ひっそり 

September 08 [Sat], 2007, 18:36

犬悠也。

こんなんクレ学で描けたらたのしいのになあ・・
出来ないものはしょうがない。

更新もない、つまらない。
果たしてこんな所まで足を運んでくれている人はいるのだろうか?
まじで疑問。
カウンターが上がってるの見ると、不思議。←
ありがとw
嬉しいよ、気が向いたときにしか来ないけどどうか許して欲しい  もともとだかr←


_ 

August 13 [Mon], 2007, 5:03
なんもアップするもんがないなー・・。
何しようかな・・


とりあえず寝る。

笹強奪。 

July 08 [Sun], 2007, 1:47
七夕没絵。
1日ってか、数時間でなんか何にも出来ねええ^^

あと、数日!w
学校いったら夏休みだwww

とうっ!! 

June 13 [Wed], 2007, 2:30

盗撮アロエちゃんv
寝ムー・・・

ここから進むかな?
出来るだけ早く完成するようにがんばろう(・ω・´)
盗撮だけど^^^^←

B・・なんちゃらかんちゃら 

June 11 [Mon], 2007, 1:52
ハルカのとこで見つけた^^^^

金城 悠也の73%はやんちゃ受けで構成されます
金城 悠也の10%は年下攻めで構成されます
金城 悠也の9%はオヤジ受けで構成されます
金城 悠也の7%は強気受けで構成されます
金城 悠也の1%はクール攻めで構成されます

ラッキーアイテムは「シリアス」です



73%受け・・え・・(゜д゜*)
これ、間違ってるよっ!!!!

ちょ、こんなのミニホに置きたくない(・д・`)←
また何言われるかわかったもんじゃないからねー
まあココに置いとけば少しは安全・・^^^^



ttp://seibun.nosv.org/muranai.php/aruki/(H抜いてるよ^^)
占い結果は毎日変わるらしいから毎日やってみたら?(*゜v゜*)←

あああ 

June 08 [Fri], 2007, 23:47

かれこれ1ヶ月以上前から進まない色塗り・・・
だって、飽き性なんだm)`v゜)';.゜、

急いで描くと・・・ゴメン・・ってなる。
しかも、これ俺っていう・・・マジでゴメン(・ω・`)


【○○バトン】 

June 01 [Fri], 2007, 21:29
何する!w

結斗から。
指定→「大宮結斗」

何つーシュチュエーション^^
まぁ、アレだn)`v゜)';.゜、<何だよ!!



Q1、電車待ちの列に「大宮結斗」を発見!どうしますか?
気づかれないように近付いて驚かす!!

Q2、「大宮結斗」が隣の席に!どうしますか?
からかう←笑

Q3、「大宮結斗」が眠ってしまいました。どうしますか?
顔に落書きなんかしたら・・・・やっぱヤベーよな?

Q4、爆睡中の「大宮結斗」が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
取りあえず髪の毛触って遊んどく

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ「大宮結斗」は眠ったまま。どうしますか?
ほっとくのもなぁ・・・おーいぃー起きろよーー?ユサユサ

Q6、やっとお目覚めの「大宮結斗」。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
俺は悠也だっ!!!
ってか、早く降りねーとやばいってっ!!
・・・・ほら、乗り換え出来なかったじゃん。


Q7、平謝りの「大宮結斗」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
取りあえず晩飯おごってー?

Q8、もうすぐ「大宮結斗」とお別れです。最後に一言
いや、今日泊まりに行くから(・∀・)←
そのために着替え持ってきたんだけど・・・
・・・お前持ってきてねーの!?
あーぁ・・・んじゃ結斗欠席なのな(・ω・`)ホゥ


Q9、次にバトンを回す人(指定:「悠也」で
俺の友達!!

ははーあ(・ω・) 

May 13 [Sun], 2007, 7:38
ここって1ヶ月以上も放置こいてたんだなぁ
・・・反省します←嘘だ!!絶対しないだろ!!w
移し変えるの面倒なんd)゜ν´).`;゜.

そういや、学園にも1週間ぐらい顔出してなかったな^^;
出席だけでも取りに来いって言われたんだけどね?

何やっても駄目ダメだなぁ・・・
つづかねー・・

・・・予定は未定←口癖(笑)

【おっさんバトン】 

April 25 [Wed], 2007, 21:58
強制らしい。
さぁ、おっさんボコル勢いでやってみるか^^←
色気なんか無いですよ^^

【黒兎バトン】 

April 24 [Tue], 2007, 23:16

こ、コレは!?(強制 )

く、黒兎バトンはっけーーーーん!!!
ついになってんのかな?
とにかく見つけたんで、しかもこちらも強制だったんでやってみようかとww
こういうバトンってなんか楽しい!!w
メッシュはいってないなぁ・・。
黒染めしたときに入れなおさなかったからな(・ν・)<スプレーだけどwww

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金城 悠也
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 
ここ何に使えばいいか迷ってるけど何か?^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30