昨日ゎ... 

2006年05月03日(水) 15時39分
昨日ゎめっちゃ頑張っちゃいました
自分でも予想以上にイちゃって
カレが困ってました

そぅZこの前久々に吹いちゃぃました

ブログでこんなコト言っていいのかな
まぁ、読みたくなかったら読まないでください
私ゎ読んで欲しいけどね...
だって寂しいじゃん

カレゎ今横で寝てます
さっきもHしたからねぇ。。。
お疲れなんでしょうか。。。
私ゎまだZいけるけどねそれにイけるし
誰か私をイかせて

今カレ布団もかけずに寝てるの
ってコトで丸見え
何かしちゃぉぅかな

そぅだ!!!勃たせちゃぉ

コシコシコシコシ
やだ寝てるのに大きくなっちゃった
食べてあげょぅかな
そして飲んであげよぅかな

カキコ♪ 

2006年05月02日(火) 22時31分
今日ゎゴールデンウィークってコトで、
カレのお泊り
今日から7日まで
最近全然イチャZできてなぃからなぁ...
ってことでぃっぱぃしてきます
何をするって??
そんなの決まってるじゃん
エッチだょ
何回しょぅ
このブログ書き始めからこんなんで
ぃぃんかなぁ
まぁ、気にしなぃってコトで

今、カレのを使ってやってます
もぅちょっとでカレ戻ってきそぅだな
まぁ、大丈夫だろぅけど
またしたら報告しちゃぃます

ょかったらしてね
メールHとかめっちゃ募集なんで
ドンZ送ってね
ちなみに、ゃばぃくらぃ上手ぃから
カレに怒られそぅだなぁ
でも、まってるょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_or-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる