お引っ越し 

2005年12月12日(月) 7時13分
お引っ越ししました
リンクして下さってる方、お気に入りに入れて下さっている方いましたら(だからいるのかょ)変更の方お願いします
お引っ越ししましたをクリックして飛んで下さい
リンクにも入れておきます

ぁぅ・・・ 

2005年12月10日(土) 14時41分
2回もIEの強制終了くらった・・・
そんなわけで・・・(どんなわけだ)昨日1日くたばってました。
もう未だに身体痛いんですしんどい

今日はパソできるまでに回復しましたが・・・やっぱしんどい
そんなわけで、久々にSS501のHPに行ってきたんですが、CD出すんですね
少し聞いたんですが、なかなか・・・ちゃんと買って聞きたいですね
お金ないのに...

それはそうと、この写真の


マンネちゃん探偵ごっこですか目指せシャーロックホームズでもかわぃぃ



もぉ〜ヒョンジュンかわぃぃ
弟にしたぃ〜うちのくそ生意気な弟と交換して欲しいょ(笑)

でも、マンネといえばやっぱり、チャンミンですね


あっ・・・画像サイズバラバラだった・・・

この子ほんと弟にしたいんですけど・・・

しかし、SSの事、初めて書きました何気に好きです
結局、最後はトンか・・・なんか悔しい

相変わらず・・・ 

2005年12月08日(木) 2時52分

画像荒いうえダサクてミアネヨぉ〜めんどくて


トンな毎日ですが・・・
昨日やっと、反転みたんです。(仮面のほうの)



画像のユチョンオダギっぽくないですか??
すんごいぽいなぁって思ったんですが・・・
オダギっぽいだけあってかっこいいもちろん常にかっこいいのは当たり前なんですが(痛)

そんなこんなで、今日もラブレターやFIRAの撮影風景とかちらっと見れたし、ネット繋がってるって良いですね
ただあたしMACなんで・・・まぁダウンロードとか何気にOSあげないとできなかったり...上げてもできないかもですが・・・


画像荒くてミアネヨぉ〜

てかFIRAの撮影の時にジェジェ自転車乗ってて...そこまで良くなってるんだ大丈夫なんだなんて思いつつみてました(笑)
ワンピイベには普通に歩いてましたしね


しかしかわいい・・・

さて明日はチョコレート工場にバイトに行きます
面白そうでしょ

なぜか・・・ 

2005年12月06日(火) 16時55分
サイドバーが表示されなくなったので、スキン変更・・・
もうブログ変えようかな・・・と本格的に思いました。

昨日の音流
10月に行った河口湖♪(富士山に行ったときらしいです)
そこで遊覧船に乗っていてかなり楽しそうvvv
やべーす。可愛すぎますチャンミンが!!!!!
みんななんだか嬉しそうでよかった微笑ましいですね
きっとこの時に下田温泉に行ったことでしょう

日本でゆっくりな時間を持ってもらえるのは凄く嬉しい限りです。
もっと日本のいろんな所を見て欲しいと思っちゃいました。
河口湖の紅葉も綺麗だろうけど、やっぱ京都に行って見て欲しいって思っちゃいました

mint'sweb 

2005年12月05日(月) 17時58分
mint'sの動画(コメント)があるだなんて


上の写真をクリック※写真とmint'sは全然関係ないです
ちなみに大したものではありません(笑)マイデス発売しますってゆーコメントです。
そんなわけで無職で就活中な私は暇です。バイトも単発とかなんで・・・来週は何かとお出かけが多そうですが...
しかしもう少し単発のバイト探さないとだ

ワンピースクリパ・トンレポ 

2005年12月05日(月) 4時31分

※mixiから飛んできた方レポ一緒です
衣装はユチョンはハイネックにジャケットでパンツが白でブーツイン。ブーツは茶で丈はふくらはぎくらいだったかと思います。
ユノは1部のジャケットがデニムっぽい?ちょっとごっつかわいい感じ、2部は白のジャケで襟にトイプーみたいなくりんくりんの雰囲気のベージュのファーが着いてた。
あと、シアがベージュ(茶系)のトレンチ?きてました、多分・・・

1部も2部も進行やトーク内容は同じでした。
韓国ではワンピース人気あるの? シア『韓国でもマンガもアニメも人気があります』 エンディングの曲はどんな曲なの? チャンミン『勇気と夢をくれる曲です』みたいなこと言ってた。
そして、ユノ・ユチョン・ジェジェが声優に挑戦
ユノはルフィ―のいつものセリフ『海賊王に俺はなる!!』を。1部では、ちょっと発音が・・・2部では海賊王がかいぞくゅよーになっちゃってた。でもかっこよかった。
ユチョンがあたしの大好きなサンジさんを『いつかオールブルーを見つけてやるぜ』を 1部も2部もサンジ並の雰囲気の声でした。 かっこよかったやばかった
ジェジェはウソップの『俺様には8000人の部下がいる』を。 1部も2部も声めっちゃ大きく頑張ってて可愛かった。しかも照れてました。2部では声優さんが声をウソップにするところからやっていて、突っ込まれてました。

新曲『明日は来るから』を。
少し切ないでも元気をくれるそんな曲でした。とても良い曲ですょ。 どんな時でも明日は来るんだょって感じの歌です。 最近よく明日は来て欲しくないって思う事が多かったせいか、なんか泣きそうになりました。

1部の最後にアンコールが有り(2部は最後まで都合により見れなかったのでわからないですが。)オープニングテーマを出演者全員で歌いました。
シアがモニター?の歌詞見ながら歌っていて、ユノは頑張ってノリノリになってた。チャンミンはどうしたらいいのかわかんないって感じでいて、見ていて面白かったです みなさん可愛かったです
チャンミンの調子が悪かったみたいですが

サンジさん(声のみ)に萌ぇユチョンに萌ぇやっぱワンピースはサンジさんだょ

ワンピースクリスマスパーティー 

2005年12月05日(月) 4時30分

チョッパーが上手く撮れなかった・・・
そしてチョッパー来なかったんです
でもサンジさんが

きゃぁ〜かっこぃぃ〜
もうサンジさん大好きなんですょ
ほんとやばいっす。あの声
あっトンレポは次です。長過ぎてエラーが出ました

ハリーポッター 

2005年12月02日(金) 3時12分
見に行ってきました
楽しかったですすんごいワクワクしました
IMAXシアターとゆーちょっと変わった?映画館で見てきたんですが、凄いです。
迫ってくる感じとか・・・なんとも言えないです。
普通の映画館で見てから見ると面白いかも。
でも乗り物酔いしやすい人はやめた方が良いかもです。途中、気持ち悪くなりそうになりました。

しかし、ハリーポッター良い
アズカバンもかなりお気に入りですが、ゴブレットも良いです!!!!!!
映像の迫力や色彩等に結構萌ぇポインツがあった

そして何より、フレッドとジョージが大好きなんです
ますます可愛くかっこよくなってた

てかエリザベスタウンまだ見てないのにハリー見ちゃったょ
早くオーリィー見なくちゃ

かわいい・・・ 

2005年12月01日(木) 17時43分

東方神起レコ裏話オフィUPされてますね
まぢかわぃぃ
やっぱ、まだ10代なんだな・・・と実感しちゃいました。
是非、東方神起オフィシャルHPへ

さて今から、ハリポタ見に行ってきます

こんばんわ 

2005年11月29日(火) 21時02分
ネット開通したので、サイトUPしました
1年?ぶり???のUPですねほんとにミアネヨぉ〜

そして、ジェジェ可愛ぃ
見えラジでピノキオ?読んでるジェジェシァも一緒のやつです
シァも可愛かった


そして、期間限定にてネット上でインタビュー公開されてますねぇ

さぁジェジェをクリック(笑)
※全然インタビューと写真は関係ないです。
相変わらずお綺麗だったので、貼ってみました(笑)