里帰り。 

February 22 [Wed], 2006, 17:36
初めての出産ってことで里帰りを決定しました
いや〜、一人でも何とかなるかな?と思ったけど
やっぱり素直に甘えられる実家に帰りたいと思います
まだ予定は未定で病院をなんとなく決めた所なんだけど。
地元で産めば友達にお披露目できるかな
車で4時間かかる所にお嫁に行っちゃったから
友達とあまり会えないのよね
ゆっくり里帰りして友達と遊ぼうかしら

久しぶりの検診。 

February 21 [Tue], 2006, 17:31
5ヶ月に入って初めての検診。
というか1ヶ月に1回しかないから待ち遠しい。。。
まだ胎動がないから元気に成長しているか心配になるし。
でもちゃんと大きくなっていました
そろそろ性別がわかるかな?と思ったけど
何も言われなかったのでまだ解らないのかな
しかし私の行っている病院では性別を教えないらしい。
う〜ん、次には聞いてみようかな

バレンタインデー。 

February 14 [Tue], 2006, 13:31
もちろん前から買って準備してあります
しかも自分が食べたい物を
主人は甘いものが大好きだけど
優しいから私にくれるだろうという勝手な想像で
そういえば去年は何をあげたっけなぁ
一昨年は何をあげたっけ。
う〜ん、全然覚えていません
まっ、いいか。

5ヵ月。 

February 11 [Sat], 2006, 13:56
今日でついに5ヵ月
なんとなくお腹も大きくなっているような気がする。
もう少ししたら胎動も解る様になるかな
それがすごく楽しみ。
14日が戌の日で主人が休み
でもまだ腹帯買ってなかった。。。
お義母さんがお金出してくれるって言うから
主人と相談して腰痛に良さそうな値段の高いやつを買ってもらおうと思います
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_nyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる