Halloween 

2009年10月31日(土) 23時11分
trick
or
treat!!


ハロウィンですね(^^)

そして約5ヶ月ぶりの更新☆

亀で ごめんねー

久しぶりの更新やけど
とくに書く内容はないってゆーね。。


あ、もぉすぐ誕生日やから
プレゼントおくれ←
1000円以上で実用性の
ある物じゃないと
受け取らんのでよろしく!ぇ


じゃ、今回はこのへんでー☆
次の更新はいつになるのやら…(笑

チケット届いた(^∀^*) 

2009年06月10日(水) 16時13分

今日の昼頃に
【小池徹平 ソロコンサートチケット】
が届きましたーヾ(^∀^)ノ

しかも 第一希望の場所で
5列目やって!
そんなに遠くなくて
良かった(*^^*)

夏休みの楽しみがまた1つ
増えたσ('ω^me)なのでした♪

アタシんちの男子 

2009年06月08日(月) 15時17分
のだめとかハチクロの時から思ってたけど
やっぱ向井さんカッコイイわ〜(*^^*)

あと瀬戸くんも可愛い(´`*)


惚れてまうやろー!!




まぁ 小池徹平 一筋なんやけどね(笑

★GREEへの招待状★ 

2009年05月16日(土) 19時31分

ゲーム・デコメ・ペットの育成・釣り等がなんと【無料】!!
アバターや日記も作れるよ(´∀`)
GREEに登録してみてね!
http://gree.jp/iv/631a0aae64d412bb5f97e78ffe73bb6c/SAIV00

絶対ハマると思うから登録してみてやぁ(^∀^)

祝☆ソロ コンサート 

2009年04月06日(月) 12時54分

久しぶりに小池 徹平くんネタを…(*^^*)

もう ファンの子なら当然 知ってると思うけど、ソロ コンサート決まったね☆彡

コンサートの日が待ち遠しいわ〜WAKU(^ω^)WAKU

FCの先行予約が今日からやから、昼食べたら手続きに行こうと思います┗(>▽<┓)=3

コンサートするホールが学校の近くってビックリしたけど((笑

だいたいの場所が分かるとこで良かった(.=∨=)

☆★☆チケットが当たりますよーにっ☆★☆

我が家にウーパールーパーがやって来た!! 

2009年03月30日(月) 1時38分
今日 ウーパールーパーの赤ちゃん飼いました(^^☆)

可愛い〜(*´`*)
癒されますよ〜(*´`*)

まだ5cmぐらいの大きさやけど、あっと言う間に成長するんやろなぁ。。

あ、名前は『ジャック』(妹 命名)やってさー

ホンマは 違う名前にしたかったけど…(=_=)苦笑

♪びっくり くり くリ クリ 栗 

2009年01月23日(金) 22時47分
甘栗食べてたら
『花』の形した栗発見〜☆

☆あけおめ☆ 

2009年01月01日(木) 1時29分
2009年になりましたね。

もぉ高2になるんやねぇ〜
早いわぁ〜

去年の今頃は受験で慌ててた(??)のが嘘のよう…

なにはともあれ
今年も良い年でありますように☆



写真は今年 友達に書いた年賀状\・ω゜/

Merry Xmas 

2008年12月25日(木) 7時54分
今年も後わずかですね。

この熱どぉにかして下さい。 

2008年11月13日(木) 2時07分

あ"ー

風邪引いたー

寝苦しいー

頭痛ぇー

喉も痛ぇー

腹減ったー