュアル的にも可愛L1の−(((*ノノ)照

(無題) 

July 28 [Fri], 2006, 10:54
君がいないと
夜も眠れないのに

抱いてよ
ツヨクキツク抱いて

こんなに愛してるのに


あなたの胸の中じゃなきゃ
夢を見ることもないのに

ねぇ

(これも夢で見たのよ)

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 13:32
蒼い空
舞う鳥の影 麗しく

笑い声ゎ、高らかに
時に含みを持って

涙と混ざるナニカ

生温く、
生温く浸ってゆく

ああ、まるで腐った林檎のように
(私の憧れる世界)

かゎぃ−(*/∇\*) 

May 14 [Sun], 2006, 3:41
下に写ってるんゎ小松菜さんvv

素晴らしき 

May 12 [Fri], 2006, 11:01
青い空の下

響く、チョークの砕ける音

続く、削られるシャープの芯の悲鳴

焦りの色をした瞳


ああ!なんて素晴らしい日!
(私が組み込まれた世界)

スキンヵェ 

May 08 [Mon], 2006, 0:27
最近暑いヵラ


明日も学校ゃゃなー

本間 胃痛ぃー

久々の日記に何を書くのかしらぁたしゎ


姑ゎ怖いなぁー
南まだ10代なのになー
もぅ嫁姑 問題で悩んでるんゃヶどー


ナルニア 

March 29 [Wed], 2006, 0:55
見てきましたv
女王かくぃーーvv

南としてゎアスラン×女王奨励
だって殺すときとか躊躇ってたし!

てか【アスラン】てワードを一般人の前で発せられるのが嬉しくて・・・
みんなライオンとしか思ってくれませんが・・・

違うよみんな!
アスランゎ金色じゃなく藍色の髪でちょっぴりおでこが広い彼のことだょ☆

すっかりガソダム旋風も過ぎてしまったなぁ
ちょっと寂しいけど

最近はDグレ最発火v
はははっvvv

亀たω★★★ 

March 26 [Sun], 2006, 23:17
オリコンスタイルの表紙ィィィ━━━━━(*/∇\*)
スーツっリーマンっゃほ━ぃ★★★

関東版テレビジョン買ってみました
ぁ,TVジャパンかな???

ぁと黒乃奈々絵先生の新刊っ★★★バンパイアもん(?_?)
買っちったょ〜↑
ピスメゎどぅなってるのかな…
先生元気でよかったぁ(*´∀`*)

おお振りの新刊も出てた♪ぁれゎ地元帰ってから買う〜(♪'∀'♪)

今から新幹線を途中下車して名古屋できしめん食べますv
でも大阪着いたらパパンが食べに連れてってくれるらしいケド(・∀・;)
立ち食いが南を呼んでる〜o(*≧ω≦)o

東京に 

March 23 [Thu], 2006, 20:06
きてまつ↑てか来てる途
曾祖母の法事と鼠王国目当てでぃ☆☆☆
ななんと新幹線で酔った南・・・
めたA乾燥してんだもん(;´△`)
500_ペットB本飲んだよ・・・

着いたら親戚のお兄さんが寿司連れてってくれるらしいv

てかまたヤンママに間違えられたしぃ
あたしと妹がめた歳離れてるんで手繋いで歩いてると親子に見えるんだとよー
まだ幼稚園v
ヵゎぃーょvv(親バカ←ちゃぅ!)

貴方 

March 08 [Wed], 2006, 20:54
花吹雪のような貴方



花粉症のような貴方


に見えた。
花粉症真っ只中ですが何か?
しばらく眼鏡ッ子になってまぅ・・・
コンタクトしてたら目かゆぅて適わんのょぉー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/love_or_like2u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_or_like2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる