あけおめ魂 

2007年01月06日(土) 14時46分
友達のはるかのブログにあったものなんだけど
回すべきだと思ってコピペしました。
これを書いたゆうかさんがどんな思いでこの文を打ったのか
その辺も考えて読んでほしいです。
強制じゃないけど、出来ればkanaもこれを回してほしいと思っています。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?

二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?

亀と同じ事をされたんです。

ファンが持っていくボードに。
中傷。
いいんですか?
この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?

なんで、またこんな事が起こるんですか?
やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。
私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。
そんな事しても、いいんですか?
自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?
二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?
ダンスだって、唄だって。
毎日ニコニコしてるじゃないですか。
何が不満なんですか?
不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。
コンサートなんて行かなければいい。
それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?
そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?
そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?
もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。
そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?
そんなんで、ファンだって言えますか?
二階堂がどんな思いでそのボードを見てたと思いますか?
なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?
もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?
アナタは、自信を持って。
「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。
胸を張って言えますか・・?

できるだけ回して欲しいです・・

ファンだって胸を張って言える方。
名前を書いていただけると嬉しいです。
そしていつか、私のブログにこの話が戻ってくるように。
たくさんの署名が書いてあるように、願います。

もしも、「私はめんどうじゃないからいいよ」って方。
コピペお願いいたします。
それから、私のブログに名前を残していただけるととても嬉しいです。


Byゆうか
I need you by my side   〔http://pinkyxxunderstandabl.blog52.fc2.com/〕

「私もそう思う」と共感してくださった方へ。
名前と担当を書いてくださる方はどうぞこちらへ。

ゆうか(千賀担)
kana(二階堂担)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

年明け・クリスマス 

2006年12月02日(土) 11時46分

謹賀新年の東京で行われるコンサートのみ一般プレイガイド発売決定いたしました。
間違い電話等多いみたいなので電話番号をお確かめのうえかけるようにして下さい。

管理人 kana

↓最新情報↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇    2007 謹賀新年
◆    あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!           
◇    日本武道館 5日間公演   :★ チケット発売情報 ★:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━            
♪ 2007年の幕開けは、ジャニーズJr.と一緒に楽しみましょう!(^▽^)
                 皆さまのご来場をお待ちしています ♪ 

最新情報はコチラ
ジャニーズネット アドレスは載せません 

 
【 明日からプレイガイド発売 !!ぜひご利用ください♪ 】

≪ 発売日 ≫ 12月2日(土)AM10:00〜 

≪ チケット ≫ 指定・立見/ 1枚 ¥6,000(税込)

≪ 発売方法 ≫ 全国一斉電話予約。
   受付予定枚数終了次第、販売終了です。お早めにご利用ください!

        
≪≪ 受付電話番号 ≫≫ 

== 12月2日のみ特電 ==

◇ キョードー東京 : 03-3498-9970 
◇ チケットぴあ  : 0570-02-9855
◇ CNプレイガイド : 0570-08-9988


== 12月3日以降電話番号 ==

◇ キョードー東京 : 03-3498-9999 
◇ チケットぴあ  : 0570-02-9999 Pコード:246-306
◇ CNプレイガイド : 0570-08-9999



※受付開始前の“お試し電話”や、“とりあえず予約”はおやめください!        
 
◆一般家庭や会社への「間違い電話」が増えています。
*電話の前に、もう一度電話番号を確認し、ゆっくりとプッシュしてください。
*電話機の「リダイヤル機能」は、絶対に使用しないでください。
*お間違えになった場合は、無言で「ガチャン」と切らず、先方に
「間違い電話」である旨を伝えるなど、電話のマナーをお守りください。

◆一部契約電話会社(KDDI回線・IP電話等)により、
現在0570からはじまる電話サービスは利用できません。

*携帯利用の場合は、電池残と電話をかける場所をご確認ください。
*NTT公衆電話利用をおすすめします。


≪ プレイガイド発売に関する問合せ ≫
 
◇ キョードー東京  : 03-3498-9999 

〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜

【 コンサート事務局にてチケット受付中! 】
 ※予告なく受付終了します。お早めにご利用ください!

申込詳細はコチラ
 アドレスは載せません


∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ 『 ファーストコンサートWinter2006 関西ジャニーズJr.総出演!』 
☆           :☆ 最新情報 ☆:
☆   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
最新情報はコチラ ※出演者情報up!
ジャニーズネット アドレスは載せません  


≪ FC当選チケット 発送日のお知らせ ≫

全公演     ⇒ ⇒ ⇒  12月6日(水)配達指定日 


※転送不要郵便にてお届けします。


★………………………………………………………………………………………………★
        〜〜 FC当選チケットについてのご注意 〜〜

*チケットは、転送不要郵便にてお届け。
郵便局の転送サービスはご利用いただけません。
従所変更がある方は、かならず「登録内容変更届」をファミリークラブに
ご郵送ください。

*チケットが届いたら、ご自身でしっかり保管&公演日時を再check!

*事務局に還付されたチケットは、公演当日、本人確認後窓口でのお渡し。
未来場でも返金できません。

*未着の場合、配達指定日以降にご本人様よりかならず連絡をしてください!
公演終了後のお問合せは一切受付できません。


★………………………………………………………………………………………………★

デビュー組 

2006年11月23日(木) 20時10分

11/29(水) 日本テレビ系
PM7:00〜9:54

1億3000万人が選ぶ!
ベストアーティスト2006


横浜アリーナより生中継
*観覧の受付は終了したみたいです。

ジャニーズの出演⇒TOKIO
         Kinki kids
         嵐
         タッキー&翼
         山下智久
         KAT-TUN

もしかしたらBackにJr.がつくかもしれないので情報UPしておきます。
また、絶対にJr.がつくとは限らないので苦情は受け付けません。
出演の順番等全く分かりません。ご了承ください。
この情報に関することも詳しくは分からない為質問等受け付けられません。

ザ・少年倶楽部 

2006年11月23日(木) 20時03分

テーマ:「個性」  プロデューサー:Kis−My−Ft2
BS2⇒12月3日(日)後6:00〜6:50
BShi⇒12月5日(火)後6:00〜6:50

今回のザ少年倶楽部は、Kis−My−Ft2がプロデュース。
日ごろから自分自身の、またユニットとしての個性を模索していかなければならないという、Kis−My−Ft2が選んだテーマは「個性」。
今回は、ジュニアたちが持つ様々な個性、そして各ユニットの個性を紹介していく。
進行は小山慶一郎とKAT−TUNの中丸雄一!

番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!
そして今回のメドレーは、各ユニットがそれぞれの個性を生かし、ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー。

ゲストには、手越祐也と増田貴久の新ユニット、テゴマスが登場!トークコーナーでは、手越、増田の個性にも迫る。

Jr.のミラクル大作戦「飛び出せ個性派!一芸でドン!」は、今回のテーマにふさわしく個性的な一芸を持ったジュニアたちが一芸を披露する。
審査はゲストのテゴマスの二人。
果たしてどのジュニアのどんな一芸が飛び出すのか。
そして、今回プロデューサーのKis−My−Ft2と進行役の小山慶一郎は、それぞれ新しいオリジナル曲を披露、お楽しみに。


テーマ:「仲間」  プロデューサー:薮宏太・八乙女光(Ya−Ya−yah)
BS2⇒12月10日(日)後6:00〜6:50
BShi⇒12月12日(火)後6:00〜6:50

今回のザ少年倶楽部は、Ya−Ya−yahの薮宏太と八乙女光の二人がプロデューサー。
二人が選んだテーマは「仲間」。
ユニットのメンバー、そして多くのジュニアたち、仲間との絆の大切さを伝えていく。
進行は、小山慶一郎とKAT−TUNの中丸雄一。

番組は、ジュニア全員で歌う「ビューティフル」でスタート。
続いては、今年一年間にヒットしたジャニーズの曲を一気に紹介していくスペシャルヒットメドレー。

「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーには、今回のゲスト、テゴマスの手越祐也と増田貴久が登場。
新ユニットを結成した二人だけが知るお互いの素顔とは?

Jr.のミラクル大作戦は、以前放送して好評だった「ひらめけ!言葉あてゲーム」。
司会は中丸雄一、小山チームの八乙女光、戸塚祥太、淀川由浩、千賀健永薮チームの北山宏光、宮田俊哉、石垣大祐、伊野尾慧が解答者として対戦。
名解答、珍解答が飛び交うこのゲーム、どちらのチームが勝利するのか?

そして、ゲストのテゴマス、J.J.Expressはメドレーを、さらにYa−Ya−yahは、新しい曲「手をつないでゆこう」を、中丸雄一も「絆」を披露する。

最後は、ジュニアからの一足早いクリスマスプレゼント!ジュニア全員が参加する「クリスマスメドレー」もお見逃しなく。


ザ・少年倶楽部 

2006年11月19日(日) 13時59分

ザ少年倶楽部スペシャル  クリスマスプレゼント!
BS2⇒12月23日(土)後7:30〜9:00
BShi⇒12月24日(日)後5:30〜7:00

【進行】小山慶一郎、中丸雄一
【出演】ジャニーズJr. ほか

デビュー前にも関わらずコンサートやドラマで大活躍、
今や先輩をしのぐ勢いのジャニーズJr.たち。
彼らの魅力をあますところなくお届けする公開ステージショー「ザ少年倶楽部」。

今回のスペシャル版はジャニーズJr.がスタジオに大集合。
2003年4月にNHKホールでの収録がスタートしてからの、
過去4年間の貴重なVTRの中から「もう一度みたいあの曲、あのシーン」
を視聴者からのハガキで募集し、紹介する。
また、ホールでは見られないジャニーズJr.たちの素顔を織り交ぜたトークとともに、
ジュニアをはじめ、今まで番組に出演したジュニアの先輩である
「KinKi Kids」「タッキー&翼」「山下智久」「関ジャニ∞」「KAT−TUN」
の懐かしいVTR、さらにゲストからのクリスマスメッセージなども紹介。

番組の司会は小山慶一郎、中丸雄一が務め、
視聴者のみなさんが楽しめるスペシャルクリスマスプレゼントとしたい。

ジャニーズ情報 

2006年11月17日(金) 19時13分

●Mステ
11/17 20:00〜
関ジャニ∞出演



●ザ・少年倶楽部
11月収録
第一日曜放送分
ゲスト⇒滝沢秀明

第二日曜放送分
ゲスト⇒増田貴久・手越祐也

↑灰色の情報は間違っているかも知れません。
ご了承ください。

TV情報 

2006年11月15日(水) 19時27分

●百識 第5・6回出演者

テーマ:内閣総理大臣

藤ヶ谷太輔
有岡大貴
加藤冠
上里亮太
石垣大祐




●YOUたち! 第6回

放送日時:11月19日(日)11時45分〜
人生のコーチ(ゲスト):関根勤さん 麻木久仁子さん

新メンバー・安田大サーカスがスタジオ初登場!
そして、今回から「芸能界常識クイズ」のコーナーがスタート!
ゲストにまつわる常識クイズに珍回答続出!?
関根勤さんが伝説のモノマネを次々披露!
・・・あのアイドルTのモノマネも!?

KAT-TUN情報 

2006年11月12日(日) 18時56分

12月30日放送!
日テレ系「高校生制服対抗ダンス甲子園」

赤西くんの休業発表後、5人で力を合わせての初の特番です。↓

24時間テレビのパーソナリティー以来、5人の活動となってからは初の進行役での仕事が12月30日に日テレ系で放送される「高校生制服対抗ダンス甲子園」に決定しました。
KAT-TUNは予選から司会を担当、田中くんはチームリポートなども行うようです。
共演は久本雅美さん、くりーむしちゅーのお2人。
放送は12/30午後6時30分。



*放送時間は変更される可能性もあります。
変更があった場合はなるべく早く更新するつもりです。

情報局メール 

2006年11月11日(土) 11時17分
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■ 

   タレントの笑顔と「ありがとう!」という言葉があふれる空間で、
         応援をしつづけていただくために・・・

     ジャニーズファミリーの皆様へ、心からのお願いです

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 「メンバーが、今とても困っています・・・。」

「タレントへのつきまとい行為」を繰り返す一部の方の行動が、現在非常に
増加し、ドラマ撮影などが滞る事態が発生しています。

一部の方の行為によりすべてのタレント活動が制約されています。

今回あらためて応援してくださるすべてのファンの皆様にご理解とご協力を
いただきたいと思い、現状をお知らせいたします。


⇒ジャニーズファミリークラブからのお願い  

引き続き皆様の暖かい応援・ご声援を心よりお願いいたします。



┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣♪♪♪………     番組協力 現在受付中!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪ジャニーズJr.出演 番組協力 受付中♪

詳細はコチラをクリック!
 ジャニーズネット
  アドレスは載せません

みなさまのご応募をお待ちしております!

コンサート情報 

2006年11月08日(水) 17時44分

関西ジャニーズ Jr.
⇒特別一般受付
【第一回申込締切】 11月8日(水) 消印有効

●チケット代金 1枚: 5,500円(税込)

会場:大阪松竹座
公演日    開演時間 公演コード (6ケタ)
12/16(土) 17:30  1 2 1 6 1 R
12/17(日) 14:00  1 2 1 7 1 R
       17:30  1 2 1 7 2 R
12/24(日) 10:30  1 2 2 4 1 R
12/25(月) 10:30  1 2 2 5 1 R
       14:00  1 2 2 5 2 R

ジャニーズ Jr.
⇒特別一般受付
【第一回申込締切】 11月10日(金) 消印有効

●チケット代金 1枚: 5,700円(税込)

会場:東京 日本武道館
公演日      開演時間 公演コード (6ケタ)
2007/1/2(火) 16:00  0 1 0 2 1 R
2007/1/3(水) 16:00  0 1 0 3 1 R
2007/1/4(木) 14:00  0 1 0 4 1 R
2007/1/6(土) 17:30  0 1 0 6 1 R
2007/1/7(日) 17:30  0 1 0 7 1 R


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» あけおめ魂 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あけおめ魂 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» あけおめ魂 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あけおめ魂 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あけおめ魂 (2008年09月25日)
ランキング

きすまLlフット2ランク+゚

キスマイ巣宴塔Lンスター

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_nika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる