久しぶり 

2006年04月28日(金) 23時46分

みなさまお久しぶりです!

最近忙しい毎日を送っているTRUMPです!

結構前にブログの移転計画していたのを忘れて

放置してました

ってことで新しいブログ↓↓
http://blog.livedoor.jp/love_oneself/?blog_id=1657760


みなさまこれからもTRUMPをよろしくお願いします!


あれ? 

2006年04月10日(月) 9時55分

昨日は阪神対横浜戦を大阪ドームへ観に行ってきました〜


朝早かったため3回くらいまでは眠かったんです…
けど濱中選手のHRで目が覚めましたわo(・_・)○


試合は10対5で阪神の勝利!!!!
試合終了後に金本選手の904試合連続全イニング出場の世界記録達成記念式典が始まりドームは照明が落ちてカメラとか携帯カメラのライトのみになりめっちゃ綺麗☆.。.:*・°


式典の終わりには金本選手の娘サンが走って足にギュってしててそれがまたかわいかったんですね〜


試合中に私設応援団の皆様が指揮とトランペット、太鼓をしてくれるんですがよくトランペットを吹いてる方の後ろ姿がせいじサンに似ていた!!!!
雰囲気だけですがちょっと髪を切ってふっくらしたせいじサンって感じでしたわ〜


とにかく春休み最後にイイ思い出が出来てよかったですo(*^‐^*)o


86664477788

やだっ!どうしようっ!! 

2006年04月08日(土) 16時58分
泣きましたよ。うん

何でかって?

サイン会ですよ

亨サン来てたそうじゃないですかっっ

ありえない・・・
大阪やし来るって予想できたはずや・・・
しかも東京アクアの涼くんもいたとか・・・・
神様っていじわるですね・・・
最近つくづく思います

せいじサンの本買いに行ったらどこの本屋にも置いてなくて
『どこまで田舎やねん』
とか思ったら
週刊女性はその日発売で買えんかったし
メールしたら『編集部に聞いてください』的な返事やったし
編集部に電話したら『編集部では在庫とかは分からないんです』とか・・・

どないなっとんねん、オルァ!

仕方ないからメル友たちに一斉送信しまくり
そして出版社にもメールして返事待ち

何やろ?
ホスト好きになるなって言いたいんかな?
けどもう好きになったし遅いわ

誰か週刊女性譲って?(ぇ


86664477788

花粉 

2006年04月08日(土) 10時46分
こんにちは

最近花粉症が悪化している兆候のみられるTRUMPです

今日は特にひどい!!!
家にいるのに鼻めっさかゆいわクシャミ連発やわでしんどいです

花粉症ってしんどいですよね?
だるいんですわ・・・。喉とか痛くなると風邪なんか花粉なんか
分からんから困ってしまいますね

今日の正午からせいじサンのサイン会ですね〜
行きたかったな〜・・・
整理券のこと昨日の夜に知りました
まぁまぁ十座くんに会えへんのは寂しいものですが
亨サンは端から会えるなんて考えてへんかったんですね〜
東京とか行ってられませんよ?
塾あるから(ぇ

新幹線とか高いでしょ?
1億円ほしがってるやつが3万くらいの交通費も払えへんって・・・
そんなやつ一生1億手に入らんわ!!!ってね


けど亨サン会いたいなぁ・・・
あと5年待つと亨さんは29になっちゃってるんですね・・・
そのにAcquaに居るかオーナーやってて欲しいです

明日は阪神戦に参戦して金本サンの世界記録樹立の瞬間を見てきますvvv
前に日本記録達したときも行ってたけどやっぱ世界となるとちゃいますからね・・・
もっさん打つかな・・・?


86664477788

初めての・・・ 

2006年04月07日(金) 2時31分
初めまして!

TRUMPと申します!

これからこのブログをドンドン盛り上げていくんでヨロシクです(#´▽`#)

最初なんでちょい自己紹介しときます!

名前:TRUMP

生息地:京都(出身は山口

好き:亨サンvvv
    せいじサンvv
    なおとクンvv
    十座サンvv
    陽生クンvv
    次長課長(の井上サン
    キアヌ・リーブス
    トミー・リー・ジョーンズ
    メグ・ライアン
    動物
    暖色
    本
    音楽
    映画
    バスケ
    野球
    関西

性格:短気
    だいたい明るい、たまにめっちゃ暗い
    人見知りします
   一回心から嫌いになったらもう二度と好きになれん(めっちゃ頑張れば大丈夫や思う
   八方美人、媚うるなど死んでも無理です



まぁだいたいこんな感じです!

こんな奴ですが仲良くしてやってくださいね


ではでは・・・


86664477788
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
@name
TRUMP
@sex
メス
@like
映画/音楽/本/花
亨サン/せいじサン/なおとクン
十座サン/陽生クン/次長課長
キアヌ・リーブス/トミー・リー・ジョーンズ
動物/暖色/細かいこと
野球/バスケ/関西

@dislike
虫/高野豆腐/英語
自己中心的/陰でコソコソ
最新Comment
アイコン画像TRUMP@管理人
» やだっ!どうしようっ!! (2006年04月10日)
アイコン画像あかつき
» やだっ!どうしようっ!! (2006年04月09日)
http://yaplog.jp/love_oneself/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる