ゆーゃと博貴がだァいスチww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸 彩香
読者になる
新素錦戸様
ぁやかのMyダーリン

担当
デビュー組
山ぴィ・けぃちあン・てごち・まッすぅ
しげ・のッてぃ・りょ−ちあン・内君
たっちょン・ャス

Jr組
ゆーゃ・いのちあン・ゃぶ・大ちあン
たまもり・より
関西Jr
文ちあン・くンた
じゅンた・ゆゥま
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファンレター集☆★
アイコン画像☆ネル☆
TOP (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
TOP (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
TOP (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
TOP (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
TOP (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
TOP (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
TOP (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
TOP (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
TOP (2008年09月30日)
アイコン画像名医
TOP (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
TOP / 2010年09月10日(金)

ブログほうもんありがちゥ(*●艸∀<$)◆◇
ここヮ錦戸様大好き仔のブログだぁよ(・∀・)

ただィま亮ちぁンに溺愛中(´∀`人)



担当ヮ絶対0Zにコメして☆★
栄斗&勝運&俺足担当も大歓迎!!

初めてお越しの方TOPにコメしてねェ
コメ返しに絶対0Z行きます!
同担痛いです;;
ぉ友ラチ記事にコメして下さィ(ノ・ω・)ノ
URL入れるのお忘れなくッ☆★

 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
★愛言葉★(29)
じゅゆうだッ♪♪ / 2008年02月20日(水)
期末終わった−

もうベンキョーしなくてィィ

もーマヂでなんもしたくねェ。。。

とにかく遊びたい

だから、金曜日ヲタプリ行くの

で、はしゃぎまくるッ

あ``−また壊れるかも

まァいいや。笑うのスキだし

てか、今日すでに壊れてる

あ、そそ思い出した

今日、学校の10分休みに赤西が「ちょっときて」て

言うからついてったら渡されて、「これ10分で食べれるかやってみよ

とか言い始めたの

で、最初「こいつなにいってンの」とか思ったけど

結局やった

結果ヮギリギリのところで無理だった・・・。

でも楽しかった
 
   
Posted at 16:09 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(8)
幸せの雪 / 2008年02月16日(土)

分かる
これしてるときに窓みたら雪がになッてた

キセキスノーハート


でもこの後ボロボロに消えてなくなッとッたわ笑

あッそれから、ブログの事

今度から毎週土曜日の深夜に更新し松ッ

正確にヮ日曜やけど笑

でも、今日ヮ更新しちゃったンで来週からッてことで

あと、次の更新20日ですッ

よかったら来てね



 
   
Posted at 17:37 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(3)
どっじぼーる / 2008年02月13日(水)
ドッジボール大会やったァww
最初ヮやる気なかったけど・・・
逃げるの楽しィ♪♪
でも、あれヮマヂ心臓に悪い!笑
男子が投げてくるたンびに、
「キャー!!!!!!!!」
ッつッてた笑

で、順位!!!!
意外に、2位だったww
6組ッて運動系凄いわァ〜
でも、合唱コンヮ・・・・。
ちょっと言えませんねェ汗
でも、良い成績残せてよかッた☆★
 
   
Posted at 15:39 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(3)
もうだめだ・・・ / 2008年02月08日(金)
カーボーイ行ッてきたンゃけどさァ
P様がマリーナと全裸で触れあッてた。。。
全裸だよ!?全裸・・・・
しかも、お風呂で全体密着してたし
もうP(P様担)とカーボーイで泣いた。
どうして全裸で触れあわなきゃいけへンの?
いくら仕事ゃからッてあそこまでしなくても・・・
P様ヮマリーナのスカートに手inしてるしぃ;;
マヂやりすぎヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
指示した人担当のこと考えろや。
あンなことして売れると思ッてンのか!?
あれみたP担ドンだけ傷ついたかわかンのか??
P担ぢゃなくたッて、NEWS担全員傷つくよ。
全然人の気持ちを考えてへン。。。
 
   
Posted at 19:15 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(2)
NEWSニッポン / 2008年02月02日(土)
コヤマチヮ...φ(・ω´・ 慶)
ちょっと!!
さッき世界一受けたい授業が
たま0Z入ってたンゃけど、
スカイダイビングの時に、
「Newsニッポン」かかってた!!!
めッちゃちッちゃい音ゃッたンゃけど、
すぐ気づィた笑
やッぱジャニーズゃから(。´-ω・)ン?
 
 YOU!続き読ンぢゃいなよッ  
Posted at 20:19 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(4)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚ォ久智久山下智久。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з / 2008年01月28日(月)
父さンにPC禁止されたァ-。。。
テストの点が悪ィかららしィ(。-`ω´-)
でも、「職業について調べるから」
言うて、こうしィィィィん!!!!
今後もこの方法でちょく0Z更新しましゅ♪♪

あー。。。
ゃべぇ。話題なィ!!!笑
ンー。亮ちぁンかっこィィ◆◇
え-マヂで話題ねェ(~д~*)…(汗)
あッ!今日けーちぁンNEWSゃ☆★
これ絶対聞かなきゃ!!!
友達とJMHA送ったんだ♪♪
性格にわ友ラチが送ッたンゃけど・・・
名前が「慶ちぁン死ぬほど好き」だったかな?
この名前でたら「彩香や!!」思うて下さィ笑
内容わチョーくだらないけど試すと楽しィの!!
ラジオで出なかったら彩香が紹介するね☆ミ

でわバィセコ=3
 
   
Posted at 20:22 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(5)
すんませんッ!! / 2008年01月24日(木)
最近ブログ少放置してました;;
すんませんヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なンで、コメくれた方!
誰にコメ返ししたか分かンなくなッちゃッたンで
ちょっとスルーし松m(_ _)m
ほんまにごめんなさい(。・人・`。))

 
 YOU!続き読ンぢゃいなよッ  
Posted at 20:41 / ☆にゅぅす☆ / この記事のURL
★愛言葉★(4)
久しぶりのバdらよ / 2008年01月15日(火)
>送り主バトン(゜Д゜)・・
※このバトンは
送ってきた送り主
について答える
バトンです・・

・:)送り主の担当は?
⇒たっちょン

・:)送り主の性格は?
⇒友ラチ思いで、相談とかできる
 頼りなお姉さん☆★

・:)送り主と何で出会った?
⇒リヴリーッて言う、生物育ててチャットができるゃつ

☆:)送り主の事どー思う?
⇒因スチな姉ちゃン

:)送り主はどんな人?


・:)送り主はどんな顔?
⇒女の子らしくてチョーかわゆィo゚∀゚)

・:)送り主は担当すき?
⇒好きィ(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

・:)送り主は何キャラ?
⇒ン−。。。ムードメーカー!!

ゥ:)送り主は何系?
⇒何系・・・ラスケー?笑

・:)送り主とはどんな関係?
⇒姉妹で、メール・文通・ブログ・チャット友

・:)送り主に似てる芸能人は?
⇒ン−。。。だれやろ・・・

・:)送り主をジャニーズで例えたら誰?
⇒えー、真田くん?わかんない

・:)送り主の事すき?
⇒めっちゃ因スチ!!
 愛してます笑

・:)送り主に1言
⇒大好きだよー!!!!

・:)回す人4人
⇒あず・未來・おちび・えりか
 
   
Posted at 17:23 / ☆ばとン☆ / この記事のURL
★愛言葉★(8)
明日から / 2008年01月14日(月)
明日から始業式ィ
チョーめんどくさィよぉ(。-3-。)
しかも、慶チャンNEWS聞くから眠ィし。。。
寝ちゃおッかな♪♪
そうだ、赤西に起こしてもらおッ


一昨日の勝運スペシャルみた??
久本チョーむかつくし。
男の大事なところに顔を!!
しかもホッペにチュー!!
マヂないわ。
しかも、「落ちた」ッて言うところだけ、仁さわッてるからね。
田口にヮゃらへンのにキモィ(`‐●_‐´怒)ムッ
ッてか彼奴出ッ歯ゃから一生正面からチューできへンから!!
だっせェェ−笑

新曲「LIPS」たばかッたねェ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「この手を離さないで」とか絶対はなさへンし!!(アホッ
あァ。。。最近妄想激しいな。
なンかこうなったらどうしよう(//∀//)
とか暇さえあれば考えちゃうンだよねェ・・・汗
ッてか、妄想常にしてるから暇ないゃん!
ッてまずここからして駄目ゃね笑
あ、話ずれてる汗
もうィィや!!
落ちます笑

でわ0Z バィ0Zセコ=3
 
   
Posted at 22:41 / 溺愛日記 / この記事のURL
★愛言葉★(2)
  | ◆ねくすと◆  
 
 Powered by yaplog!