春休みの思い出ぇぇ(笑´∀`))ヶラヶラ 

April 08 [Sat], 2006, 15:31
ちょっと古いけど春休みの思い出を語っちゃいます(笑´∀`))ヶラヶラぇっと・・・春休み初日に(25日)NEWSのコンサートに友だちと2人で行ってきましたぁぁ夕方の5時30分からだったから名古屋をブラブラしてたらぁっという間に時間が来てめっちゃ人が多くてやばかったでグッツをたぁくさん買ってレインボーホールに行きました前その友だちと嵐のコンサートに行ったんだけどその時もぃぃ席で、でもNEWSのときはもっとAぃぃ席で感動みんなめっちゃかっこよかったぁ特に山Pみんなかっこよくてめちゃめちゃぃぃコンサートだったぁ(笑´∀`))ヶラヶラ今NEWSの画像探してたらG人の時のメンバーがぁったから乗せます d(ゝC_・o)йё☆この時にはやくもどれますよぅにぃ・・・

ひさしぶりぃぃぃ 

April 08 [Sat], 2006, 15:15
: ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!みなさん久しぶりですなんかぃろぃろぁって書けなかったけど・・・これからは書くんでまたみなさん遊びにきたりコメント書いたりしていってくださぁぁぃお願いしまぁすこれからもみんな゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

つかれたぁぁぁぁ(。・ε・。) 

January 28 [Sat], 2006, 19:01
今日は午前はなんか地域の資源リサイクルだった午後からは部活でめっちゃ疲れたてか明日も部活ぁるしぃぃぃまぁがんばろっと(笑´∀`))ヶラヶラみんななんの部活に入ってる??

(笑´∀`))ヶラヶラ 

January 27 [Fri], 2006, 22:45
今日は塾だった3学期の期末は頑張ろうと思ってこれからはまぢめちゃんになろっと(笑´∀`))ヶラヶラみんなもぃろぃろガンバo(~∇~*o)(o*~∇~)oガンバってくださぃ。ってか明日も明後日も部かつがぁるよぉぉぉぉこのみ◯^∀^)oファイトォ♪だぁ(笑´∀`))ヶラヶラ

ラブコン♪ 

January 26 [Thu], 2006, 18:12
ラブコンがついに映画にやるぅぅぅめっちゃラブコンLOVEやねん夏にやるんだけどさぁ、今からめっちゃ楽しみだぁぁもぅ友達と見に行く約束までしちゃったしぃ小池徹平最近LOVEだからぁぁぁはやくみたぁぁぁいよぉぉぉぉみんなは見たい映画とかぁるぅぅ??

ごめんなさぃ!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 17:52
ごめなさぃ!!!!ぃろぃろ家でぁってパソ使えなかったんですホントにごめんなさぃこれからはちゃんとやるんでコメントとかもらえるとぅれしぃですこれからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

こんちゃぁぁぁww 

November 29 [Tue], 2005, 18:06
なかAかけなくてごめんなさぁぁぃぃろぃろぁって・・・。でもこれからは書くんで゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。テスト返ってきたぁぁぁぁまぢやばくって・・・。このままぢゃぁ高校行けなぃぃぃぃぃまぢ頑張らんといけないよぉ・・・。これからはまぢめに頑張りますそれぢゃぁまたねぇぇぇww

歌詞 僕のキモチ さっき題名間違えてたぁぁ↓↓ 

November 22 [Tue], 2005, 21:24
君に贈るよ 僕からの
このキモチ ありのまま
伝えたい  白く光る季節を添えて

移り変わる季節は 北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終わりに 残されたイベントが一つ

いつもより少しだけ はしゃいでいる君を横目で
気後れ気味の僕はなんとなく 一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ うまく言えないけど

そして僕の願いは 君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて
君に贈るよ 僕からの
このキモチ ありのまま
伝えたい 白く光る季節を添えて

飾られた街並みに いつしか気持ち踊らされて
特別が苦手な僕でも 演出を試みたりして

日常に追われてる 僕も今日は君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと 思いめぐらされた

ひらひらと雪が舞う頃には 二人で歩く夜 並木道
いつの間に灯るイルミネーション 光に染まる町

そんな二人の季節 君が笑う それだけを
僕はただ見ていたくて
今日だけじゃなく 毎日が
君だけに 特別で
いつまでも このキモチは季節を越えてく

『僕が君を守る』とか 簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより 同じ未来二人向いていたい

そして僕の願いは 君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて 君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

Lalala・・・

やばぁぁぁいww 

November 21 [Mon], 2005, 15:10
期末がだんA近くなってきたぁぁぁぁ25日にぁるんだよぉ・・・。ぅちめちゃA頭悪いから頑張らないかんよぉ・・・wwパソやってる場合ぢゃなぃよねぇ・・・(笑´∀`))ヶラヶラ
話は変わるけどみんなは最近好きな曲ぁる??ぅちは最近WaTの僕からのキモチが好きなんだぁ・・・聴いたことない人は聞いてみてくださぃwwぁとで歌詞のせるねっっwwぢゃぁまた後でww

コメント゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

はじめましてぇww 

November 21 [Mon], 2005, 14:43
 初めまして!!!!山P大好きな2でぇすwwみんな゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
コメントとか書いてくれたらぅれしぃなぁ(笑´∀`))ヶラヶラジャニーズだいすきなんだぁいろんな話できたらぃぃなぁ・・・と思って松wwぢゃぁまた書くねっっww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 春休みの思い出ぇぇ(笑´∀`))ヶラヶラ (2006年07月17日)
アイコン画像このみ
» つかれたぁぁぁぁ(。・ε・。) (2006年01月29日)
アイコン画像まりも
» つかれたぁぁぁぁ(。・ε・。) (2006年01月29日)
アイコン画像このみ
» (笑´∀`))ヶラヶラ (2006年01月28日)
アイコン画像○●σ(み´∀`●き)●○
» (笑´∀`))ヶラヶラ (2006年01月28日)
アイコン画像このみ
» ラブコン♪ (2006年01月27日)
アイコン画像いつみ
» ラブコン♪ (2006年01月27日)
アイコン画像リトル
» こんちゃぁぁぁww (2005年12月04日)
アイコン画像☆里沙☆
» やばぁぁぁいww (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_news_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる