... 

September 11 [Mon], 2006, 2:07
みくしーには書けないこと?っていうかなんだろ
隠したいようなことはこっちに書こう◎

ようすけのことはもうどーだっていいわけじゃないけど
今のわたしはすごく幸せ
もう好きじゃない
だけど気になるの
今どこで何をしてるのか
今までのこととか
全部本当のことを知りたい><

そんで最近ネット徘徊をするようになったんだ
昔よく行ってたとこ見てみたりね
リンクあさりしたり笑
そんなことをしていて気づいたことがあるんだけど
たった1年しか経ってないのに
たくさんのことが変わってたってこと
めもにも書いたけど
万物はやっぱり流転するんだね
プロフとかみようとしても大抵なくなってたり
移転してるのかもしれないけど
わたしにはいなくなった同然で
なんだか寂しかった(´・ω・`) 

だからわたしは日記とかプロフとか絶対に消さない
って決めてるの
見てくれてる人がいるかわかんないけど;ω;
でもこの前しょーちゃんがコメントくれて本当にうれしかった
まだわたしなんかのこと憶えててくれてありがとう^−^*

びっくりする程 

July 01 [Sat], 2006, 0:57
放置していますた><久しぶりです


なんか思い返せばここにはあまりいい思い出はないんだけど
ずっと暗いことばっかり書いてたし

でも今のわたしは最高に幸せです
本当に本当に幸せ
大切にしたいとおもう

そしてこんなにも幸せを感じられるのは
やっぱり今までのことがあったからなのかな
そう考えたら
ここに書き留めてきた辛かった思いでも救われるよね
よかった

(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 10:17
うざいうざいうざい!
一人で座りたいのに
となりに途中からきたヤツが座りやがる><え

(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 8:41
バスの中だぬ(´ω`)
関大直行便なのにめちゃんこすいとる!
みんな着席ってかんじ笑
わたしは聖子とふたりで一番後ろに座ってるお(`ω´)♪
明らかに場所とりすぎ

てかこれ間に合うのかなハハハ

学校から 

May 02 [Tue], 2006, 18:59
ヤプログ開けないとおもってたんだけど
ひらけた!!!!笑
もうちょー久しぶりwwwwww

てか最近ほんとやばいとおもう自分
鬱すぎる・・・
昨日もまじ鬱すぎて
ご飯食べなかったし
今CDとか全部PCで聴いてるんだけど
PCの光しかつけなくて
部屋の電気消してて
ソファの上で寝っ転がってぼーっとして終わった鬱
かわいそうなわたし笑 えしぬ

そして鬱の原因が
今隣にいます。
はああ(´・ω・`)
もうなんなの><


(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 23:44
ひさしぶりに古い携帯を出して
ようすけからのメールを読み返してた
もう何回読んだかわからないのに
覚えちゃうくらい読み返したのに
なんで泣けるんだろう

もうすぐ
ようすけと初めてメールした日がきます
私たちの記念日だよね
一年前にそう言ったら
ようすけは覚えてないって言ってた
でもわたしの為だけにめも書いてくれて
すぐ消しちゃったけど
嬉しかったの
愛してるって言ってくれた

ねえどうして
わたしだけ今もかわらないままなの?

ようすけはいつも先を歩いてて
追いつきたかった
いつか追いつけるとおもってたのに
消えちゃうなんてずるいよ

完全に 

April 12 [Wed], 2006, 14:47
放置なのにカウンターが回り続けてる件(´_ゝ`)しぬ
学校のPC最高wwwwwwww

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 1:47
きのうおにーさんと電話した!
びつくりだよね うん
自分でもびつくり
わたし電話ちょー苦手なのに
最初自分からかけちゃったしね
ほんとありえない><

それでいろんな話をしたんだけど
はああ(´・ω・`)
つらい話を聞いてしまった
たぶん、おにいさんの1番は
未だ前の彼女さんじゃないのかなああ
おにーさん大好きだから
幸せでいてほしいとおもう
だいすきって言ってもらえてわたしはすごい嬉しいけど
それよりもっと嬉しいのは
おにいさんが本当に幸せでいてくれることなの

それからちょっとだけ洋介の話がでてきて
黙り込んでしまった;;
正直に言いますわたし未だようすけが好きです
でもそれはきっと一生かわらないよ
忘れなければね
今よーすけとおにいさんどっちが好きかなんて決めれないよ
どっちも好きだもん><

なんか気持ちがまとまらなくてめーるを返してません;;ごめんなさい
ていうか直接言えよってはなしだよね
そんな勇気ないからここに書いたんだけど
おにいさん見てくれるかな(つД`。)

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 0:44
また携帯依存症
寝るときも握ってるとか
ほんと異常だよね



寂しい寂しい寂しい
(´・ω・`)
いつもいつも怖いんです
いつかくる終わりが怖いんです

illusion 

March 29 [Wed], 2006, 11:21
いつもよりふるえ感じて
とまどっていたのね
名前を何度も叫んでいるよ
届いているかな?

忘れそうになるの
多分ずっと昔のことのよう
話してみてよ もう一度
愛はただの幻に過ぎなかった

浮かんでる笑顔が
重なる瞬間ひろがるから
未来につなぐreality
気持ちの奥にしまっていたい

いくつもの泪ひろって
歩いてきたよ
淋しさなんてこんな事で
忘れてきたから

こわれそうになった
全部わからなくなってた
大丈夫だって言ってた
うなずいたけど
孤独が私をつつんでる

しみわたる痛みは
消し去る企み用意してる
次へ向かうproblem
考え事して今はたツメをかんでる

同じくらいの過去も
これくらいの間違いも
ほんとうの空気体中浴びて
あなたのくもにとびうつる

そんな勇気私から欲しい

きづいた時にあるもの
それでもきっと探しちゃうから

また生まれてくる清らかな光で
あなたのくもに舞い降りる

そんな勇気私から欲しい
お願い
 
 *おねがいします*

 必ず読んでください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 、、、 (2006年12月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» !!! (2006年12月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» ああああああ (2006年09月29日)
アイコン画像新村
» ... (2006年09月12日)
アイコン画像ようこ
» びっくりする程 (2006年09月11日)
アイコン画像しょぅこ
» びっくりする程 (2006年09月07日)
アイコン画像メディアネット
» (無題) (2006年04月08日)
アイコン画像まいみく笑
» ほうち (2006年03月19日)
アイコン画像梅恋
» スピッツD (2006年03月04日)
アイコン画像
» スピッツB (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_or_dead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる